ゼシカエンドは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:40

    いや待てよミーティアはどうなるんだ?
    いや待てよ結婚は同情でするもんじゃないんだぜ?
    いや待てよハーレムエンドはないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:42

    ドラクエって結婚ネタでいつも荒れてるなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:30

    ゼシカは伴侶というより戦友という感覚
    結婚はなんか違うと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:38

    >>3

    しかし…戦友の距離感から外れた時にしか得られない栄養もあるんです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:42

    ドルマゲスやマルチェロは良かったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:49

    わ、わかりました…ヤンガスと結婚します

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:01

    結婚なんておっぱいの大きさで相手決めるもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:24

    >>1

    オラはアローザさんと一発やりてえだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:58

    はーっぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:28

    もう少しゼシカと主人公の新規イベント追加した上でやってくれって思ったね
    会話システム使ってると矢印向いてること自体はわかるけどストーリー上ではゼシカENDめちゃくちゃ唐突でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:53

    行くまでの難易度高いしミーティアのイベントも増えてるし一周目は確定駆け落ち何だからバランス取れてると思うのはオレなんだよねバトルの方はゲルダがバランスぶっ壊したけどなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています