伊達班の5人って問題児だった分

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:56

    ある意味可愛がってたし優秀だから滅多なことで殉職しないと思ってたのに次々と殉職さたって聞いた時の気持ち想像すると辛いわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:09

    担当した生徒の殉職事態は珍しくないだろうけど問題児五人は絶対くたばらないと思ってそうだからキツイはず

    そういえばこの人も降谷零の関係者と言うことは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:32

    態度はあれだったけど、この人も死んで欲しいと思うほど憎かったはずではないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:29

    コナンアプリの描き下ろしのイラストもだけど、問題児5人も教官のこと好きだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:12

    この人目線降谷も公安になって記録消されてて生死不明だろうしマジ可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:12

    諸伏も生死不明だからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:29

    >>6

    いや死んでるって明言されたはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:18

    >>7

    世間的にはってことでは

    公的な記録では諸伏景光としては警察辞めた後は音信不通なんだろうしたぶん高明も死亡届けとか出してないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:18

    どっちにしろ確実にヤバいことに足突っ込んでるのは確信してるだろうからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:55

    優秀だった奴が卒業後に音信不通になるってほぼ公安行らしいしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:08

    降谷と諸星は殉職じゃなくて警察を辞めた後に行方不明だからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:32:23

    鬼塚教官、原作にも登場して当時の降谷達の様子をコナン達に語ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:57:04

    >>11

    セーフ…かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:10

    教官がもしもポアロに客として来たら安室と鉢合わせしたらやばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:20:53

    まあ警察を辞めたあと行方不明の2人については公安行ったんだろうなと察してるだろうしそこで元気にやってると思ってるだろう(なおそのうち1人)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:40

    >>15

    ただし諸伏は分からんが降谷は確実に潜入捜査してるってバレてそうだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています