ひ…!?や、やめてください…!!【微閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:15

    「辞めるわけないだろドスケベシスターが!おら!挿入れるからな!よく見とけ!」グチュグチュチュチュ…♡
    「お"ッ♡♡♡いつものじゃ届かないとこまできてりゅ"♡♡♡指でしてるときのと全然ちがうのぉ"♡♡♡」パンパンパンパンバンッ!!!♡
    「シスターのくせに感じやがって…膣内もキツキツじゃねーか本当は期待してたんだろ淫乱シスターめ!!清楚ぶりやがって!!謝れ!!本当はド淫乱のドスケベシスターでごめんなさいって謝れ!!!」ドチュドチュドチュドチュッ!!!!♡
    「ごめんにゃしゃいぃ"♡♡♡本当のシスターを目指してるって言っておきながられーぷでガチイキしてる淫乱ドスケベシスターでごめんにゃしゃいぃぃ"い"い"!!!♡♡♡♡♡」

    ーーーー              ーーーー
        ーーーー    ーーーーーー
            ーーーー
             ●
           ●
         ●
    「ふぅ…!!♡♡♡ふぅ…!!!♡♡♡膣内射精してやるからな…!!!♡♡♡いやぁ…やめへくらひゃいぃ…♡♡♡うるせぇ!オラッ…膣内射精ぃ"…!!!♡♡♡」ドビュルルルルルルルル…ビュー…ビュー…ビュクッ...ビュクッ...♡♡♡……シコシコシコシコシコ


    って感じで自分が犯される様子を想像しながら身鏡の前で開脚して自抜きして、射精する瞬間に足をピーンと伸ばすマリーがほしいです。
    もっと簡単に言えば自分に発情するぐらいにふたちんに性欲が支配されたマリーがほしいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:28

    なんてこった、俺はいつの間にかスレを立てていたようだ
    全く同じ考えが書かれている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:22

    釣りだと思って開いた俺の精液を返せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:15

    >>3

    書いてくれたら考えてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:28

    これで「微」?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:45

    >>6

    肉欲に溺れたマリー…いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:53

    先生にどちゃくそに犯される想像して抜くときと
    先生をどちゃくそに犯して抜くときがあるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:37

    >>8

    うおっ…シコ度たっか…書いて♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:01

    >>9

    「先生、どうですかっ♡みんなの先生なのにこんないやらしくオスマ〇コにぱっくり私のチ〇ポ咥えちゃって♡♡」

    「私が1突きするたびに先生の大人チ〇ポブルンブルン震わせながら大人ザー〇ン垂れ流して♡♡♡」

    「こんな先生見たらみんな幻滅しちゃいますよ♡♡オラいけ!見習いシスターの見習いザー〇ンでオスマ〇コ孕め!」

    「おっほっ、出る出る搾り取られりゅ!」


    「あ~いぐいぐでりゅでりゅぅぅぅううう!!!先生の大人オスマ〇コに一杯でてりゅ♡♡♡」


    「……あぁ、またやってしまいました。妄想とは言え先生のあのように乱暴に犯してしまうだなんて……想像したらまた立ってきてしまいました…」


    これでいいな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:26

    >>10

    ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:38

    >>10

    しゅき♡(感謝)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:13

    >>10

    ふたなり×ふたなりじゃなくてオスかあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:47

    これは先生でも真顔で距離を取るよう言うレベル。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:34

    >>13

    1の先生が男っぽかったので男で書かせてもらった

    ふた×ふたが見たかったら君が書くのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:34

    >>10

    正直に言うけどこれだいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています