シュヴァルがイギリスのレースに参加して負けたことは知ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:04
    インターナショナルステークスで負けた相手の名前
    ジャパン (競走馬) - Wikipediaja.wikipedia.org

    よりによって・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:05

    ジャパンカップに出たジャパンくんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:29

    ゼンノロブロイがイギリスで負けた相手は殺意に溢れた名前してたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:31

    >>4

    エレクトロキューショニスト

    日本語に訳すと電気死刑執行人だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:51

    エネイブルのキングジョージは初めて知った時「お前いたの!?」って感じだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:22

    馬主は欧州ではよくある複数人の共同所有だけど、その中にはこの人の名前も。
    それもあってか来日時のジャパンカップはやはり武豊騎乗に。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:53

    そのちょっと前にも、ジャパンと同じくオブライエンが管理、馬主テイバー、スミスが所有する〝オーストラリア〟という名前の馬がいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:26

    >>8

    オーストラリア産駒でアイルランド生まれのイギリス調教馬バンコクがサウジカップに出たこともあったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:35

    現役晩年しか知らなかったから、ジャパンってそんなに強かったんだってビックリした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:12

    >>8

    豪州を代表する種牡馬になって欲しいとずっと温めてた名前を満を辞してつけてGI3勝したすごいやつ

    尚種牡馬入りはアイルランド

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:06

    >>6

    何だったら現地でエネイブル嬢に漢気見せてたんだぞシュヴァル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています