先ほど赤雑魚さんのスレが完結されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:16

    この人と赤雑魚さん相性やばくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:41

    誰…?なんかアポクリファで毒飲まされて即落ちしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:54

    この人の名前はオルグ・ラム。
    車輪魔術の使い手でエルメロイ教室。
    他人の魔術のベクトルを変えるチャクラムを複数操ることで仲間が打った魔術を乱反射させることができる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:44

    他者の魔術の強化とかやれる人だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:16

    >>2

    その人の親戚。そっちに魔術刻印を取られちゃって予備としての人生歩むはずだったけどエルメロイで割とバグった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:28:37

    >>4

    いや車輪に当たった魔術の方向変えるだけのはず。ただこれとリピートでの大火力大量発動を組み合わせると四方八方から大魔術を叩き込めて強いんではないかなと。fakeでは一工程くらいをみんなで連打してたけど赤雑魚さんの場合同じことを大魔術でできるからやばくないか?と

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:06

    あの補助輪魔術よくわからんのよね
    単にベクトル変えるだけの戦闘用魔術をあのエルメロイ2世が仕込むとも思えない
    他者の補助輪たることを目指すなら戦闘以外の価値があるものでやりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:57

    >>7

    術式の加速とかそこら辺入ってるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:32

    >>7

    単純に魔術儀式全般の補助に役立つんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:59:44

    お姉さんがガッツリ正当に優秀って分こういう方向でアプローチするのはおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています