抜きたくない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:57

    でも抜けるよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:51

    試しに一回抜いてみよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:22

    普通に考えて抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:42

    ちょっとケバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:21

    真面目に、今まで入れてたけど、ホルス来るから
    それ用の妨害札入れなきゃイケないし、ヌくしかないな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:28

    素の方が抜けるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:52

    やっぱフゥリちゃんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:59

    フゥリちゃんだと思えば抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:00:01

    俺はニニ抜き派

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:54

    外見はフゥリちゃんだけど、中身はオオヒメなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:02:00

    >>4

    大きな画像で見れば、イケる・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:02:22

    結局のところオオヒメ様を回すことになるんだから
    後は趣味の範囲だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:06:31

    綺麗なイラストだから手札にあるだけで幸せな気分になれるよね
    それ以外のメリットはない
    なんだバウンスがエンドフェイズって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:10:15

    アラヒメがドスケベフォックスなのは認めるが効果と相談したらぬけていくカード

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:12:45

    なんだそのえっち・スリットは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:43:22

    デュエルの話?
    夜のソロモードの話?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:24

    エンドフェイズという致命的な遅さ、対象に取る除去。
    気にはならないけど今のみかんこってコイツ採用するくらいには追い込まれてるの?それともデッキに枠があるだけ?
    抜ける抜けないじゃなくて、入るか入らないかの話では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:13:53

    抜くな
    フィールドに射精せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:18:31

    まあ入るけどあんまり入れたくないな…
    入れられれば誰でも良いというわけでもあるまい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:25:10

    >>17

    (心情としては)抜きたくない、(実用性では)抜けるって話では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:29:20

    デッキ構築の話してるのかソロモードの話してるのか
    これもうわかんねぇな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:23

    両方の意味で抜けるで話終わりなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:44:15

    フゥリちゃんが自分自身を見て欲しい気持ち押し殺してオオヒメ降ろしてる姿だと思うと抜きたくないけど抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:30:21

    本人も舞いも素晴しいのに降霊して専用の衣装着ると誰にも見向きされないのかわいそかわいいよね抜けるよ

    なんだその効果は、フリチェ効果もってこいよ抜くわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:34:49

    元々超優秀で引っ張りだこだったのに
    嫌々ながらも降霊して最上級になったと思ったら
    誰からも見向きもされなくなるくらい弱体化するの可哀想すぎて抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:39:35

    割とマジでどっちの意味でも抜きたくないけど抜けるね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:51:32

    御巫ってスレ画以降新規ないの……
    バッドエンドで終わりなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:56:14

    エピソード的にはBADなのかどうかすらわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:07:54

    アラヒメ状態のフゥリがどういう感情してるのかもわからんのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:07:07

    >>13

    相手ターンに墓地から使えるならわかるのになんで使えねぇんだ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:21:43

    >>21

    ソロモードを隠語にするのやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:25:05

    かみかくしの表情がすごい抜けるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:30:16

    >>7

    ソシャゲのURみたいな囲いで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:32:34

    一応デッキ外からサーチできるとしたら使う機会はなくもないけどいらない時に引く可能性のほうが高いから抜けるカード

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:57:41

    御巫そんなカードばっかやから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:03:43

    こんなとこにいやがった
    さあ早くヌーベルズを対象にとる仕事にもどるんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:10:02

    >>36

    いっぱい食べるお狐様!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:14:03

    フリチェで相手ターンに使えれば、装備剥がされたフウリとかのケアに使えるんだがなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:15:44

    着込んでるカードだから抜きたくないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:22:47

    ニニもいれる余裕ないしフゥリやハレでさえギリギリまで人数減らしてるテーマに無駄になりかねない札入れるのきついよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:24:19

    入れる入れない抜く抜けないのワードが意味深になってないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:24:35

    アホみたいに弱いな
    こんなゴミが紙だとURなの糞やな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:25:32

    エロリスト的にもデュエリスト的にも抜けるぜ
    なんだそのスリットは誘ってんのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:40:17

    デッキに入らないくらい弱いだけでアホみたいに弱いって言われると「いや実際使ってみるとそれなりに役割が発生することはあるし・・・」みたいになる でもデッキに入れないほうがデッキは強くなるくらいには弱い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:43:12

    フゥリはめちゃくちゃ抜けるけど本当に御巫モンスターで絶対抜けないのはフゥリだしな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:18:37

    使い道があるかないかで言えばあるけど別に必須ではないし儀式の準備非対応だしオオヒメのサーチは他のに使いたいしそもそも御巫は誘発ギリギリまで削ぎ落とすくらいには枠の余裕がないので

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:56:01

    きっと御巫サーキュラーが出て使いやすくなるよ
    オレはそう信じてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:00

    フゥリの人格は抜ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:18:36

    御巫がエロくてフゥリのおいたわしい境遇とアラヒメのおいたわしい性能が噛み合ってどっちの意味でも通じるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:43

    この娘とショタのイチャイチャ純愛な絡み合いが見たいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:56

    ところでスレ画のスライスして輪切りになった柑橘系みたいなものは何?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:16

    >>51

    みかんだよ、割とマジで

    マジレスすると鏡だと思う、三種の神器の

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:03

    抜きたくない…抜かせないで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:02

    抜けない…!!くそっ!!抜けない!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています