邪闘シスとかいう意外に有能な奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:49:17

    枠キツイけど出したらパワーマイナス∞で苦手なCOMPLEXとかゲンムエンペラー消してくれるしダブルメクレイドでテレスコとかジャガイスト掘り出せるしで絶対に良い仕事してくれるから好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:24

    色々できるやつだけどパワーマイナス∞っていうのがなんかもうアホみたいでシンプルに好き
    あとデザインも良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:08:37

    COMPLEXは無理じゃね?
    アイツは代替用意して耐えるんじゃなく離れないだからマイナスになっても除去れないはずでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:12:10

    自分もコンプレックスは無理かなと思ったけど
    黒緑アビスとかならわざと自爆特攻して8枚にさせて
    ヤバーダンでシス蘇生で破壊とかもできるかもね
    まあ大体横に同期いるだろうけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:13:52

    >>4

    任意なんで自爆させて下8枚には出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:14:10

    コンプが下敷き増やすのは任意だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:14:33

    >>3

    離れないだけで効果自体は貰うからアンタップしたら死ぬんじゃないの?それならもうアンタップ出来ないから無力化出来るし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:15:20

    うわ、あいつ任意なのか……失礼しました
    強いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:15:34

    >>7

    マイナス無限補正はターンおわりで切れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:18:19

    >>9

    そういえばそうだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:26:28

    COMPLEXは封印かけるか効果無視するかが一番
    あと地味にスレイヤーブロッカーが苦手だったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:07:33

    >>11

    スレイヤー殴ると下に入れる効果→スレイヤーの順で発動するの結構大事

    まあだいたいシャッフで止められちゃうから相手が知らない可能性に賭けるしかないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています