銀行強盗を無理やりさせられる子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:54:34

    可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:56:00

    >>1

    裏の帝王の仮面の姿だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:57:56

    「戦車強奪は?」
    「アズサちゃんをいじめた正義実現委員会の物なんて奪ってしまっても構わないでしょう?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:07:04

    実際色んなキャラで過去のセリフ掘ると弄れるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:18:59

    提案しただけなのに急にノリノリで強盗始めやがった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:38:11

    今ではシロコよりファウストの方が強盗っぽいもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:15:43

    この当時は巻き込まれたって感じしたしブラックマーケットに詳しいのもゲーム上の都合もあるんだろうなとは思えたよ
    戦車を盗んだ時点で元々そういう子なんだなでつながってしまってもうどうにもならぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:28:30

    ホシノの「一度それを許すと後の選択肢に入ってきてしまう」って危惧が正しかったかのようにペロロジラ購入のための資金繰りで銀行強盗を図るファウスト……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:32:50

    まさかこのシーンが後の胸熱シーンに繋がるとはこの海のリハクの目をもってしても

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:11:37

    シロコは銀行強盗のプランニングやシミュレーションが楽しい人間
    ファウストは別に楽しまないがやるとなったら普通に乗っかる女、後々楽しかったとか言い出す

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:16:34

    >>8

    元はブラックマーケットに詳しい程度でまだマトモだったのがあの強盗でタガが外れて戦車強奪に至った可能性が……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:17:29

    >>11

    いやぁ詳しい時点でネジ外れてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:22:54

    >>3

    >>7

    奪ってませんし盗んでもいません!海に行く間、少しお借りしようと思ってただけです!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:24:01

    >>13

    窃盗犯はいつもそう言うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:24:14

    >>13

    ヒフミ、無許可で持ち出すのは強奪だし盗難だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:03:45

    >>1

    「もう」ってことはブラックマーケットに入り浸ってる時点ではまだ合わせる顔があると思ってるんだよな

    流石のナチュラルボーンアウトローだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:07:36

    幸せカナコみたいなもんだ
    状況下なら体と頭が自動的に動く
    違うのは余計な後悔や葛藤が無いこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:57:10

    ヒフミ=強盗みたいになって可哀想

    でもヒフミがメインのイベントあったらまた強盗しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:00

    ブラックマーケットにいる時点で普通じゃなかった子
    試験はしっかり出ようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:08

    >>15

    なんでお嬢様学校の一般生徒が元少年兵に常識と倫理で負けるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:02:37

    >>15

    それはそれとしてヒフミとやると決めたらちゃんとやるアズサのこと嫌いじゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:04:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:27

    >>13

    お借りしたとしても戦車で校舎破壊はやりすぎでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:17:43

    >>13

    じゃあ一言言ってけ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:03

    >>23

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:33:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:16

    最終章でお金が足りないってなった時、ヒフミはどこに電話をかけようとしていたんだろうな……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:21

    >>27

    もっとヒフミっぽく言って

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:35:00

    繊細さんが涌いてきたな
    残念ながらこのスレの余命は…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:36:35

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:29

    >>31

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:45

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:04

    >>33

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:52

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:40:05

    >>33

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:31

    >>36

    ほんとな

    そんな一部の奴のお気持ちでいちいち削除する掲示板なんてまともに使えねえっての

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:22

    >>21

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:36

    >>33

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:52

    >>21

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:37

    なんだこのスレ
    エアプ呼び兄貴とエアプ訂正兄貴の愛の巣か何か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:01

    >>33

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:59

    >>21

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:46:30

    >>44

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:46:54

    >>22

    言ってねぇー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:47:47

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:13

    >>47

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:32

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:53

    >>49

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:49:15

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:49:44

    >>51

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:06

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:25

    >>53

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:40

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:59

    無限ループ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:03

    可哀想なスレ主…ひとえにお前が管理しないからだが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:05

    >>55

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:41

    >>59

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:45

    >>13


    判例は、「乗り捨てにする意思ではなく、車を使用した後にこれを元の位置に戻しておく意思があった場合でも、18時間車を乗り回した事案」につき窃盗罪の成立を認めています(東京高等裁判所昭和33年3月4日)。一方、「2〜3時間自転車に乗って返還する意思で、自転車を乗り回した事案」につき窃盗罪の成立を否定しています。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:50

    >>61

    ヒフミがどんな表情でそのレスを読むのかくっきりと想像できる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:54:52

    あにまんなんて謎の理由で軽くスレまるごと削除されるんだから雑に扱っていいんだよ
    そういうふざけた奴もいないと通報厨がお互いを通報し合う地獄にしかならん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:55:27

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:55:44

    >>65

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:41

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:01

    >>67

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:53

    自分等は好き勝手いうのにそれちょっと叱られたら発狂して荒らしてスレ管理ガーって言い出すの荒らしってほんと幼稚なんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:16

    >>69

    エアプ言うなとやってた奴orただの外野がやってるんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:03

    >>64

    しかしねぇ…いちいちこんな有様になってはまともに語りたいと思うスレ民が被害を受けるのだから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:34

    以下寿司の好きのネタを語るスレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:07:24

    何かにつけて削除しようさせようとする奴こそ進行を妨げる荒らしにしか思えんが

    >>22が削除されてるってのはそういうことだろ

    コピペ内容がこれだったんなら削除すべきものにも見えないからエアプ呼ばわりに傷ついちゃった子が通報したんだろうしな、いつものことだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:43

    いや違うか?削除されてるの>>23じゃん

    さっきからアンカズレてるからやっぱり外野が面白がってやってるんじゃないのこれw

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:20

    レス削除は建て人がしてるとは限らないしスレそのものの削除も建主がしてるとは限らない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:43

    アンカは合ってるよ


    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:05

    >>76

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:23

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:51

    >>78

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:32

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:53

    >>80

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:37

    >>63

    2〜3時間だけだと厳しいので8時間ほどマケてまらえませんか!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:54

    ブルアカアニメの話をするのは荒らしだからスレ削除
    が当たり前に通る掲示板でまともに語るなんて最初から無理無理~(ミカ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:51

    >>61

    18時間内に返せばいいんですね?分かりました!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:18

    >>31

    >>32

    これいつか使いてぇな

    定型文にしよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:26:58

    荒らしてから削除依頼だせばスレ潰せるんだから荒らしが一番偉いんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:30:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:28

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:47

    >>91

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:35

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:40:07

    まあ実際自分でスレ建てして荒らされたのを報告してもほぼ荒らし放置だからね
    スレ建てた奴が悪いみたいな風潮

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:45:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:46

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:06

    >>97

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:59:14

    ここでも他のスレでも用いている単語一つで荒らし認定しだす奴はちょっと知能アレだと思ってる
    文章として読めないからそうなるんだろうしな
    そういう奴ほど好んで通報ボタン連打してそうなのが救い無し

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:03:46

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:04:01

    >>100

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:12:39

    >>99

    どう見ても単語1個じゃないんだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:18:09

    荒らしは他人を悪人にして事故正当化して荒らす

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:45

    >>103

    理由は何でもいいんだよな

    あとから何とでも言える

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:04

    >>102

    何をどう見たの?具体的に示してみて

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:09:53

    >>103

    例えば>>83を書いたのは自分なんだけど、コピペはもちろん他のレスもしてないよ

    そんな謎の決めつけばかりしてるから掲示板そのものが色々言われてるのではないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:20:46

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:21:12

    >>107

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:01

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:25

    >>108

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:37:39

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:37:55

    >>111

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:40:58

    >>13

    前に捕まった地元の自転車盗が同じようなこと言ってたよ!

    ただちに謝罪して賠償ののち返還せよ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:42:22

    どうするのが正解なんだろうな
    初期対応に成功して落ち着くこともあれば消されたことに発狂して粘着することもあるし
    特定のキャラに対して荒らす奴は何をどうしても荒らされるし
    荒らしに目をつけられた時点で諦めるしかないのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:46:21

    >>114

    荒らしがどうとか、ついでに言えば便所の落書きで「正解」などという無意味なことを考えずに好きなことだけ書けばいいんだよ

    「荒らし」によって自分の書いてることが物理的に邪魔されているわけでもあるまいに

    どうしてもそれが無理なら他所の場所でやればええんちゃう?


    ま、荒らしがどうとか言う奴はほぼ例外なく荒らしの話が好きなんだろうと思ってるけどね私は

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:27

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:49

    >>116

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:48:26

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:48:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:04

    >>118

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:50:27

    連投荒らしって糞
    スレが潰れるし
    まさかたった一人でやってんのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:08:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:44

    >>115

    荒らしがふんぞり返って説教してら

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:18

    前にイチカのスレで同じ言葉繰り返したのを見たやつが子供みたいな真似事してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:59

    >>106

    お前に安価もないのに勝手に決めつけて云々がブーメラン頭に刺さってて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:48

    前も1人で延々と書き込んでスレ潰した奴いたからな
    あれはスレ主が頑張って管理してたのに可哀想だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:27

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:09

    >>128

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:40

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:04

    >>130

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:00

    >>124

    疑問が書かれていたから返しただけなのに荒らし認定っすか

    >>115の最後の行まんまなんだろ?「荒らし」の相手が好きであって時々のスレのお題なんかどうでもいいんだよお前は

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:42

    >>125

    荒らし認定する奴って、自分の見たスレが世界の全てだと思ってそうだな

    この前はイズナ彼氏がどうとかいきなり言い出した奴を見たけど、そっちもこっちも知らない者の方が多いんじゃないの?

    俺も両方とも見覚えないし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:27

    ナギサ様がすっかり疑心暗鬼を植え付けられとるやん
    毎日1時間ヒフミ吸いせんとポンコツのままやで

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:52

    エアプ指摘ニキとエアプ訂正ニキでレスが一周してない…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:29

    >>127

    自分のコメに自分でレス付けて会話してるの正直言って怖かったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:40

    >>126

    「例えば」と前置きしてるんだから、俺がどうこう言われてると怒っているのではなく

    (相手が誰であろうと)決めつけることを問題にしていると読めよそこは

    小学校のころから国語の成績悪かったろお前

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:13

    >>134

    >>127>>136はナギサじゃないと思うぞ

    何があったか知らないから内容の是非は何とも言えないが色んなスレで同じやりとりをセットで見るしどんだけ脳を焼かれてるんだって

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:43

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:21

    >>139

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:47

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:24

    >>141

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:18

    >>22

    エアプが真に受けるからいちいち訂正する身にもなってくれ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:23

    >>137

    例えばでいきなり喧嘩売り出すサイコバカ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:04

    >>133

    うんうん詳しいね

    荒らしにはかわんないんだからうんちくたらすのやめようね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:30

    エアプよりエアプ連呼者のほうが攻撃的で荒らすよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:37

    >>146

    正体現したね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:55

    >>134

    いきなり脈絡のないキャラヘイト始めてるしやっぱり荒らし認定厨は糞だわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:34

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:28:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:28:39

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:24
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:09

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:16

    自分で荒らしておいて荒らしのせいって爆破するのって荒らしのよくやる手口よな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:01

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:29

    >>161

    そうやっていちいちエアプだとかいう言葉を平気で使うのやめたほうが良いよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:06

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:08

    >>163

    荒らし君最後の手段DD論

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:07:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:20:31

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:21:01

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:23:00

    ブルアカスレっていつも戦ってるよな
    キヴォトス再現にもほどがあるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:30

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:53

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:10

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:45:04

    >>167

    そういうセリフ吐かないといけないあたり君はあにまんが最高に向いてるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:02

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:13

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:42

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:08

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:32

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:10

    >>176

    本当に君はあにまん玄人だなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:06:11

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:44

    なにこの隔離病棟

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:10

    荒らしが発狂した
    そしてクソみたいな悪ノリが続いた
    荒らしという自覚すらない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:16

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:46

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:22:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:22:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:39

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:07

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:34

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:48

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:00

    >>15

    アズサにこれ言われたらおしまいだぞヒフミ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:07

    退

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています