友達とのスターレイル関係の会話が楽しいってスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:42:24

    ちょっとぼちぼち話してて面白いなーって事が多いので共有してみるスレ
    基本悪口言うタイプの芸風じゃないから安心してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:48:56

    《アベンチュリン実装時の話》
    俺「かっこよかったなアベンチュリン…とりあえず本体は確保したいけど…お前はやっぱり引くだろ?」
    友人「10連で完凸出来るチャンスがあって…負けても諭吉を失うだけだとしたら…君はどうする?」
    俺「………」
    友人「簡単な算数だよ。プレイヤー毎に変わる星石の価値を定義する事は出来ない。でも僕は、1600が神引きを起こすと信じてる!」
    俺「サイは投げられたのだ」
    友人「オール・オア・ナッシングだ!」

    無事友人は本体と餅を完凸するまで財布の中から諭吉を旅立たせて行った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:55:13

    《各々の課金額の話》
    友人B(無課金)「お前ら結構金入れてるよな」
    俺「自分はそんなでもないよ」
    友人A(廃課金)「まぁそこそこ入れてるね」
    友人B「課金して凸進めてそんな大きく変わるか?キャラコンセプトはそう大きく変わらん訳で」
    友人A「完凸させるとたまに意味のわからない効果生えるからコンセプトから少し離れた使い方出来たりして楽しいよ」
    友人B「凸ってない俺でも出来るし」

    俺「…(これは喧嘩になるか…?)なぁ昨日出たウンコが虚無の」
    友人A「おや?騎士の素質があり…純美に憧れているのですね」
    俺「(肺から出たような笑い声)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:00:52

    《ホタル=サム判明前の話》
    友人「おお…推しが死んでいく…ロビンもホタルも死んだ…」
    俺「衝撃だったな…」
    友人「最近推しの死亡率が酷い、みんな死んでる」
    俺「そんな死んでるか?」
    友人「ロビンにホタル…遡るとカカリアと雷電芽衣…」
    俺「雷電芽衣はともかくカカリアは死ぬのなんとなく察せたじゃないですかぁ!!!!!というか死んだのすげぇ前だぞ博士が逝ったの」
    友人「推さずには居られなかった…😭」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:02:11

    みたいな
    他にもぼちぼちあるけど筆休め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています