親父…女の子が受精すると快感で分かるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:39:40

    ありえない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:42:12

    は…話が違うであります…
    メスブタは自らの腟内実況ができる超感覚の持ち主のハズであります…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:43:44

    ツプッてなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:44:40

    ”子宮”が”降りてくる”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:49:54

    おおっ!卵子が精子の群れに突っ込んでいく!
    女の子の“受精願望”が効いてるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:40

    童貞のオトンに聞いても判るわけ無いだろうがよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:52:44

    シャノン…
    コレは気持ちええんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:17

    しかし受精実況を否定するのは筋違いだぞ
    悪いのはエロすぎるその表現方法だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:03:47

    あれっ?お前ら知らねーのか?
    エロ創作世界にはエロ神様という女神様がいて特典としてチート能力が付与されるんだぜ
    ちなみにレイプされても訴えられないのはマジチン能力のおかげらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:04:29

    女は受精するかどうかを選べるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:04:42

    (抜けるから)何でもいいですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:05:42

    >>4

    これはボボパンしてればお互いの先っぽが当たるから分かりますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:07:24

    ちなみに奥を突かれるより入り口付近でピストンされる方が気持ちいいらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:44

    奥まで届く=普通

    むしろ届かない方がおかしいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:09:17

    子宮を潰されるのは気持ちがいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:56:05

    男の方も精子が作られる感触がわかるしな(ドクドク)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:57:00

    >>4

    なんか実際研究したところによるとむしろ子宮って上がっていくものらしいスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:57:29

    >>6

    そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:00:32

    >>17

    動きはするんスね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:00:48

    精液あちっあちーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:04:17

    エロマンガはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:07:49

    えっ女性はアイラブユーと言うだけでグチョグチョになるって嘘だったんですか?
    そんなわけ無いっス 猿先生がウソを描くわけ無いっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:09:44

    >>19

    動かないと赤ん坊産む時大変ヤンケ

    シバクヤンケ

    ちなみに子宮が降りるタイミングは生理中の話であって

    ボボパンしたら降りてくる訳ではないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:57

    そもそも子宮の位置や膣との接続部が滅茶苦茶なエロ絵が多すぎて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:45:59

    >>24

    うむ…こういうのしっかり調べてるやつじゃないと抜けないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:47:16

    まあ現実だとあんなに勢いよく射〇できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:47:41

    >>24

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね ワシは腹ボコで抜きたいってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:50:02

    お医者さんじゃないんだからオ○コの内部の構造なんか知らないし気にならないんだよね
    もしかして医者や学者先生はエロ漫画を楽しめないんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:45

    >>17

    なんでそんなもの研究したのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:32

    >>29

    さあね

    なんなら潮の成分を研究している者すらいるのが現実だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:42

    ドーテー親子にはわからないと思いますが
    そういうプレイをすると気持ちがいいんですよw

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:14

    >>28

    医者「さっきまで激エロだったのに断面図見たら宇宙人だと判明して話になんねーよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:51

    >>28

    俺は医療関係者だぜ

    この世界ではそうなんだギャグ漫画で目が飛び出す表現と同じだと自分に言い聞かせて楽しんでやるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:51

    >>32

    宇宙人だとさらにエロいですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:16:53

    見えない部分で愛の結晶が出来る描写がエロいんだから極論内部構造なんてどうでもいいんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:52

    >>17

    >>23

    一応ボボパン中にも動いてるらしいんだァ、上がることによって負圧で液を奥に吸い上げて事後下がるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:58

    >>24

    こんなの俺の知ってる子宮じゃねぇよクソヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:11:11

    やっぱりエロ漫画で受精したと思ったのに妊娠してないよなあってオチで終わる漫画はリアルで抜けたよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています