由伸が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:23:18

    ホームランを打たれたぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:23:58

    まぁええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:24

    ウム…出会い頭ムランだったし運が悪かったんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:26:34

    まあここからQSくらいはしてくれるだろうしなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:27:06

    相手ピッチャーが荒れ球を超えた荒れ球

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:27:49

    やっぱり塁が埋まってなくても今の大谷とまともに勝負はしてくれないっすね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:28:54

    >>6

    打率三割後半でホームラン数トップの男だからね!マジで勝負する旨味が少ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:29:37

    >>6

    ぶっちゃけ今の状態だけで言うならMLB最強打者っスからね。寧ろこれまでが安直に行き過ぎたレベルと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:29:45

    "ノーヒット"で"満塁"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:30:21

    ドジャース打線すげぇ…マジで引くくらい点取るし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:30:27

    >>1

    どないする?

    まぁ(打線で援護するから)ええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:30:42

    良かったのォ由伸
    オリックスとは全然違うヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:31:22

    >>12

    オリックスも最後の2年はちゃんと援護してましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:31:32

    な…なんやこの相手ピッチャー破壊打線は(ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:31:38

    >>8

    しかも三振率も低くなってるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:32:12

    >>9

    ワシ…つい一昨日ぐらいに見覚えがあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:32:56

    えっ
    1回から4点も入るんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:33:44

    初回に満塁ホームラン打たれた
    俺がマーリンズファンなら家に帰るね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:33:53

    怒らないでくださいね
    打率出塁率化け物のパワーヒッター上位打線の後ろに控えてるのがホームラン量産機×2と3割バッターってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:33:53

    >>14

    (相手投手のコメント)

    ウワアアアア

    防御率がドンドン上がっていくーッ

    助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:34:17

    >>6

    昨日ボコされたから慎重になるのは仕方ない本当に仕方ない

    ◇この4点は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:35:39

    フン、1回にホームランを食らっただと?
    俺なんて安打1発で4点返す芸を見せてやるよっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:36:10

    >>19

    ベッツ大谷フリーマンの誰かが塁に出た時点で3アウトまでに絶対パワー系の打者誰かと勝負しなきゃならないんだよね

    クソじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:36:17

    お前ら喧嘩売る相手間違えたな
    ドジャースはベッツ大谷を回避しても下位打線は打率低いのにホームラン王争いに食い込めるパワーゴリラも備えた超実戦的フルコンタクト打線だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:37:14

    >>19

    平良もカットでフォアボールを狙う打者よりもマン振りでホームラン狙ってくるほうが怖いって言ってたんだよね

    相手打者にとってはホラーでしかないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:38:01

    >>23

    しかもビッグ3も全員打率がメチャクチャ高いパワーヒッター…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:38:04

    上位打線が堅実かつ豪快に打点を稼ぎ下位打線も1発あるパワーヒッター打線相手にどう立ち回れば良いかわからないのん・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:39:45

    ボロボロのマーリンズとしてはあまりに戦うの酷なんだよね。酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:40:58

    ドジャース相手に満塁策は愚行を超えた愚行

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:41:11

    マーリンズのピッチャーガタガタっぽいんスけど…大丈夫なんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:42:37

    >>30

    再建期だから売れそうな選手は売っておくんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:42:44

    ヒャハハ大谷から逃げた挙句4失点しとるでえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:42:51

    マーリンズファンのコメント
    ヒャハハ相手ピッチャー初回からホームラン打たれとるでえっ

    ふざけんなよクソが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:43:04

    もしかしてマーリンズは再建中のチームなタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:44:57

    >>34

    ウム…5月の頭から首位打者をトレードしたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:46:24

    2回で打順が1巡してるんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:47:14

    >>36

    いいんだ ドジャースにはそれが許される

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:47:43

    悪の帝国と並ぶと残念ながら破壊力がないわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:47:59

    相手が慎重を超えた慎重

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:49:41

    そろそろベッツのホームランが見たいですね…生でね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:50:33

    お散歩を超えたお散歩

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:52:17

    >>38

    差が歴然過ぎてもはやコメントし辛いっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:52:25

    >>38

    捕手なのに3割3分超えてるスミスがヤベーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:40

    OPSを見ると差がもっと歴然としてて怖いんだよね
    マーリンズはOPS.800以上がひとりもいないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:57:17

    ってかマーリンズってずっと再建してないっスか?
    スタントンイエリッチオズナを手放した時からずっとなイメージなんスけど…と思ったけど去年はポストシーズン行ってたっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:57:52

    >>38

    この打線に加えて今日の先発はリーグトップの好投手なんだ

    絶望が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:57:54

    >>44

    まぁ.800超えるだけでもありがたがられるんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:35

    マーリンズはアングGMを放出してからすべての歯車が狂い始めましたね…マジでね

    人面獣心の糞野郎と言ったんですよベンディックスさん
    GMという立場でありながら5月でギブアップ宣言するなんてさすがにビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:41

    >>45

    今年の判断の早さは普通にすげぇと思ったんだ

    エンゼルスにも見習ってほしいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:52

    ウィルスミス結構喧嘩するタイプの捕手なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:00:28

    それでも去年はポスト・シーズンを戦ってるんだ
    弱いから強いんだ
    これからネオ・マイアミ・スペシャルをキメてハイパー・マーリンズになると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:01:47

    俺はフォアボール→デッドボール(実質フォアボール)→フォアボール→ホームランを嫌悪する
    ピッチャーに与えられた職責の中で最悪のものだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:01:56
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:02:10

    おお…うん…相手のピッチャーが悲惨を超えた悲惨

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:02:47

    そういや今日は由伸久しぶりにバーンズじゃなくてスミスと組んでるんスね
    良い結果待ってるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:02:51

    マーリンズはアラエス売ってプロスペ貰ったからまた債権じゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:03:11

    >>49

    それじゃあダメなんです

    去年PO行っていよいよ勝負期だGOーっとなってたところにキムアング退団、オフの補強なし、5月でアラエス放出じゃファンは付いてこないんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:03:41

    >>53

    ヘルメットとバットが衝突した音も響いてるしよく口論できるっスね…

    オズナだしパワーもとんでもないと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:05:02

    オズナのフォロースルーは前からずっと言われてるしなんとかしてほしいですね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:05:08

    >>56

    しかもアラエスの年俸はマーリンズが負担している…!

    どうしてそんなことしたの…?パドレスなら半分以上払ってくれそうなのになぜ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:05:59

    >>49

    エンゼルスはでかい負債抱えてるから仕方ないを越えた仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:06:16

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:07:10

    お見事8得点炸裂だぁっ!
    あの…いいんスかこのチーム…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:07:37

    ボロボロを超えたボロボロ
    俺がマーリンズファンなら頬を濡らすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:07:44

    ちなみにマーリンズはもう借金が20近くになったからアラエスをとっとと放出しちゃったんだよね

    あっラックスがホームラン打った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:21

    >>63

    痛快というよりも痛々しさを感じるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:24

    ラックスとアウトマンがアウトマンじゃなくなったら相手投手はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:09:38

    野蛮人を超えた野蛮人打線
    俺が相手ピッチャーなら恐怖で頬と股を濡らすね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:10:13

    もうこの展開だしベッツは下げてもいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:10:48

    >>60

    もしかしてマーリンズはパドレスに優勝して欲しいんじゃないんスか?今日もアラエズが今永攻略の口火を切ったしな(ヌッ

    まっ負けたからバランスは取れてるけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:16

    >>60

    サラリーを払ってくれなんて言ってプロスペクトをケチられてもしょうがないんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:37

    よしっ上位打線を抑えてやったぜ
    これでドジャースも終わりだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:00

    >>58

    >>59

    スミスがこうなったら発狂する自信があるからマジで改善して欲しいのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:11

    >>72

    どうして自滅してるの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:41

    表と裏でかかる時間が違い過ぎるんスけど・・・いいんスかこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:17:49

    由伸は高めに速球投げられるようになってて俺は嬉しいぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:08

    >>72

    ヒャハハハハ 3回8得点やでェ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:20:09

    さっきの打球もえげつなかったですね…
    大谷の調子は悪くなさそうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:24:28

    由伸完投ありそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:26

    由伸2飛翔で2失点っスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:46

    >>80

    まあええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:52

    デラクルーズなんかめっちゃ盗塁してくる奴やんけと思ったら人違いだった
    そしてスミスと組むと打たれてしまうんスかね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:52

    やっぱタガメに投げると飛翔しやすいんスかね
    ボールの高さとホームラン率に相関とかあるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:40:10

    ククク効かないですよォ

    大量援護の鎧はどんなソロホームランも吸収するのですよォ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:52

    由伸兄ぃあんたは気分いいやろうな
    後6発打たれてもいいんやからな

    もうめちゃくちゃだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:01

    >>84

    >>85

    もしかして勝利数で投手の価値を測るのはおかしいんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:47:20

    まぁこのタイミングでベッツは変えるッスよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:34

    大谷は1,2打席フォアボール、3打席目当たり良かったけど今日はノーヒットで終わりそうっスね
    まあええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:29

    >>80

    今永…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:57:32

    ここ数戦がよすぎたから麻痺してるとこはあるっスけどノーヒットで終わるの残念なのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:20

    >>90

    そういえば今日はベッツも大谷も打ってないっスね

    ◇この8点は…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:01:50

    >>91

    そもそも3回3安打しか打ってないのに8点取ってる異常事態だったっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:03:50

    >>91

    出塁してやねぇ出塁してやねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:00

    >>91

    "ドジャースが強い"というより"マーリンズがあほ"という感覚

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:07:22

    山本「あっ1発くらったっ」
    ベッツ「ククク恥ずかしがることはないよ、メジャーで1発くらい喰らうのなんてコラテラル・ダメージよ」
    大谷「無駄ランナー出さなくてハッピーハッピーヤンケ」
    フリーマン「ボクゥ?メジャー来て一年目やね?ちょう援護させてくれや」

    ドジャース打線の正体見たり!過剰に甘いもの与えてくる実家のおばあちゃんみたいな優しい奴らだったのかぁっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:26

    マーリンズも同じ5安打なのになぁ
    お前は四死球とホームランを知らんのか
    ぐだぐだ球数費やしてランナー出して一発打たれちゃ野手は萎えるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:22

    >>91

    まぁ時には乱数調整ってことでいいと思うのん

    打球もとんでもないのがアンラッキーで捕られたしそこまで悲観しなくてもいいと思うんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:12

    待てよ HR数だって両チーム同じなんだぜ
    やはり四死球は悪っスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:37

    山本も喜んだと思うよ
    勝負の世界とはいえ悪魔を超えた悪魔のような打線を相手に投げなくていいんだからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:05

    >>95

    過去に自分が7打点あげて負けた大谷は何を思うんスかねこれ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:22

    >>100

    新入りが自分のような苦しみを受けなくてハッピーハッピーヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:00

    完投するかと思ったらしないんスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:11

    御勝利だあっ
    ま、なるわな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:23

    >>100

    8打点じゃなかったっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:30

    連打で打たれるんじゃなくて飛翔で二失点だからまぁ悪くないと思うのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:16
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:28:33

    今日はリードされてる状態で落ち着いてフォアボール

    その後点につながってるから普通にいいのん>大谷

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:09

    滅茶滅茶警戒されてるから仕方ないを越えた仕方ない
    ただこれが続くとまた打ちに行って調子崩さないかだけ心配っスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:32:52

    自分で掘った墓穴に落ちそうになってる相手の背中をそっと押したような圧勝劇とかそんなんあり?
    メジャー球団としての自覚が足らんのとちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:33:12

    >>108

    まぁ大谷に任せっきりだったエンゼルスとは違ってドジャースはエビデンスとかデータを基に口は出すだろうし不調からの復活もエンゼルス時代よりは早くなると思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:33:15
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:29

    >>112

    この時の試合の映像は何回も何回も流れてるだけに負けたっていう事実を思い出して微妙な気持ちになる

    それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:35:00

    >>112

    ◇この24番SUZUKIは…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:36:17

    なかなかようやっとるけど再来年の査定で一発とスロスタは付きそうっスね由伸

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:37:54

    >>112

    ヒャハハハ エンゼルスの試合メチャメチャおもろいでエ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:38:31

    >>115

    "何故""再来年"?

    来年に訂正させて貰おうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:41:00

    >>106

    >>112

    どっちも結果が酷すぎを超えた酷すぎなんだよね

    これで負けるとかそんなんアリ?

    メジャーのプロ球団の自覚が足りんのとちゃう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:20

    >>110

    被安打5で8失点するような投手陣に問題があると考えられる

    まっ、そもそも10勝28敗のチームだからバランスはとれてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:42

    >>109

    僕が君のためにホームランを打つからドジャースに来ないか?

    勧誘された相手の時は打ちまくってるからハッピーハッピーヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:27:13

    マネモブ達に言いたかねぇんだけどよぉ
    1番ベッツ ops 1.019
    2番大谷 ops 1.131
    3番フリーマン ops 0.852
    4番スミス osp 0.895
    5番マンシー ops 0.940
    6番T.ヘルナンデス ops 0.813
    マーリンズ打線が弱いとかではなくてドジャース打線が強すぎるんだ

    オラー! なんで1番打者がops1.000以上で投手リハビリ中の2番打者がops1.100以上でMLB全体1位と2位なんだよぇーー!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:29:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:56

    今永ボーも負けは消えたみたいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:00:48

    今永昇太 7回2失点
    山本由伸 8回2失点
    前田健太 2回7失点

    大谷翔平 2打数無安打2四球

    まずまずっスね
    ヌートバーはさっきホームラン打ってたっスけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:02

    いつしかメジャーリーグで戦うマイナー球団と呼ばれるようになった…それがボクらマイアーミーガーです

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:46

    >>125

    しゃあけど…アラエズのトレード内容はちょっと負けすぎて頭おかしくなったんじゃねぇかと思うんだ

    全額マリーンズ持ちはちょっとヤバい気がするのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています