免許証再発行の時写真撮ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:19

    めちゃくちゃデブすぎてワロタ
    ワロタ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:46

    証明写真って十中八九不審者になるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:41

    俺は元々不審者だから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:03

    素人に撮ってもらった写真写りって悪くて当然だからしゃーない
    プロでも一発成功なんて稀らしいしな

    それはそれとして元が悪いのも俺は自覚してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:03

    なにわろとんねん
    痩せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:56:02

    >>4

    転職の時にプロに写真撮ってもらったけど普通にフォトショップで修正してくれた、肌少し明るくきれいにしてくれたり輪郭少しいじってくれたりしたよ

    いくらでも修正できるから、アナウンサーなんかは後で修正しにくい公園とか外で写真撮るのが必須だったりするとかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:57:35

    規定に沿ってれば持ち込んだ写真でもいけるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています