チェーンバーンに対して強いと聞いたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:30:23

    どこら辺が強いんだ?天獄の破壊体制を無視してバック剥せる点か?(訂正で建て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:00

    チェーンバーンって相手の場のカード枚数参照するじゃん
    こいつ味方連れて逃げるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:40

    破壊ではない除去ができるのもだけど
    盤面のカード枚数(モンスター数)を参照するカードに対して
    それをマイナス2することでダメージ減らせるからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:32:38

    ああっ 魔法の筒とディメンションウォールの攻撃がキャンセルされた!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:09

    >>2

    あぁ罠に後出しジャンケンしてダメージを抑えるのか

    そりゃキツイわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:12

    でもその程度でバーンは対策できない気がするんだが
    なんかリトルナイトに対して過大評価はしすぎな人を多くないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:17

    >>6

    そりゃ拮抗勝負とかを頑張って通しても後誘発で妨害受けるうえに余力展開で最低限しか立てられなかったらエンドフェイズで主力2枚戻ってきて次ひっくり返されるんだから強いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:53:38

    チェーンバーンにはそんな強くない

    フェニと違ってコストいらないけどライフ削りにくいし

    >>4があるからウォールバーンには強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:18

    こいつがモンスター1体連れて逃げるだけで自業自得や停戦協定のダメージを1000抑えられるし、伏せフルオープン後に使われたら総合的なダメージ量かなり減らされるだろうからチェーンバーンにとってもこいつの存在は痛いと思うぞ
    バーンって結構ギリギリで削り切る場面多いしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:53

    バーン側の意見だけどチェーンバーンやウォールバーンに取って意識するカードであってこのカードがそれらを特別意識して運用されるカードってわけではなくないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:04:29

    >>4

    んなの使わねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています