くくく⋯俺は悪徳業者⋯!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:15

    この間相手が依頼していた便利屋68⋯⋯あいつらは使える!!

    今すぐに夏の新作のモデルとしてスカウトしろ!!特にあのハンドガンの子だ!!あれは可愛いから人気が出る!!出来れば全員モデルのスカウトだ!!金に糸目は付けるな!!

    くくく⋯⋯コイツらさえ抑えれば夏のミスキヴォトスファッションショーの各部門全て私の会社の勝利だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:44

    がんばれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:09

    恐怖が効かないタイプじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:08

    見る目があるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:09

    ククク…楽しみに待ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:22

    慧眼…だがそれはそれとして最後は爆発オチになりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:27

    カヨコの魅力が分かるとは出来るやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:05

    顔が怖い?何を言っている!!ただ目つきが鋭いだけではないか!!ああいうタイプは女子ウケがいいのだ!!ファッションモデルを頼む以上服が売れなければ意味がないのだぞ!?世の中の親父達と同じ目線でどうするんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:41

    悪徳とは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:50

    問題は便利屋がこの依頼を受けるかだな、アウトローとは違うし

    ですので便利屋好みだが難易度が高すぎる依頼を出しまくって失敗させ財政をガタガタにしてからこの依頼を持ちかけて突っぱねられないようにしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:03

    >>10

    私達の服で流行が決まる⋯⋯それすなわち生徒たちの征服、そうは思わんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:09

    ところでそのファッションショーなんですけど
    具体的にどんな衣装を着せるおつもりで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:07

    >>10

    悪(どく見えて)徳(を堅実に積みながら儲けを出す)業者だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:45

    >>13

    夏だし水着だろ

    そういえば便利屋って漫画で沢山衣装貰ってるのに水着が無いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:57

    >>13

    とりあえずはあのハルカとか言う小娘、あやつには白ワンピを軸とした服を着てもらう、ショットガンすらオシャレに組み込めるようにデザイナーと今から会議を重ねておるから楽しみにしておけ⋯⋯くくく

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:10

    >>16

    グゥ有能

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:16

    ちょっと融資したいんだけどどこに振り込めばいい??

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:45

    何!?公園で草を食べてる所を目撃した!?バカモンそれを早く言え!!栄養士とトレーナーを呼べ!!あまりに細くなりすぎてはモデルにならないではないか!!
    女の子の憧れであるが体型や服装を真似したくなる、そして真似できるのが一流のモデルと言うものだ!分かったらさっさと便利屋をトレーニングルームとレストランがある専属ホテルに連れていけ!!この際モデルは断られてもかまわん!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:13

    デブロボと便利屋の面々の純愛CPいいな
    特にムツキやハルカは体格差萌えもあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:23

    >>20

    純愛の範囲ってひろいのねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:18

    枕!?!?バカを言うな!!思春期のホルモンバランスを甘く見過ぎだ!!いいか!?奴らにストレスを与えるような事をさせようとしてみろ!?貴様がストレスで爆発する目に会うからな!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:29

    このモブ先生より一同の信頼を獲得しそうで悔しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:35

    これには先生もにっこり

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:59

    カヨコはこの話聞いたら口ではイヤイヤ言いつつも満更じゃなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:14

    しかしあまり贅沢させるとハルカ溶けるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:52

    >>26

    この業者ならそれにも価値を見出すぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:52

    >>22

    物理的にも爆発する可能性があるw

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:41

    信頼できる大人が先生以外にも現れて生徒たちを救ってくれるのわりと理想の世界線だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:04

    カイザーグループとかニャオモト・フードが幅を利かせる位職業倫理があれなキヴォトスに置いてこういう商売やってる所は貴重なのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:38

    アルちゃんはどういう方向性のプロデュースになるのやら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:40

    くくく、我々の客は大体が生徒だ⋯騙すのは容易だが、それでは長い付き合いが出来ないではないか!
    我々の服を好んだ者が先輩となり母となった時に後輩や子に渡す者が我らの製品になる事⋯⋯!
    それが長続きする商売なのだよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:43

    >>32

    お前絶対悪徳業者むいてないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:45

    >>31

    今私が考えているのは夏用のロングカーディガンとスキニージーンズで日焼けを気にする者も夏にオシャレに着飾れるようになれるアイテムだが、くくく⋯⋯我が社はチャンスがあれば新入社員でも喰らいつけるシステムがある、意見があれば会社のご意見チャットでも募集をしている⋯!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:37

    >>16

    実際問題として、肌身離さず持ち歩く銃火器との組み合わせは大事だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:27

    キヴォトスじゃ必須アイテムなわけだし、それに合う服装ってのは大事だろうな
    場合によっては服に合わせるカスタムやペイントなんてのも流行りとして生まれそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:09

    そのうちアリスクも見出しそうだなこのおっさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:19:21

    銃に機能性と皆無なデザインやデコレーションを組み込んでる生徒も多いからね
    銃と合わせたファッションを作る事でそのモデルとなった生徒の銃デザインをモチーフにしたブランド銃も一緒に売れるという寸法よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:22:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:23:20

    モデルをソロで映すかペアやトリオで映すかでずいぶん印象変わりそうですが社長はそこらへんはどうお考えで?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:26:34

    >>37

    ちょっとリーダーのスタイルがエグ過ぎんのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:28

    弾丸の1発2発は痛いで済むからこそ、衝撃吸収機能で痛みを抑えれる服とか売れそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:14

    実際カヨコはいろんな服が様になりそう。
    それはそうとドレスの脚が素晴らしいと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:46

    >>40

    ソロで決める服、ペアルックで映える服、お揃いの模様や色違い様々出すに決まってるだろう!学生はお揃いコーデが大好きだからな!パーソナルカラーと合いつつ大切な友達とお揃いになれる事をさりげなくアピールするのだ!

    四人いるのは丁度いいな、ペアで舞台に出ている間に他の者が着替える事が出来る!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:50

    >>12

    この考えがアウトローじゃないって最後の最後爆発オチするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:10:08

    便利屋は良い人でも爆発オチにされてかわいそうだからサオリにしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:48:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:15:25

    それでいいのか悪徳業者

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:29:13

    下手な手打って倒産したり逮捕されたりしたら悪徳業者続けられないからね
    長く続けるためには堅実が一番

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:33:52

    >>16

    「意義あり!ああいう娘にはやはり黒のゴシックドレスが!」


    「だからお前は二流なんだ!あえて白のワンピースを着せることによるギャップの良さがわからんのか!」


    「ギャップならいっそスーツを着せて男装チックに!」


    やいのやいの

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:28

    がんばれ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:51:55

    なんだこの社長、天才かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:22:58

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:26:58

    >>10

    どこぞの自称邪悪の王とかと一緒だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:55

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:46

    便利屋68業務日誌で着せ替えの監修してそうな有能悪徳業者

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:05

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:19:36

    ムツキはボーイッシュなの似合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:33:29

    お腹壊しそうで心配だからサオリのお腹をカバーしてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:00:44

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:29

    アリウスの子たちに服あげてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:20

    >>50

    楽しそうだなこの会社

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています