なんかこのオバサンのブラックホールの威力って勘違いされる事が多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:22:10

    普通はブラックホールを発生させるには地球をリンゴぐらいに圧縮しなきゃいけないって話だけで

    別にこのオバサンのブラックホールが地球を破壊できるとは一言も出てないっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:23:10

    お言葉ですがある程度の大きさのブラックホールなら普通に地球が滅びますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:23:37

    地表でブラックホールが発生した惑星は無事でいられるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:28:00

    ブラックホールなんてどんだけ小さかろうが地表で出したら問答無用で出した本人から真っ先に死にそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:28:45

    そもそもブラックホールが出来た時点で威力もクソもないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:30:23

    小さいブラックホールなら吸い込みより蒸発スピードがデカいから普通に消えるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:04

    >>3

    >>4

    マイクロブラックホールなら実験で作っても平気へっちゃらなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:56

    確かにブラックホールが地球を飲み込むのには時間がかかるけどね コインサイズのブラックホールが出た時点で重力がめちゃくちゃになるから世界中で災害フェスティバルが開催されてしまうの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:33:03

    >>7

    こいつのブラックホールはマイクロじゃないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:33:04

    世界中巻き込む自爆って言ってないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:33:22

    >>7

    このおばさんが作ったのどうみてもマイクロではないんですけどいいんすかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:35:42

    真面目に考えるなら九十九の体積でブラックホール作ろうとしたら地球何十〜何百個分以上の質量がいるんだよね
    地球壊すだけなら月くらいの質量になって地面パンチしてれば余裕なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています