(イチローのコメント)「翔平はこっちでもホームランバッター。松井は中距離打者」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:55:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:56:33

    ミュートだ、ミュートが目覚めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:57:49

    まあ松井もいい選手やったけどこの発言については正鵠を射てるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:58:23

    日本時代の成績でこれ言ってるの凄いスね…ガチでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:06

    バリー・ボンズも松井がメジャー来る時マスコミに「何本打てますかね?」って聞かれて「10本ちょっとかな」って言ってたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:08

    やっぱり同じ野球星人同士で何か分かったりするんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:35

    やれっお囃子

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:00:15

    当時のメジャーはお薬のインチキっスから常人では中距離打者にしかならないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:01:09

    >>2

    上原さんが"M"…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:03:11

    松井に関しては知り合い故の気やすさみたいなものもあるのかもしれないね
    まあイチローは割と口さがないところあるから知り合いじゃなくても言ってたかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:03:31

    内角安打でセコセコ稼いだ打率はですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:07:41

    あくまで飛距離に関する話で別に松井愚弄ではないっスからね
    大谷がリアルメジャーのホームランバッターに匹敵するパワーだとイチローはわかっていたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:07:45

    >>11

    あわわお前は公共放送の場でイチアンを晒された男

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:09:44

    >>12

    ウム…松井は日本時代からホームランの弾道はアーチじゃなくてライナー性の物が多かったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:14:31

    こっちも強いのよ的な意味かと思ってスレを開いたのが俺です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:20:59

    >>15

    むしろそっちの松井はホームランバッターと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:00

    >>16

    松井さんあなたの悪い噂を耳にしました…


    評A

    論V

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:59

    松井はダウンスイング気味の弾丸ライナー多かったからね!でもメジャーでクリーンナップ張りつつ打点稼ぎまくってWSMVPは偉業を超えた偉業なのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:44:09

    松井は名門ポイントと自我を抑えてチームに貢献したポイントでそこらの選手とは格が違うっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています