これ出た時代に対して強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:01:01

    昔はなんとも思わなかったけど今見ると勝太編最初期でこのスペックはすごい破格だぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:04:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:05:02

    タイガとかいうノーコストで2コスSAになれるそれまでの常識を覆したカードすこ。
    流石にバイクほどでは無かったけれど確実に「デュエマ」の速攻史においては名前を残せたやつ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:06:53

    ヴァルボーグといいガトリングといいヒューマノイドは定期的にその時代のマナレシオを逸脱した奴が出てくるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:40

    アニメのトリを飾った名フィニッシャー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:19:41

    勝太くんこのスターター、クロスファイアのスターター、ドギラゴンのスターターとちょくちょく本当にこれスターターで出して良い速攻火力なんすか!?っての貰ってるから金無い学生・キッズだった頃のユーザーはマジでスターターに助けられた人達多いと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:14

    強化形態もあるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:46

    >>7

    重い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:08

    シータラムダに入れてたな
    小学生はゲンジはともかくシューティングガイアールとか用意できないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:21:22

    これ除去がマナ送りなのが初心者同士の対決を想定した時秀逸なんだよな
    相手も動ける幅が増えるから攻防が起きやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:27

    >>5


    ぶっちゃけ君の「スタートダッシュバスター!?!?」って驚いたリアクションがテレビの前で凡そ6年間勝太君の戦いを応援していた視聴達みんなとシンクロしてて、ちょっと正直泣いちゃいました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:39

    まあこの3年以上前の時点でジャック・ヴァルディとかいるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています