やばっ やっぱヤバい珍味ってあるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:11

    カースマルツゥの事だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:32:24

    大っぴらに拡大はするなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:32:51

    激キモ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:24

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:27

    原産地でも扱いが変なクスリと同じようなものってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:27

    もしかして規約違反画像なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:34:33

    むふっ
    ちょっと変わった茹で卵だと考えられる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:15

    俺さぁこれをチーズと主張する人間嫌いなんだよねだって蛆虫の…糞を食ってるようなものでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:04

    >>9

    こいつの胃液と蛆虫の生命力はどちらが強いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:46

    >>10

    もちろん胃液

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:15

    >>10

    さあね…

    だが尿道に蝿が入ったら蘇生した事があるから蛆虫とも体内で共生できる可能性があるのは事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:04

    >>12

    なんじゃあこよ悍ましい設定は

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:57

    メキシコではアリの卵を混ぜたピラフがあるらしいよパパ
    まあ素材を知らなかったら普通に食える見た目だからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:38

    >>14

    しかし…スレ画は生きているのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:51

    ちなみに蛆は胃液で溶けないのでこれを食うのは命懸けだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:34

    これ出されたらちゃんと食うのかいボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:22

    イナゴの佃煮とか食ってる日本人ップには言われたくないんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:39

    まあハチノコなんかも見た目はでかい蛆虫みたいなもんだし加熱すればまだ抵抗感薄れるかもしれないね
    なんで生で食おうとしてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:18

    >>18

    比較対象にすらしてほしくないんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:16

    ジャーン
    めっちゃ長持ちする保存食持ってきたで

    はっきり言ってガキの頃から食べ慣れてないと毒だからお前死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:49

    >>18

    せめて火を通してくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:47

    >>21

    これは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:28

    >>23

    紹介しよう ブロック状にしたセイウチの肉を皮で巻き一ヶ月放置して発酵させたコパルヒンだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:18

    >>24

    シベリアエスキモーなど極北の遊牧民が作る伝統的なセイウチの肉の発酵食品

    強烈な腐敗臭がして舌に強い刺激があるという(wikipedia書き文字)

    発酵というより腐敗だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:56:34

    まあ安心してください ワカメだって日本人は普通に食えるけどアメップ人だと腹壊すんだよね 消化できないからね
    まっ カースマルツゥは現地ですら販売禁止で裏ルートで入手する必要があるような奴だからワカメと比べてもバランス取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:23

    チーズバエの蛆虫はちゃんと噛めよ 生きたまま体内に入ると危険だからな
    噛むと飛び散る蛆虫の体液には触れるなよ 普通に人体に割と危険なタイプ?の毒だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:39

    ミモレットもダニが熟成させたチーズやしヨーロップもゲテモノ食いが多いのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:23

    >>18

    イナゴは〆てるけど蛆虫は生きたままっスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:10

    飛び跳ねて目に入るから防護レンズ必須だったり胃酸で解けないからたまに胃に住み着いて胃壁開けるような危険な食い物がイナゴの佃煮と同等程度のゲテモノなわけねえだろうがよ えーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:28

    発酵を通り越した腐敗状態のチーズを食べる危険性。 食べた者が重篤なアレルギー症状を引き起こすことがある
    チーズとともに食べたウジ虫が稀に胃を通り越して、腸内に寄生もしくは腸壁を破いてしまう

    どうしてこんなもんを作ったのかを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:16

    >>31

    聞けば聞くほど料理というか チーズ蛆湧くまで発酵させたれ!おーっそれは熟成やのぉ

    って悪ふざけの産物に思えるんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:42

    >>24

    これでも私は慎重派でねこ…コパルヒンってなんじゃい俺はそんなもん食ったこたぁねえぜと思って調べてみたんだその結果作られてる地元民以外が口にすると荼毘に付すらしいことがわかった

    しょ…食って命がけな文化だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています