スレ画に勝てるサーヴァントを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:37

    無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:44

    流石に無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:59

    サーヴァントのスペックじゃ無理ですね…パンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:13

    ベジータは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:20

    無理です なんなら型月でベジータに勝てる奴は多分片手で数えれるくらいしかいないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:21

    スレ画の時点だったとしても無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:49

    何か今日回線弱き者多くないスか?
    ちょっとしか数時間前に見ただけでも2,3スレあったんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:28

    型月キャラならいけるやつもいるかも知れないがサーヴァントじゃ無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:41

    >>10

    逆に誰なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:46

    多分スレ画の時点ならエクスカリバーの外敵特攻が刺さるんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:10

    >>14

    キアラ…

    知性体特攻は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:11

    >>2がベジータじゃないのにベジータが勝ってる理由を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:39

    サーヴァントは無理です
    所詮規格に納めた弱き者状態ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:51:40

    ゲイ・ボルクがちゃんと当たれば可能性はあるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:51:46

    >>17

    >>2もクソザコ回線で恐らくベジータだった>>3が先に反映されたのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:27

    >>17

    いちいち説明するのもめんどうだ…

    てめえでかってに想像しろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:08

    >>20

    ふうん

    やっぱサイヤ人の王子てのは強いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:42

    >>11

    原作最終盤のベジータより強いのってなんだよ!?

    と思ったけど超とかGT含めたら生半可な全能系やベジータにも適応できる特攻系も跳ね除けてきそうなんだ

    まだ原作最終盤ベジータは有情なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:48

    >>21

    よっ超ベジータさん 今日もバッチリセル第2形態にイキッとるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:31

    >>19

    コイツ宇宙人だからORTと同じくそう言うのは効かないんだ…だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:26

    >>25

    サイヤ人に心臓があることは悟空さの心臓病で判明してるんだから効かないわけではないと思われるが…

    ORTに効かないのは死んだとしても蘇るし実質的に死の概念が無いからなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:42

    >>25

    すみません別にそういうわけじゃないんです

    ORTのはそういう能力ってだけで宇宙由来でも効くやつは効くんだよね

    ゲイボルクはケツから刺さることもあるし通じる可能性はあると思われるが


    まっ発動前にちょっと動かれたらアウトだしそもそも心臓自体が硬すぎて刺さらないパターンもありうるから絶対倒せるとは言わんのやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:09

    あうっ
    ベジータじゃなくなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:54

    >>2って多分アイドルマスター系のメスブタっスよね

    大抵のサーヴァントなら勝てるんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:04

    >>12

    このスレの>>1みたいにURL2つ貼ってあるのはわざと回線遅くしてるッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:06

    いきなり難易度が爆下がりだな あーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:11

    >>23

    上で挙げられてるキアラとかもあくまで「特攻」であって知性持ってる相手なら絶対勝てるってわけやありませんからねえ

    超範囲に入ったベジータ相手だと厳しいかもしれないっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:15

    普通に病気になるからペイルライダーならワンチャンあるんじゃないかと思った
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:35

    >>12

    最近は複数のリンク貼るだけでお手軽にこの状態が作れるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:56

    ベジータ「消える」
    ワシ「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:34

    何っスレ画が変わっている

    今度はマジで全員勝てると思われ……


    待て、面白いやつが現れた
    マクスウェルの悪魔だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:34

    画像検索の結果スレ画のメスブタの一人は桑山千雪だとわかった…
    むしろ千雪が勝てるサーヴァントを探した方がいいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:58

    >>32

    特攻って言ってるだけであれ実質知性ある奴は即死みたいなクソ技じゃなかったっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:58

    >>38

    無理です

    恒星規模の電脳世界版金色白面には勝てないと言われてますから


    出力がダンチだと勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:59

    今度は逆に負ける奴探す方がむずかしーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:00

    待てよ アイドル・勝負ならアルストロメリアに軍配が上がるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:22

    >>41

    待て、面白いやつが現れた

    謎のアイドルXオルタだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:45

    スレ画とえっちゃんはどっちの方がアイドルとして強いか教えてくれよワシめっちゃアイマス未読やし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:23

    >>43

    スレ画は無理です


    実際の実力とかは置いておいてユニヴァースアイドルのえっちゃんとは規模感が違いますから


    まあ気にしないで

    どっちも素晴らしいアイドルなのに変わりはありませんから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:46

    あれ?またベジータになってるヤンケシバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:12

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:46

    >>39

    そんな話あったっスか?

    というかcccキアラって菩薩になってるから恒星どころか太陽系規模だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:12

    ただのアイドル相手に勝とうとする
    そんな英霊たちを埃に思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:35

    >>44

    見事やな…ニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:04

    >>48

    待てよアイドル対決なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:11

    余とえりちゃんのアイドルコンビとスレ画はどっちの方が歌上手いのか教えてくれよ恐らく余達の圧勝だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:41

    >>51

    エリちゃんは誰かの為に歌えば勝てそうだよね

    エリちゃんはね



    薔薇の皇帝は退場っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:51

    >>41

    待て、面白いやつが現れた

    エリザベート・バートリーだ(真名書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています