抵抗は無駄ですよ 灘神影流を嗜んでいるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:37

    こんなベビーフェイスで王子様キャラとかそんなんあり?
    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:54

    PCでやらせろ スマホの容量足りねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:56

    うー!!やらせろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:16

    >>1

    確かに兵庫だけどね(グビグビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:44

    スレ画のふてぶてしいドヤ顔のせいで茜ちゃんとか幸子タイプかと思ったら理想と現実のギャップに悩みつつ王子様らしく振る舞う良い子で担当になることを決めたのは俺なんだよね
    しかも一部公開されたソロ曲もエレクトロ系で意外と可愛い…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:21:59

    ブカブカのジャケットは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:00

    >>2

    アイドルマスターシャイニーカラーズです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:38

    >>2

    最初このゲーム知らずにキャラだけ見た時まじで新作のラブライブか新作のバンドリと思ったのが俺なんだよね

    まっ良く見たら全然違ったからバランス取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:54

    >>5

    牛乳…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:03

    >>5

    えっそんなとこまで加味したネタだったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:45

    >>11

    さあね ただポメラニアンっぽいし心陽流の方が向いてそうなのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:44

    王子様だのロリ可愛いだのって評判のわりに85/53/85ってそんなアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:02

    明日が楽しみですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:02

    これが有村麻央のPV

    【学マス】有村 麻央 紹介PV【アイドルマスター】

    知れば知るほどなんで初報の時点であんなドヤ顔だったのか分からないんだよね可愛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:29

    スレ画 信号機の黄色 鶏ガラ
    この三人がワシの学マスへの興味を支える…普通に"楽しみ"だ

    今日の生放送でリリース日発表なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:38

    顔は一番タイプですね 本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています