【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:21

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ※ペパアオが結ばれない悲恋ネタ等もOKですが2人がそれぞれ別の人とくっつくオチはしないでください

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します。

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合はのtelegraphかwritening経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:39

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です。

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。

    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。

    ・荒らし等は黙って報告で(酷い荒らしは掲示板のお問い合わせに直接報告してくさい)

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能 

    ・DLCのネタバレは即日解禁

    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が指定した公開日前に書き込むのは禁止  


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする

    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:54

    前スレ

    【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part16|あにまん掲示板本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。※ペパアオ以外のペ…bbs.animanch.com

    過去スレ一覧

    過去スレ一覧&注意喚起CP・閲覧注意です

    〇まとめ動画化について

    あにまんの規約上では掲示板内コンテンツの使用(スレッドのレス転載・切り抜きなど)が認められていますが、当スレッドでは非公式CPの話題を扱っており大衆の目に入る事を良しとしていないので過去スレを動画化しないようご協力お願いします


    ペパアオシコスレ

    人を選ぶペパアオを語るスレ

    人を選ぶペパアオを語るスレpart2

    人を選ぶペパアオを語るスレpart3

    人を選ぶペパアオを語るスレpart4

    人を選ぶペパアオを語るスレpart5

    人を選ぶペパアオを語るスレpart6

    人を選ぶペパアオを語るスレpart7

    人を選ぶペパアオを語るスレpart8

    人を選ぶペパアオを語るスレpart9

    人を選ぶペパアオを語るスレpart10

    人を選ぶペパアオを語るスレpart11

    人を選ぶペパアオを語るスレpart12

    人を選ぶペパアオを語るスレpart13

    人を選ぶペパアオを語るスレpart14

    人を選ぶペパアオを語るスレpart15



    注意喚起

    1に書かれた文章が掲示板版の規約に引っ掛かると1のレスが消えてスレ画が繰り上がり2番目にアップロードされた画像がスレ画になります。

    このスレの1…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:31:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:22

    乙です
    まだあどけない頃はぺたぺただった胸がたわわっぱいになってるのを写真とか見て実感して感心しながらもにゅもにゅ揉んでるペパー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:05

    スレ立てありがとうございます!
    前スレ見てて完全にファンタジー設定にはなるけどぺぱちんのテラスタルぢからだけでアオイちゃんの体を持ち上げてるペパーとかいう謎エロが頭をよぎってしまったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:22

    立て乙です!
    アオイちゃんのπとペパちんには夢が詰め込まれてるからよ…
    学生時代から触り合いっこ食べさせあいっこ(意味深)して成長した自分たちの姿を改めてみて私(オレ)が育てたってドヤ顔してる2人も可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:39

    母の日が近いので……
    母性を求めたペパー先輩がアオイちゃんのπを育てるスレ立てたいです
    安価でπのサイズとか状態が変わっていくとかどうでしょう?果たしてアオイちゃんをママにできるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:01:40

    >>12

    個人的な好みによるかもだけど母の日とか母性を求めてって内容だと最初から想定が縛られると言うか恋愛やCPというより母親の役割を押し付けて見えてしまうかもだから正直あんま伸びにくいと思う

    そこら辺の余分な情報は取っ払ってシンプルにペパーがアオイのπを育てるスレとかの方がまだ人は集まるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:34:34

    ふむ…出産後少し経ってエロいことしてOKになったアオイちゃんの胸をいつものように舐めようとしたら母乳が出てきて「オマエ…母ちゃんになったんだよな」って当たり前すぎる感想を述べてしまうペパーはなかなか乙なものと思いますが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:19:14

    >>14

    黙って胸に顔を埋めるペパー(バブみとか感慨深さとか子供ができたことへの実感とかよく考えたら子供がアオイの胸を独占するのか…とかいろんな感情と向き合っている)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:29:32

    ペパーはバイオレット時空だと母乳飲んだ経験乏しそうだから
    普通の人は記憶にすらないであろうけどそれでも確かに必要ではある経験を本能的に埋めるかのようにアオパイにのめり込むといい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:46:41

    最初から母性を求めてるんじゃなくてふとした時アオイに思いがけず母性を感じてしまって歳下の好きな女の子にそう感じてしまったことにソワソワするペパーとか好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:01:57

    普通にスケベ心で胸いじりまくってたら母性的なものを求めてるのかな?と思ったアオイちゃんに胸元へやさしく抱き寄せられて役得と気まずさと性癖の目覚めが襲ってくるペパ先

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:33

    お風呂で胸元を洗ってたらペパーが夢中で揉んだり舐めたりしてた時の事がフラッシュバックしてドキドキするアオイちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:02:25

    ペパーにπを開発されすぎて下着を身につける時ですら感じてしまうアオイちゃん!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:29

    お兄さんを自称しているペパーが年下で小柄なアオイちゃんに母性感じるのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:16:07

    「オレは普通だったのにオマエが甘やかしてくるから」みたいなこと思いながら胸をこねこねしてるペパーと「胸なんてなんともなかったのにペパーがたくさん触ってくるから」みたいなこと思いながら体を跳ねさせてるアオイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:10:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:34:25

    一緒に寝る時はペパーがアオイちゃんのおっぱいに顔を埋めて寝て欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:00

    たまにアオイちゃんもペパーの雄っぱいに顔を埋めて寝てて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:13

    雄っぱいの弾力と温もりと鼓動の心地よさにスリスリ甘えるアオイちゃん
    謎の母性が目覚めるペパー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:36

    めざパ母

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:26

    アオイに胸をいじられてこれ結構恥ずかしい!ってジタバタするペパーといっつもいじられてるお返しねって淫靡な笑みを浮かべるアオイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:33:56

    ペパーの胸筋に埋まりつつ半分ふざけてママー♡とか言ってたらお前がママになるんだよされるアオイちゃん(結婚済み)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:13

    純愛即堕ち二コマも似合うねペパアオ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:15

    赤面しつつ押せ押せされていたペパーが数十分後くらいに淡々と、あるいは獣のようにアオイちゃんに種プしている構図でしか得られない栄養はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:13

    >>31

    激同

    自室を俺の巣(withマフティフ)呼びなので、そこに異性のアオイちゃんを招くのは野生的な面を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:05

    巣って表現に下心とかまったくなさそうなのが余計にね
    本能的なナニかを感じてしまうよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:01

    ペパーってバトル苦手とは言うけどバトル中の何気ない表情の方が雄み強いよね
    つまり

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:47

    結ばれた後には互いに物を持ち込んだり相手に合わせて少し調整したりといった巣作りするんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:45

    髪かきあげたりわりと自信満々な表情してたりするペパーの雄みいい…
    テラスタルのときによろめくのもギャップがあっていいよね(そして圧倒的不動のアオイちゃん)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:00:17

    しっかりとした自覚があるわけではないけど自室にアオイちゃんの物が増えていくたびになんか満足げな顔してそうなんだよなペパー
    アオイちゃんはアオイちゃんであんまり恐縮しすぎずにガンガン歯ブラシとか置いてく

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:12:20

    性とは無縁なピュアっ子かと思いきやアオイちゃんを抱く時は圧倒的雄になるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:12

    ゼイユとの会話を聞いていたせいでペパーのことをおこちゃまと舐めていたアオイちゃんが押し倒されたときのペパーの瞳の色の深さに魅入られる瞬間なんてなんぼあってもいいですからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:22:18

    全部終わった後のアオイちゃんがぺしゃりとベッドに沈みながら「ぺぱーっておとこのこだったの…」って茫然と言うから「それ以外のなんだと思ってたんだよ」ってやれやれ顔してるペパー(元気)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:00:40

    ペパーって事後のケアちゃんとしてそうとはよく言われてるけど
    今までは面倒見の良さからくる概念だと思ってたけど事後でも普通に元気そう的な意味でもあったかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:09:51

    さんざんヤッた後に体力切れではなく夜遅いから寝るかになる健康優良児ペパアオ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:53:30

    唐突だがペパーは事後くっついてたいタイプと見た。
    くたくたで眠気にやられあくびをしながら、でも事後くっついてくるペパー(わりと元気)の頭をお胸にぎゅーして無事入眠するアオイちゃんもいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:52

    アオイちゃんが寝る前にシャワー浴びようとすると迷子のパピモッチ顔になるんですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:58:59

    クゥーン…じゃなくて一緒にシャワー浴びてイチャイチャしろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:42

    「シャワー……行っちゃうのかよ?」
    ▶一緒に行こう!
     ペパーも入る?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:57

    一緒に入る選択肢しかないのイイゾ
    こんなんまた概念尻尾ぶんぶんするやつじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:01

    これは子沢山家族になってる未来しか見えないペパアオ

    マフティフもヨクバリスのおっちゃんもニッコリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:09:59

    マフティフじゃなくてマフィティフな!マフィア感を大事にしていこうな!
    ペパーにとっての家族はマフィティフだけどペパーの犬感はどっちかというとカワイイ系に近くなるのなんなんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:50:48

    >>50

    「普段は温厚だが家族を守るとき形相が変わる」の「普段は温厚」部分がメインで発現しているのでカワイイ感が強くなるとか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:44:05

    アオイちゃんに下心を持って近づく輩がいたらマフィティフ概念増し増しになる気がする
    本編世界では警戒→即絆されのパターンしか出なかったけど警戒→危険認定したときのペパーも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:19

    他の人にガルガルするペパーを見たアオイが「マフィティフは家族を守るとき形相が変わるんだって」と言ったことをきっかけに「家族…?」「オレとアオイが…家族…」と宇宙化してしまうペパー

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:30

    ペパーが恋愛感情より先に家族関係を意識してしまったことでむやみにギクシャクするペパアオは…見たい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:31:27

    >>54

    「オレ、オマエとどうなりたいんだろ…」とアオイちゃんの手をにぎにぎするペパーに口から心臓が飛び出そうになってるけど恋愛的な好きとかではなさそうな態度なのでわなわなしてるアオイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:58:53

    「オレがペパーお兄さんだからアオイは妹かな!」のクソボケが発動しそう
    キレたアオイちゃんに兄相手なら絶対できないことをされてわからされるまであと5秒

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:31

    アオイへの恋愛感情はまだピンと来てないけど「毎日アオイにおかえりって言えたら幸せだろうな」って家族願望は明確なペパー

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:51

    一旦疑似家族になるところから始まるペパアオもありだと思うんですよね
    ただいまおかえりを言い合ってご飯を一緒に食べて家事を分担して数ヶ月過ごした後に「オレたちもう少し先に進めるんじゃないか?」と思うペパーに「先ってなんだと思う?」と促すアオイとかさ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:41:37

    家族みたいに過ごそうねとお互いに楽しくやってたはずなのにだんだん明確な名前のつかないふんわりとした同居人という関係性では満足できなくなっていくペパーいい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:28:47

    ごめん…オレオマエと家族みたいになりたいって言ったのに最近は変な事ばっか考えるようになっちまって…
    家族からはじまる恋イイゾ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:39:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:05:05

    アオイちゃんとモブで同居してる異性がいるという話になってえーっそれって結婚前提のカレシ!!??と言われるも違うよペパーはそういうのじゃないの…と複雑そうな楽しそうな顔をする
    その後恋愛感情を覚えたペパーとのイチャイチャ同棲ルートに突入したりしなかったり

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:55

    親友→片想い→両片想い→恋人(この間すべて同棲している)
    いろんな感覚ぶっ壊れてそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:02:55

    同棲してるなら当然お風呂上がりとかも見まくってるんだよな
    どつちからでも意識するようになってからウワーッ!ってなってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:18:25

    恋愛関係じゃない状態で同棲してる2人は下着問題どうしてるのか気になるところ
    洗濯物干してたら可愛らしい下着が出てきてあわわってなっちゃうペパーが見たくもあるが家族みたいなもんだし下着一緒に干すとかは普通にやってそうだな
    意識してからはこれ普段着けてんだよな…ってちょっとスケベな妄想しちゃうペパーもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:44:13

    ある日だいぶかなり背伸びした下着が出てきて思わず取り落とすペパー
    洗濯当番がペパーのときは下着をバッチリ見られていることに思い至ったアオイの照れ半分いたずら半分の行動であったがペパーは数日挙動不審になったという

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:48

    その下着を着たアオイちゃんに迫られるかがっつりヤッてる夢を見てしまい呆然とするペパーか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:33

    下心皆無で始まった同居だったからそういうハプニング想定できなかったんだろうね
    ところでベッドは一緒なのか別部屋なのか…それが問題だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:15

    基本別部屋なんだけど寝ぼけてたり酔っ払ったりして相手のベッドに潜り込んしまうイベントがみたい
    でも意識してない状態で同じベッドで寝てる仲良しな二人もいいな
    これは意識したあとが楽しみなやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:52:01

    同棲の寝床の話をしてるときに俺オラチフ以外と一緒に寝るのなんて初めてだぜ!って同衾前提みたいなことを言い出すペパーにんん…?となりつつもオッケーするアオイ
    後に自爆を理解することになるペパー

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:42

    同棲初期は少しドキドキしてるアオイちゃんと横に人がいることにウキウキワクワクして修学旅行みたいな空気醸し出してるしいざ寝るときは爆睡のペパーだったのに恋愛を自覚してしまってからはドキドキしっぱなしでウオオ寝ろ俺!寝ろ俺!!!ってなってるペパーと慣れてきてぐっすりのアオイちゃんになるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:03

    一緒に寝る世界だと朝勃ちしたペパーのものをなんだろうこれって触っちゃうアオイちゃんとかそういうおいしい?イベントもあるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:01

    なんか気持ちいいな…で目覚めたらアオイちゃんが服越しにすりすり撫でてるとか性癖が音を立てて崩れ落ちてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:29:50

    反射的に思いっきり手掴んで遠ざけさせたらアオイちゃんに超びっくり→しょんぼり顔されてたぶんナニを触ってたのか理解していないことを察しパニックになるペパ先

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:56

    >>74

    説明してうわ変なもの触っちゃったみたいなリアクションされたり泣かれたりしたら立ち直れねえ…けど説明しなくても詰みの予感がする!

    もちろんここからエッチなことになっていただいても全然構いませんが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:21:11

    なし崩し的にちょっとスケベなことをしてしまう同棲親友ペパアオいい…
    あくまでちょっとスケベなところでちゃんと止まるくらいの塩梅だとより好み

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:50:38

    流れ切っちゃうけど体格差いいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:05:13

    >>77

    うお…これはアオイちゃんが細すぎ…

    この体格差でアオイは強くてかっけー自慢の親友!って言ってるの一種倒錯的ですらある

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:45:04

    まだ子供のアオイちゃんにも女性らしいくびれがあるし同じくまだまだ成長の余地がありそうなペパーにはフィールドワークで鍛えられたと思われる厚みがあるのいい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:25:34

    並ぶとアオイちゃんはやっぱり女の子でペパーは男の子なんだなあと感じる
    ペパーの体にすっぽりおさまりそうでたまらんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:39:48

    二人とも親が判明してるから成長した姿も想像しやすいし色々と絶妙な差だな…これで気ぶらないほうがむしろ失礼なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:39:00

    アオイちゃんのくびれえっちだしペパーは胸の厚みでうっすら影ができてるのちょっと駄目だと思います

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:06:58

    体格差だと首の違いも良いよね
    ペパーは男子キャラではかなり太くてや喉仏ガッツリ出ててこれは納得の低音イケボ(CV.古川慎)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:31:12

    二人とも目がきれいでかわいいね
    ペパーは顔立ちのパーツは可愛い寄りで体格や輪郭で男らしさを出してるのかなり優秀な造形美してる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:16:44

    覆いかぶさられたら本当に横からは手と足しか見えなくなっちゃうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:51

    言うてもペパーの腕ってガッチガチに太いわけではなさそうだな服が緩めなだけで
    この腕でアオイちゃんを軽々と持ち上げることができるしどんなことでも簡単にできるんですねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:18

    上の親友同棲ネタ、同棲同棲言うけど本人達的にはあくまで親友同士のルームシェアやシェアハウスの認識だし周りにもそう説明してるとなお良い

    距離感バグってるけどまああの二人学生時代からそんな感じだし…そういうこともあるか…と周りも思っている裏で>>63が進行している

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:55

    周りが完全に慣れて朝に部屋とか家とかから出てきてもスルーし始めた頃にゆうべはおたのしみだったペパアオが距離近めに出てくるようになるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:16:30

    親友同棲ペパアオがお互いの親友力を過信して二人で興味本位でAV見始めるのとかね…いいよね…
    興味はありつつ一人で見るのは恥ずかしいから一緒に見て茶化そうとしてたんだけど茶化すどころじゃなくなるんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:07:04

    お互い相手の体のナニを見て慌てて目をそらしそう
    ペパーのはデカいしアオイちゃんのは将来ああなるのか…と想像してしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:10

    >>89

    一生懸命二人でギャグっぽく囃し立てるのもいいぞ

    それでもフィニッシュ付近になると二人とも黙っちゃうから画面から響く喘ぎ声がやけに大きく聞こえるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:20

    画面の人たちどっちも気持ちいいって言ってるけどこれ本当に気持ちいいのかな…?って口にしちゃって妙な空気になっちゃう2人

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:27

    >>92

    たーめーせ!たーめーせ!

    試してみた結果本当に気持ち良すぎてAVってすごい…と思っていたが後日AVはファンタジーと言われて顔を見合わせてるペパアオでもいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:22:10

    風呂上がりは下着とかつけない派のアオイちゃんがいつもの癖でペパーにひっついて大変なことになるのが見たい
    もちろんそういうのを気にしてしっかり下着つけつつただの友達相手なのに何意識してんだろ私…って思ってるのも捨てがたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:33

    「ただの友達」(異性)なのに風呂上がりに会いに行くしいつもひっついてるんですか!?っていう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:41

    同居ペパアオがさあ…まずはせっかくのルームシェアだしってことでベッドは違うけど同じ部屋にしてさあ…ある日からどちらかの提案で片方が別の部屋に運ばれてさあ…しばらくしたらまた同じ部屋に戻るんだけど今度は片方のベッドばかり使われているみたいなさあ…そういう変遷が見たいよな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:39:44

    >>96

    片方のベッドだけ使われるのえっちだ…いやえっちじゃないのか?添い寝か?

    なんにせよ自分の寝る場所がちゃんとあるのにあえて相手のベッドに潜り込むっていうのがもうえっち

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:14

    ペパーが駄目だと思いながらも寝ているアオイちゃんのπを優しく触ってほしいし
    逆にアオイちゃんが寝ているペパーの手を取ってπを触らせるのもいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:22:43

    アオイちゃんにπを当てられたペパーがアオπのエッな夢を見て「!!???」って心臓バクバクさせてるといい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:26
    【CP注意】ネモ「ハルト!その…す…す…|あにまん掲示板涼しいところがあるからあそこでバトルしよ!」おっちゃん「また若いお二人さんがやってるでペパーはん」(むしゃむしゃペパー「そうだな、ヨクバリス。きっとふたりとも腹ペコちゃんで返ってくるからしっかりと作っ…bbs.animanch.com

    (スレはハルネモオンリーです、まずかったら消してください)

    スレの趣旨とは反すると思って黙ってたけどこういう他CPに対しては冷静かつまったりと傍観者してるペパーがアオイに対してクソボケかましたり恋の芽生えに動揺したりしておっちゃんにやれやれ…と思われてるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:31

    スレ主です
    基本的にペパアオを含まない他CPのみのスレは出さないでください
    今回はスレが貼られた時点で過去ログ行きになってるのと、このスレのようなペパーがアオイに対してクソボケになってるのいいよねという例としてスレを出してペパアオを語っているので甘めの判断で消さないでおきます
    このレスに返信は不要なのでこのままペパアオについて語ってください

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:07

    決して鈍感ではなく普通のことについては敏いくらいなのに自分とアオイちゃんの恋のことになるとお子ちゃままっしぐらになるペパーはよいものだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:47

    スレ主さん方針ありがとうございます
    敏いと言えば番外編の「スマホロトム鳴らしてるのに音が鳴らないってことは外にいるんじゃ?」は単純ながら意外と見落とすポイントにきっちり気付くペパーがめちゃくちゃいいなと思ったんだけどこれ本気出したらアオイちゃんが自分と会うまでに何やってたかとか見抜いてくるペパーがいてもいいのでは?と思いました

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:28

    せっかく人を選ぶスレなのでアオイを抱いてる時にナニやアレやソレで「オマエ今日嫌な事あっただろ…」って気付くペパー

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:45

    >>105

    アオイちゃんが心配させたくなくて否定したらそのままエッッッな尋問が始まってしまう!

    奥のところをこね回しながら「言わないといかせてやらねーぞ」って絶妙なところで止めたりするんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:36

    普段はアオイちゃんに一つ一つ今どうしてほしいか確認をとりながら優しくコトを進めてるペパーが、アオイちゃんを心配して本当のことを言ってほしいときにはどこをどうすれば快楽で頭を馬鹿にできるのか掴んでるような動きをするからアオイちゃんは普段いかに手加減されてるか知るんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:05

    一回バチボコに抱き潰されて洗いざらい悩み事を吐かされたアオイ
    後日またどこが気持ちいいか優しく聞くモードになったペパーに「わかってるくせに…」って恨めしげに言うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:30

    ふにゃふにゃになって今日つらかったこととか悲しかったこととか舌っ足らずの声で言ってるアオイちゃん…いいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:00

    「…そっか…それは嫌だったな…今度からはちゃんとオレに言えよ」
    ってよしよししながら甘い声で優しく囁いてくれるんですよね
    さっきまで激しい雄だったのに…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:40

    モブ友と「なんか今日アオイちゃん元気ない?大丈夫?」「平気!心配しないで」みたいな会話してたところにペパーがひょっこり現れて「悪い!アオイちょっと借りるな」って連れ出して少し離れたところにある自分の巣へ引きずり込む
    巣の奥から「……!……!?〜〜〜っ!〜〜〜♡♡♡」って何かの声だか音だかが響きしばらくしてペパーだけが出てくる
    「やっぱアイツ結構疲れてたみたいだ 休ませてやってもいいか?ごめんな」ってペパーが言うからモブ友はペパーなら大丈夫だと笑顔で任せていく
    そういう直接描写しないタイプのシチュエーションもいいものですよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:28

    >>111

    ネクタイが少しだけ緩んでるやつ(好きなペパアオ発表ドラゴン)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:02:47

    >>112

    好き好き大好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:32

    二人ともネクタイきっちり締めてるから何かあったときにはネクタイが少し解けてるのもいいしお互い締め方わかってるから相手のを締めてあげててもいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:21

    散々乱れた後にネクタイを整え合って「ここからは勤勉な学生になろうね」「課題終わるまでそこにいてくれよ」とか弛緩した雰囲気になってるペパアオエッチだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:36:19

    すけべなことをすると自分がどうしようもなくペパちんに堕とされてるただの雌であることを自覚してしまうから毎度及び腰なアオイちゃん概念

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:42:32

    >>116

    アオイあんまりセッ…好きじゃねえのかな…もしかして気持ちよくない?が、頑張らねえと…!

    こうしてまた抱き潰される率が上がっていくのであった

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:08

    >>117

    負け散らかしてるアオイちゃんのめちゃくちゃ気持ちよさそうな声が耳に入っていないとは罪作りな男よ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:52

    アオイちゃんはとっくにペパーに抱かれる事に特化した体に開発済みだというのにまだ上を行こうとする男

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:11:03

    ペパーのイダイナキバを見せられただけで準備完了してしまう体に改造されてるのに当の改造した本人は痛くないように丁寧に丁寧に下ごしらえするんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:43

    >>120

    イダイナキバで笑った

    きっと色々調べて「大き過ぎると快楽より痛みが勝つ」的な経験談を目にして頑張らねえと…!ってなったんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:21

    ペパーのペパーがイダイナキバとか言う集団幻覚めちゃくちゃわかるけどたまに粗派も見かけるので粗で考えてみるとアオイちゃん華奢だからそれはそれで悪くない
    あと巨でも粗でもあんまり比較したことがないのでどっちにしろ「いやいや普通くらいだぜ?…たぶん」みたいなこと言ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:45

    どんな大きさだろうとアオイちゃんと相性の良い形してるだろうしヘーキヘーキ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:37:12

    無理無理絶対入らないと怯えるアオイちゃんに「大丈夫だから!普通の大きさだから!」ってなだめすかしてほしい気持ちvsアオイちゃんが怯えた時点でペパーがそのまま強引に行くわけないだろの気持ち

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:27:19

    >>124

    いつかはどうせ入れなきゃいけねえんだから我慢してくれよ…と将来的な子作りまで考えてることをうっかりポロリしてしまうペパー?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:52:44

    強くてかっけー自慢の恋人(ダチ)が自分の息子を見て怯えた顔をしているのにちょっとだけ興奮を覚えて最低だオレ…と思ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:05

    数カ月後にはペパーのヌシを見て表情をとろぉっ…と蕩かせるようになるアオイちゃんだから今のうちにちょっと怯えるのは実にいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:59

    積極的に顔を寄せてペパーのおっきい♡かわいい♡と言うようになったアオイちゃんを見てそこまで成長しろとは言ってない(エロすぎるので)と思っている一般料理好きパルデア男性

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:10:24

    ペパーのペパーに怯えてしまった事を気にしてたのでお詫びとばかりにペパーのペパーにいっぱいご奉仕するアオイちゃんはいる
    建前はお詫びだけどアオイちゃん自身も楽しんでいるとかいないとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:31:03

    このスレペパーのブツの隠語のバリエーション豊かすぎるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:11

    >>130

    言われてみると確かにそうで笑った

    アオイのアオイとかはあまり表現されてないな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:20:44

    ペパーが巨でも粗でもペパーにメロメロなアオイちゃんはペパーのペパーを撫でながら「よしよし♡おっきくなったね♡」って言うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:26:47

    >>132

    巨ペパーの場合は頬を擦り寄せ粗ペパーの場合は口いっぱいに頬張るアオイちゃん…どっちでも目はハートになっているとかいないとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:22:04

    >>130

    ペパーのペパー

    ペパーのダイオウドウ

    ペパーのイダイナキバ

    ペパーのタマゲタケ


    あたりかな? 他にもあったような気もする

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:47:36

    >>134

    これらの特性はメロメロボディなので、アオイちゃんのパルシェンに赤い糸を持たせます


    ……二人とも幸せになっ!(大爆発)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:57:11

    純愛レスからの連想で申し訳ないけど自分のイダイナキバが特性メロメロボディであることをひょんなことから知ってしまったペパーがなんとかしてアオイをメロメロにさせられないか検討する異常な構図を想像してしまった
    さりげなくキバを接触させるなんてできるのか!?できるのかオレ!(なおアオイちゃんは既にメロメロなので効果はない)のセクハラ寄りコメディルート
    思い詰めてむりやりそういうことに及んでしまい爆速で快楽堕ちするアオイちゃんを見て特性の効果を確信しつつ取り返しのつかないことをしたと絶望する地獄ルートがあります

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:00

    >>136

    図鑑で何故か自分のタマゲタケの特性を知ってしまったりしたんだろうか…

    特に他意なく足の間に座らせて密着してる間に軽くメロメロかかっちゃうラブコメルートもいいですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:08

    アオイが急に振り返ってきたのを見て「どした?」って優しく聞こうとした瞬間に発情しきった顔でkiss…されちゃうのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:43

    マジカルチ○ポペパー概念!?
    一応概念的にはどんな相手でもひと突きで堕とすスーパーパワーを持つがアオイちゃんと真っ当に恋を育んで合意の上でヤったのが最初かつその後も添い遂げるので本人もアオイちゃんも初めての時から気持ちよかったなあくらいで全く気付かないという…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:52

    拙者稀代の名器同士が出会っているのにお互い童貞処女だから全然自覚がないの大好き侍、義によって助太刀いたす
    アオイもペパーのペパーを絶妙に全部受け入れられる器の深さを持つのが良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:42

    アオイとペパーがお互いの顔を包み込む瞬間ってすごく美しいと思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:12:36

    >>141

    お互いの顔を両手でむにっとしてるシチュエーションでよろしいか?

    アオイちゃんの顔はきっちり包まれちゃうねえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:36

    ペパーの頬を撫でるアオイちゃんの手に自分の手を重ねるペパーもヨシ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:58:33

    アオイに片想いしてるモブにアオイとの行為を見せつけてオレがアオイの男だと主張するペパーが見たい自分VSアオイの淫らな姿はペパーだけが見れるものだと思ってるしペパーもアオイの淫らな姿は独占したいだろと思ってる自分

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:37

    >>144

    番外編の様子から考えると、多分“色々”と見せつけて相手の心を折るな🤔(アオイちゃんはそのことを知らないと尚良き)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:04

    下心をもって見つめないと気付かない位置に噛み跡残すとかね いいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:17:26

    クソッアオイちゃんに告白しようと向かった教室から嬌声が聞こえてきてあられもないアオイちゃんの姿をがっつり見てしまうモブになりたいのにペパー自身の真っ当な倫理観が邪魔をする

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:33

    彼氏(ペパー)がいることを伝えてもそれは友情の範囲だろと全然諦めずに食い下がってくるモブにアオイちゃんが困っていると相談したところで「じゃあ友情だったら絶対しないこと見せつけてやろうぜ」と言うなり無言で実行するなりするペパーはどうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:15

    情熱のお国柄なので人前でキスぐらいはマウントとかじゃなくても普通にあり得る気がする

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:03

    軽いスキンシップや挨拶感覚のキスくらいなら純パルデア人のクラスメイトはあのカップル仲良いねーくらいの気持ちで見てる可能性あるな
    アオイちゃんはパルデアの文化にタジタジ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:11

    あるいは親と幼い子どもがキスをし合うのと同じ感覚でアオイにキスするペパーもいるんじゃないだろうか
    なおペパーは親の頬にキスをしたことはなく、なぜ他の友人にキスする気にならないのかは自分でもよくわかっていないものとする

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:25:13

    >>151

    最初はドキドキしてたけどなるほど挨拶ねと思って慣れたあたりで他の人にはやってないことに気付くアオイちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:49

    他の人には何故やらないのか聞いてみたらホームウェイは引っ越し組なのを指して「文化が違うと驚かれるけどアオイなら受け入れてくれると思って」とはにかまれてツッコみにくくなるやつ〜
    そんな事言いながらペパーはパルデア人に対しても特にやってないやつ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:10:37

    ペパーは恋愛お子ちゃまだしDTムーヴ凄そうではあるけどパルデアの"血"が情熱的にアオイを愛すと告げている

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:11:48

    理性というか頭で考えながらアプローチしてるときはモジモジしてて咄嗟の瞬間はパルデアる(動詞)印象がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:36:52

    顔真っ赤で目グルグルさせてたペパーが何かの拍子に色っぽく囁きながら体触ってきてアオイちゃんがキャパオーバーしてしまう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:11:04

    転びそうになるアオイちゃんの腰を引き寄せたり乱れた前髪整えるとか息をするようにやってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:27

    恋愛おこちゃまであるがゆえに適切な距離の詰め方とかよくわからなくて結果的にすっごい肉食みたいに見えるペパーはいいぞ
    本能的に近付いて匂い嗅いで体をこすりつけるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:06

    >>158

    なにそれそれもう犬じゃん…いやまあ犬か…(アオイ限定狼さん)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:52

    概念的にはアオイちゃんにお腹見せて転がってる犬のようなものだ間違いない
    なおアオイちゃんよりでっかいのであまりにも油断すると…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:11:58

    ペパーの部屋の「美味しそうな料理の匂いがする」がアオイの感想だとして、「ペパーはいつもいい匂いがするね!」って言われて匂いは親友との一般的なコミュニケーションだと思ったペパーが毎日アオイをスンスン嗅いでは「今日も良い匂いだなアオイ!」とゼロ距離の付き合いをしているペパアオ あると思います

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:32:46

    >>161

    マフィティフ「ワシが育てた」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:20

    親友は家に行ったりするものって考えで実家に突撃できる人だからこれが一般的なコミュニケーションかなって思ったら無限に突っ走りそうで面白いよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:39

    恋愛とは無縁そうな顔をして親友!親友!と言いながらもアオイと二人きりの時は雄全開な顔で抱くんだ
    アオイ限定だからプレイヤー我々如きじゃその様を知れるわけがない…クソッ…見せろ(見せろ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:13:54

    付き合ってることは知られてるけどペパーってあんなんだし二人でも健全デートとかしかしてないんだろ〜?って言われるアオイ
    雄モード入ったペパーに前日じっくり抱き潰されやたら恥ずかしい言葉とか囁かれまくったし服の見えないところには所有痕がびっしりなことは黙っていようと思うアオイ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:05:31

    本編後ペパーは表情豊かだろうけど雄顔とかエリアゼロで見せたシリアスな方向性とかはなかなか見せないから周りから言われる評価とのギャップにふーん…って思ってるアオイちゃんはいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:48:46

    ペパアオが一線越えた翌日のペパーって死ぬほどわかりやすそうでもあるし全くわからなさそうでもある

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:26:30

    ペパーには相応のクソガキ期間があってほしいので無駄に「オレはもう大人になったからな…」って匂わせ発言しまくってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:47

    DT卒業した事を誰かに自慢したそうにそわそわしているが実際聞かれてもアオイがどんな感じだったかは誰にも言いたくない面倒な感じしてるといい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:14

    大人の風格を漂わせようとしたところでアオイにDTなりの失敗をバラされるやつやってほしいなと思ったけど他のみんなもわりと純真だからその手の話を気軽に受けてくれそうなキャラが…いない!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:07

    >>167

    めちゃくちゃ挙動不審になりそうでもあるし、普段からゼロ距離スキンシップをとっているのでまたアオイちゃんの腰掴んでるよ…いつものやつだ…って思われてそうでもある

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:11

    交際を周りに知られまくってるペパアオの場合は一線越えた瞬間がわかりやすいし一部の仲良しにしか教えてないペパアオの場合は卒業まで匂わせもしなさそう
    ペパーが明確な嘘はつかないが重要なことをあえて黙ってる描写に夢を見すぎている

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:16

    こっそり付き合ってるペパアオには夢があるが例えばペパーがアオイちゃんに対して好意を持ってる人から相談されたらどう反応するか(もしくはその逆)を想像したあたりでエラーを起こすというかそこでわりと言っちゃいそうだなあという気がしている

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:39:35

    番外編を見てるとアオイとちょっと友達、くらいの相手にマウントしそうやなあって

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:47

    付き合ってる人がいないのか聞かれて答えようとするアオイちゃんの後ろからスッと現れて肩か腰を抱きながら「オレと遊ぶので忙しいもんなー?」って言うペパーが見たい
    ビクッとするアオイちゃんを含めてなんか良くない雰囲気を漂わせてるけど付き合ってるのを黙っていながら匂わせが漏れてるだけです

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:03

    付き合い始めてから不純異性交遊は退学らしいって話を聞いて真に受けたペパアオが一生懸命隠そうとするのとかわりと見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:33:05

    交際を隠したいのに天然で距離が近いからついつい近づいちゃう側と意識しちゃう側で交互にドキドキしてるペパアオかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:56

    ペパーが親友マウントのつもりでどう見ても恋人のマウントとっちゃうやつは何度でも見たい
    やな感じ出しちまったって反省してるペパーは周りのざわめきの意味に気付かない…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:00

    「今夜アオイはオレの部屋で遊ぶからな(親友だから放課後にはゲームを一緒にやるんだぜといった意味のマウント)」
    …すごくやりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:58

    またモブくんが脳破壊されてる…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:44

    モブくんの脳はなんぼ破壊してもいいですからね
    何も知らなそうに見えるアオイちゃんがまさか○○ちゃんが口癖のガタイのいい男に食い散らかされているなんて…(誤解)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:57:53

    ペパーとアオイが並んでてとりあえず見た目だけで判断したらペパー側が性的に強そうに見えるがこの二人の場合むしろ親友!親友!って尻尾振ってるペパーを虎視眈々と狙うアオイみたいな図になったりするんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:48

    食べましたみたいな面をして実際はアオイちゃんに食べられてるペパー(攻め)はあーいけませんえっちすぎます

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:55

    >>183

    「いつも何も警戒せずに部屋にあげてくれるのはいいけど、わたしだって一応女の子なんだよ?」とペパーを押し倒すアオイ!

    シーツに散らばるペパーの髪!真剣で切羽詰まった表情のアオイ!助けを求めて見たマフィティフは意味深な笑みを残してボールに戻ってしまった…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:25:37

    >>184

    「オレなんか怒らせることしたか?」クソボケペパーor「アオイ…ダメだこんなこと…」形だけの抵抗をしつつ全然力が入ってないよわよわペパーor「おいおいなんの冗談ちゃん…えっ全然起きらんねー力強っ!?」ギャグ調にしっかり食う肉食アオイ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:45

    「ペ…ペパーはもっと胸の大きい子が好きかもしれないけど…」とペパーの手を取ってほのかな膨らみに触れさせるアオイ!「ご…ごめんね小さくて…気持ちよくないよね…」としゅんとしてるが秒でデカくなるペパーのペパー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:12

    ペパーは体格的にアオイを簡単にどうにかできるから押し倒しも押し倒されも映えるよね
    まあ実際なんかしようとしたらマフィアギャスガードとかが入るのかもしれないけど…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:31:01

    >>187

    しかし実際には押し倒される方が嫌がっていない場合はマフィアギャスがそれを何となく察知して空気を読み…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:11:53

    恋人未満を続けてたペパアオがうっかり押し倒しちゃって見つめ合ったまま数分経過しどちらからともなくゆっくりと唇を重ねようとしたところで喧嘩と勘違いした手持ちによるストップがかかりなんともいえない雰囲気になるのも…いい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:28

    マフィティフは部屋に基本常駐してるしミラコラはなんかあれば勝手に出てこられるやつをギャグでもシリアスでもやってるし明後日の方向に心配してきてもおかしくないよね
    逆に言うと事前にマフィティフをボールにしまっておく行為とかにちょっとエロさが出てしまうのはいいところだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:06

    ミラコラに見られてるからだめだよ…!プレイについて考えてみたけど本当になにもわからん顔で首かしげてそうなので巻き込むわけにはいかねえ…みたいな気持ちになってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:20

    「みんなに見られちゃうからダメ…」
    「なーに言ってんだか。オレら以外誰もいねえし見てねえよ」
    というダメ(肯定の意)ならありか…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:15

    >>192

    これはもしかしてお外で励んでらっしゃる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:34

    プレイの一環にせよマジで誰かに見られてもおかしくないシチュエーションにせよ最初はダメだと声を抑えようとしてたアオイちゃんがいつしかとろっとろの声で縋り付いてくるのエッチだなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:04

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:24

    だが待ってほしい
    一般的なポケモンは普通に交尾で繁殖すると考えた場合、手持ちたちはおーやっと交尾するんかくらいのテンションかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:43
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:19:01

    >>197

    スレ主さんいつもとても手早い…ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:23

    立て乙です ポケモンはタマゴシステムをどう考えるかでその手のテンションが変わるけどなんとなくペパーの手持ちは全体的に疎そう
    あれっここに娘をこさえているおっちゃんが

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:22

    次スレはペパアオのピクニック(意味深)が見られるんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています