この2つの超サイヤ人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:10

    第4段階と第1段階に分けられてるけど
    特性以外の強さは同じなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:55

    いや強さも違うだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:52

    強さ自体は同じだけど
    その特性が強さに直結するから結果的に強さも変わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:11

    興奮しちゃってるのと
    普段通り冷静になっているの
    どちらが戦いで有利かと考えれば後者の方が強いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:13

    左と比べて右の方は気を無駄に消費してることになるのかな
    これも興奮によるデメリット?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:27

    そもそも段階という概念自体が間違ってるからな
    前期後期の違いは気のコントロールのレベルが上がった事でバフの量が増しているだけ。スーパーサイヤ人自体の強さは一貫して変わってない
    なので超に至っても大したこと無いと評されてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:05

    >>5

    多分そう考えてOK

    ただ裏を返せば常に臨戦態勢状態だから超サイヤ人で居れば何時でも奇襲に対応出来る

    まぁそれが難しい状態では有るけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:18:09

    ムキムキトランクスはまあ見ての通りだったけど
    超ベジータはスレ画2つとは何が違ったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:19:47

    >>8

    デメリットは解消出来て無い純粋なパワーアップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています