左はアニメでだいぶ性格がマイルドになったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:07

    右は原作の方が性格がいいキャラ

    前者はよくいそうだけど後者はあんまりいなさそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:56

    スレ画で、左が右を助けるアニオリがあった時一斉に「シャンプーはそんなことしねーよ!!」って総ツッコミされてて草だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:46

    >>2

    草 そんな事があったのか

    自分もそこで原作シャンプーなら助けないだろうな…って思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:31

    アニメのあかねはちょっと可哀想な扱いだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:07

    テニプリのヒロインとか幽遊白書のヒロインとかドラゴンボールのチチとか、一昔前のアニメはヒロインの性格を改悪されがち
    スレ画と同じ作者の犬夜叉も、アニメのかごめはヒステリックにされたけど、原作の方が性格いい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:48

    まあアニメのシャンプーも結構アニオリで性格悪い事してるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:13

    系譜的にはラムちゃんに近いイメージあるけど性格のヤバさはだいぶ違うな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:28

    >>7

    初期ラムちゃんはシャンプー並みにヤバい女だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:42

    >>6

    性格悪いっていうか世間知らず感の方が強かった気がするシャンプー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:48

    >>9

    世間知らず?その見方は自分にはない考えだったな…たしかに常識知らずな所はあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:17

    登場人物のヤバい部分を軒並み削った奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:21

    一つ言えるのはシャンプーは原作でもアニメでも超絶可愛いという事だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています