どんなトンチキスレでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:26

    ギャグ落ちしない聖域にいる人
    なんか汚しちゃいけない感じがするのは分かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:26

    なんかネタにしようとすると髪の長いおっさんが睨んでくるし怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:34

    狂陣営のギャグは武蔵が一手に引き受けているからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:07

    太夫をギャグ堕ちさせるだけの教養は俺にはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:35

    人格も願いもすべてが真っ当すぎるひと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:56

    そんな…他のマスターはギャグ落ちしてもいいんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:01

    あといくら武蔵ちゃんがいるからって、そうそう吉原の外に出せない
    あんまり外に出すと足抜け疑われて太夫でもひどい目に遇いかねないし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:34

    >>6

    地右衛門だけは許してあげてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:38

    初手で境遇がお労し過ぎて下手にいじると教養が露呈するんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:57

    あと身に付けてるもん豪華すぎて物理的にも汚すの気が引ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:21:49

    同じ豪華な着物でも若旦那なら遠慮なくローション相撲巻き込めるんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:42

    同じ大人枠としても土御門は手探り運営がネタにしやすすぎるしDLCのしわしわ顔で加速かけてきたからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:03

    正に高嶺の花って感じがしてね……本人は至って善良で真面目な良い人だしギャグ落ちする隙も無いと言うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:29

    たとえばガビーンみたいな顔はするかもしれんけど
    それしたところでギャグ堕ちって感じでもないような人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:21

    太夫が巻き込まれた系は知ってる限りだとセ部屋スレくらいしか知らないな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:51

    精神というか魂があの環境からよくぞここまでレベルに高潔すぎて汚せない
    世が世なら太夫も英雄になれたかもしれないと思うほどにメンタルが強すぎるしいい人すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:06

    ギャグ落ちとはちょっと違うが頭のネジが外れた伊織とヤマタケに吉原に放火されて逃げ延びてるのは見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:02

    当人が変にギャグキャラ化するとして武蔵ちゃんに無茶振りするとか変なお使いリスト渡すとかで基本吉原から出なそうなのがまた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:33

    DLCでもバーサーカー2人が頑張ってたし正しく一般人枠だからあんまり無茶なことさせられない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:38

    イカれたメンバーを紹介するぜ!!
    最近はいろんなものを壊したり壊さなかったりしてるチャキチャキサムライ!!宮本伊織!!

    最近は大分平和だが一時期は某リーウーチャンのせいで風評被害を受けていた男!!鄭成功!!

    豚にされたり星条旗ビキニを着させられたり
    ママにされてる男!!地右衛門!!

    DLCが出てから一気にスレが増えた気がする!!
    ショボショボピカチュウ苦労人!!土御門!!

    もはや言うまでもねぇ!!対魔忍兼官能正雪先生兼烈士!!由衣正雪!!

    そしてこの中だと一番被害が少ない気がするけど
    被害が出る時はだいたいろくでもない目にあってる!!ドロテア・コイエット!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:23

    >>20

    あにまんの無辜の怪物共…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:44

    >>20

    大体豚とビキニは俺のせいだ

    すまん地右衛門

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:11

    ドロテア様もなんかアサシンの試練おじさんっぷりにショック受けつつも真面目に対応してるタイプだったから
    例のブルアカ顔コラのおかげも3割くらいありそうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:29

    >>11

    盈月の儀がローション相撲だった時空のサムレムか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:11

    あとわかりやすく弄りやすい台詞とかが案外ないのか…?例の令呪のとこと登場シーンくらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:13

    >>11

    遠くで笑ってたら蹴り飛ばされるなり掴まれるなりで一緒にドボンするのが想像しやすぎるのが悪い

    落ちたら落ちたでリアクション芸をこなしながら他の人も巻き込んでくれそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:37

    他作品だけどエンデリングのラダーン様がずっとかっこいいまま逝ったどころか主人公の一撃を受けたのは乗ってる馬をかばってなんて擁護されるくらいギャグから引き離されてるキャラもいるし多分そのたぐい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:52

    だめだ令呪シーンを安価にするぐらいしか思いつかん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:45:30

    太夫のギャグ顔とかベル薔薇とかガラスの仮面みたいな昔の少女漫画でよくあった、目を白くして驚く顔しか思い浮かばん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:08

    セ部屋で圧倒的強者になるぐらいしかトンチキ時空での活躍が思い付かないな太夫

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:33

    ここだけ太夫が…ってスレタイで1に何書いたらいいかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:56

    太夫はトンチキに巻き込むよりひたすら幸せな顔をさせてあげたい
    なんか優しくて金があって性格もいい男に身請けされてほしい
    史実など焚書されてしまえばいいのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:03

    >>31

    土御門弟やカヤちゃんにならいクソ強にしてみるとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:39

    現実的なルートだとまあ見受けが安牌なんだけどそもなるたけ自分らの力で遊女たちを吉原苦界から解放したいってタイプの人だからなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:14

    >>29

    それはつまりドロテアの例のコラなのでは……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:08

    最初は黒幕だと思ってたけど薬が欲しいだけの善人だったもんね
    故人的に恥ずかしく思い切腹した

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:43

    >>36

    成仏してクレメンス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:26

    故人がさらに切腹とかそこまで恥じ入らんでも

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:34

    なんか全員抱いて儀に勝つやつはあったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:26

    普通にいい人過ぎるんだ
    それがいいんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:25:52
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:02:55

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:10:45

    >>8

    地右衛門はギャグに巻き込まれて「??????」ってなってるのがいい。

    それか全体へのツッコミ役

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:43:09

    >>11

    若旦那が英雄としてもリアクション芸人としても一流極めてるのが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:03:39

    若旦那はほら、青タイツに並ぶ最古参便利枠だし
    年季が違うというか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:46

    だって太夫がローションまみれになったりしたらシャレにならなさそうじゃん…色気とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:50

    >>33

    ビジュアルでギャグに出来た隆俊と活発な女の子属性の延長に出来たカヤちゃんと違って太夫じゃ厳しそうだなぁ…

    荒事に啖呵は切るだろうが手を出すタイプじゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています