憂憂の術式凄すぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:56

    そりゃ冥冥さんも自分の術式に見切りつけるわ
    片や長距離空間移動及び魂入れ替え可能な術式
    片やなんかカラス操る程度の術式
    できることの差が大きいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:13

    でも冥冥はその憂憂を骨抜きにする術式持ってるぞ
    色っぽ姉術や

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:09

    戦闘面ではからきしだったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:16

    >>3

    シン陰使えるしからっきしではないと思う

    戦闘を冥冥に任せてるから一級未満だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:35

    冥冥の許可なしで使えない縛り込みの性能とはいえ超便利だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:18

    今この辺りのセリフ見ると若い頃の冥冥って憂憂や日下部に対して憧れやコンプレックスを抱いてたんじゃないかって思うわ
    どっちも自分にない強さを持ってる人だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:40

    >>6

    画像上手く貼れなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:04

    実は東堂の術式と同じものだったりしない?「入れ替え」の解釈が違うだけで。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:42

    >>8

    可能性はある

    東堂も東堂で破格の性能だしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:31:22

    >>8

    憂憂の術式は空間移動であって入れ替えでは無くないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:35:27

    東堂は「呪力の帯びたもの」が条件だった気がするから、元から魂が呪力を帯びてるか東堂が術式の解釈広げて条件変えられたりしたらありそう
    前者は真人が対ナナミンで無意識に魂を呪力で守ってるみたいな事言ってたような気がするからそれでいけるならわんちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:01:30

    >>6

    個人的に冥冥は日下部より後に1級になったイメージあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:43:13

    流石に何かしらの代償がある気がする
    例えば姉との年齢差が大きいし若返りとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:50:36

    羂索はこれ気付かんかったんか?それとも興味なかっただけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:29:13

    >>13

    肉体の成長が止まるとかかな

    フィジカルを鍛えようとしてもできなくなったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています