このシーンのせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:12

    国家反逆罪までやってきたのかとネタにされるシーザーだがあえてシーザーの性格的にギリギリ出来そうな犯罪を考えてみるスレ

    強盗傷害辺りまでならやってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:57

    詐欺はギリやってそう
    恐喝じみた方法でガラクタ押し付けて金巻き上げたり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:55

    クスリは毛嫌いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:13

    サツに捕まって警察署から脱獄

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:37

    放火はやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:04

    女性への扱い的に性的暴行はやってなさそう…なんだが本編数年前とかは経験値が足りずナンパ時に強引に押しすぎてヤってしまったとかはあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:33

    強◯は…ンなことしなくても女が寄ってきそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:30

    なんか事故かなにかに巻き込まれて服がなくなったっていう経緯で全裸徘徊はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:11

    決闘罪

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:17

    凶器準備集合罪

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:49

    わいせつ物頒布罪

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:28

    なんかこの台詞…
    シーザーの中で「盗み」「ケンカ」「強盗」「放火」「殺人」しか犯罪のレパートリーがなかったんじゃないかって思っちゃうんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:43:49

    >>12

    殺人だけはシーザーの中で超えては行けないラインだって言う話でしかないだろうからな

    どんな犯罪でもやる覚悟はあるし手当り次第やってきたけど殺人だけはしないっていう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:49:06

    当時のイタリアの刑法ってどんな感じだったんかね
    1930年代ってもう今とあんまり変わらないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています