なぁ会計さんよォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:04

    あたしらが暴れた被害額が痛いって言うがそっちの会長のやらかしに比べたら大したことなくねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:43

    それはそれでこれはこれだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:04

    だからって被害を出していい訳では無い定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:28

    その分の損失の補填しなきゃならんのにさらに損失増やすんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:55:04

    >>2

    黒い沈黙....

    ユウカはなんか黒い

    黒服は黒い.....

    つながったね(ガバガバ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:55:52

    会長の横領もC&Cの保証もやりくりしてるユウカって割とお労しいよな
    ユウカ自体は平然とした顔でこなすスーパーウーマンだからあんまり気にならないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:36

    (お説教3時間追加)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:53

    その横領が痛いからそっちの被害総額がもっと痛くなるんじゃい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:01:20

    >>5

    予算の仇を取るために正体を隠して各所を襲うのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:03

    そんな某通訳者の借金に比べたらはした金だって言われても

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:49

    >>9

    ミレニアムに限定したとしても襲う先の候補が多すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています