【CPネタ・閲覧注意】ゼイユちゃんと(その11)【ハルト×ゼイユ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:13:24

    part11です
    前スレみたいにゼイユのCP(主にハルト×ゼイユ)でのSSやイラストだけでなく、まだまだゼイユについて語りたい方や彼女についての考察なども交えてどんどん書き込んでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:14:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:15:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:17:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:59

    前スレであった外部であった出来事についての話題はそこまで厳格には対応するつもりはありませんが
    あまりにも目に余る様でしたら削除などの対応も選択肢として取ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:22:42

    ポケモンカードでゼイユのSRやSARが出ましたが、また彼女が公式で何かしらの形で登場するのを楽しみにしています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:28:13

    スレ立て乙
    まあ前回の話題は終わりにしよう
    ゼイユのカードはポケカバブルが落ち着いたこともあってそこそこだけど買えない値段じゃないから悩む

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:32:34

    ゼイユのsarは買うかパックで引き当てるべきか悩む
    スグリも欲しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:34:53

    実はBOXが届く前にシングルで買って安心していたところに届いたBOXからもSARねーちゃんが来たのはここだけの話

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:36:31

    いよいよPart11
    めでたい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:48:06

    もっと伸びろー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:41:38

    建て乙

    そんなこと言うなら部屋でお話しさせろ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:52:39

    ハルトがМでゼイユがSかと思いきや、実はハルトがSでゼイユがМかと思いきや、実はハルトがМでゼイユがSかと思いきや、実は………
    みたいなの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:26:50

    ゼイユのカードが欲しいが為に今まで貯めたお金でBOX買いをするハルト
    ハルトのカードが出たらゼイユも同じことをするし、違いは表にしているか隠しているか(ハルトは堂々とゼイユは隠してる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:24:59

    ゼイユのsarをスグリが見たら「ねーちゃん美化し過ぎ」って呟いて当の本人に怒られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:15

    >>15

    あるある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:23:13

    まだまだ出て欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:56:07

    写真写り気にして撮り直しさせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:26:23

    付き合ってない頃、タロやネモ等他の女子とも親しく話してるハルトの姿を見てなぜか「もやっ」とするところから自覚が始まりそうなゼイユ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:39

    余所者→お面取り戻し隊の頼れる副リーダー→頼れる弟と自身にとっての友人→気になってしまう異性の相手
    と言った感じで関係や気持ちが変化していくのが良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:02

    >>20

    気になって“しまう”ていうところが凄く良い。

    本人的には「あんなお子ちゃまに心惑わされるだなんて〜!!」みたいな感じのこんなはずじゃなかった感のあるシチュ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:32:40

    まあ最初は認めたくない感情が出るだろうね
    そこがゼイユは面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:59:13

    お子ちゃま扱いしていたハルトがしっかり立派な青年に成長して胸がキュンとしちゃうゼイユも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:54

    >>19

    もう鉄板ですよね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:32

    ハルゼイの初キッス見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:41

    初キスはブルーベリー学園内なのかそれともキタカミの里なのか
    どちらでも考えられるからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:33:49

    >>26

    お互いにさせよう

    学園はハルトからキタカミではゼイユからみたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:03

    ハルゼイはいいぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:52

    ゼイユって身長は180cmくらいなんだっけ?
    彼女を超えることを目指してモーモーミルクを欠かさず飲んだり背が伸びる様に栄養をしっかり考えるハルト

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:41

    年上の女性が年下を意識しちゃうのもそうだけど、年下の少年が年上の女性に意識して貰うことを目指して頑張るシチュエーションも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:41:09

    >>30

    そんなハルトをからかいながらも内心嬉しいゼイユ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:36:35

    なんだ、ただのバカップルか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:51

    ハルトをお姫様だっこするゼイユ

    だってほら、
    逆は無理でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:22

    パルデアをミラコラの背中にしがみついて冒険してるハルトの事だ。
    きっとゼイユぐらいお姫様抱っこ出来るさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:00

    足を怪我したゼイユをお姫様抱っこをして急いで運ぶハルト

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:09:55

    おんぶしていくと足引きずりそうだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:42:06

    >>36

    確かに。やはりお姫様抱っこだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:48:16

    お姫様抱っこされてハルトの逞しい一面を見てドキドキするゼイユはいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:33:54

    王道よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:22

    半袖だとハルトの腕は細く見えるけど、成長して少しは男性らしくはなるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:52

    ショタ可愛いハルトも良いんだけど、ライドポケモンを乗り回して日に日にうっすらと鍛え上げられたハルトの身体を見てドキッとするシチュも良い

    ゼイユ「ふ ふーん? お子ちゃまかと思ってたけど意外とガッシリしてるのね」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:01:53

    >>41

    みてー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:45:47

    朝の保守

    ゼイユは家や自室では寝起きが弱そうに見えて
    逆にハルトが朝に弱くてゼイユに叩き起こされてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:27:57

    朝起きゼイユも休日の姿に近い恰好なのかな
    ホントに休日の姿の彼女は衝撃的だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:40:16

    ハルトが世話焼きでもいいしゼイユの方がやっぱりしっかりしていてもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:48

    夕方の保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:19

    ゼイユとハルトはどっちもしっかりしていそうなんだよな
    精々ゼイユがちょっと我儘だったり、ハルトが少し子どもっぽとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:04

    >>47

    お互い甘えて甘やかされて欲しいですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:33

    膝枕はむしろゼイユがハルトにねだるという妄想

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:24:36

    本編翌年のキタカミ旅行では公民館でなくゼイスグの家でお泊まりとかしててほしいぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:06:17

    >>50

    人数次第だけど、ハルトだけならキタカミ姉弟の実家でのお泊まりは十分にあり

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:44:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:10

    ゼイユの実家の部屋も寮部屋と同じ感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:39

    毎年林間学校の時期になると、ハルトだけゼイユ達の家に

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:32:16

    朝の保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:17:49

    ゼイユの方が年上だからあっちが先に社会人になるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:12

    ゼイユの進路は本当に何になるのかな
    共働きでも専業主婦でもどっちでも浮かぶ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:05

    そういえば3年生だから卒業したらもう働くのかな、それとも大学に進学するのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:09:12

    学生のうちに指輪とか送ってくれないかなハルト

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:19:52

    朝の保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:29:42

    いいなー学生と新社会人か

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:03:54

    >>41

    バイク2人乗りみたいにミラコラの後ろに乗せてもらうことになったゼイユは自然とハルトの腹に腕を回す格好になるよな…

    あっ…あんたって思ってたより意外と背中大きいのね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:24

    お面取り戻し隊としてともっこを追い掛けている時の移動時、絶対にゼイユはミラコラに乗るハルトにしがみ付いて移動しているよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:27

    二人乗りってロマンあるよね
    本作は一人で乗るとこしか出ないけど、上手くやれば二人で一緒に乗っているようにも出来たんじゃないかなって思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:29:32

    複数人でミラコラに乗るのはホームウェイでのエリアゼロ突入だったかな
    それ以外でもミラコラを出したら二人乗りになるとかだったら妄想の範囲は更に広まっていた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:52:41

    実はホームウェイ組みたいにムービーでゼイユやスグリと一緒にミラコラに乗って飛翔する場面が見れるんじゃないかって思っていた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:25

    >>66

    それな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:56

    >>62

    そういう描写したSSあったよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:33

    そういえばゼイユって鬼退治フェスでハイスコアを記録しているけど、オドシシとかでライドポケモンを経験しているってことだよね
    何かの事件とかでハルトからミラコラを借りてライドするって展開も良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:19:21

    >>69

    伝言係くんとの看板巡りを速攻で終わらすために借りれたら楽だっただろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:58:02

    結局伝言係君とは1つも回ってないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:30

    看板巡りはハイペースであっという間に終わらせられたって最後に伝言係くんは言っていなかったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:29

    ぼくとゼイユさんまだ一つ目だよ!?って途中で言ってて
    ゼイユたちが帰った後には「ゼイユさん帰っちゃってさみしい… 帰る日の朝マッハパンチで看板めぐり終わらせたんだ」
    みたいな事言ってるからギリギリまで一つ目で放置されてたと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:00:02

    人伝に聞いたけどニンドリのキャラ人気でゼイユが4位だったみたい
    思ったより高くて良かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:34:13

    >>74

    女性票が3/4ほどを占めていたらしいが、やっぱスグリとセットで入れられたっぽいのが大きいよね

    5位の主人公と連チャンなのが良いね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:42

    スグリとセットであろうがランクインした事は間違いないしその下にハルトが来ていると考えるともう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:19

    やっぱりゼイユってキャラ造形もそうだけどインパクトもデカかったんだろうな
    前編、後編、終盤しか正気じゃなかった番外編すら彼女の活躍や台詞は憶えているくらい印象強かったし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:33:45

    ホントにおもしれー女でありながらいいねーちゃんしてると思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:44:04

    >>66

    ついでにブライア先生もついてくるがな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:25:45

    >>79

    それはそれで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:10

    ポケモンSVは完成度が高過ぎて、本当に何時までも追加コンテンツを出してくれって思ってしまう
    新しく見せてくれるゼイユ達の姿を何時までも見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:46

    データを新しいのから初めてまだ余所者には厳しかったゼイユに会いたくなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:29

    追加コンテンツ来たら嬉しいけどこれ以上はないだろうから妄想するしかない

    今回の人気ランキングの結果を受けてハルトに勝ち誇るゼイユとか、1位になったスグリに怒りの矛先を向けるゼイユとそれを後ろから宥めるハルト、という妄想は浮かんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:08

    ゼイユ「4位!1位じゃないのは癪だけど皆あたしの美貌をちゃんと見てくれてるみたいね!…で、1位は誰よ?」
    ペパー「やべっ!スグリ!逃げろ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:51

    弟に人気投票で負けた+投票の多くは女性と知ったら、「あたしの血筋だからね」と誇りつつも弟が意外と人気なのにビックリしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:35

    ゼイユの順位も高いよな
    つうかハルトと並んでいるってのが良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:14:30

    ここまできたら公式なんじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:11

    チリは男装の麗人って感じだけど、ゼイユが女性人気を集めたのは美人な上に口を開けば面白いし何だかんだで弟想いなのも人気を集めた要因かな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:21

    >>87

    最高

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:36

    スグリはリンゴ飴、ゼイユは焼きそばって感じでお祭りの好物が分かれているからゼイユと一緒に焼きそばを食べるハルトを来年以降は見れる筈

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:22:54

    最高だな、来年概念

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:21

    ゼイユのsarでの焼きそばを持っているのは色んなシチュややり取りが想像出来るからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:20

    一緒に焼きそばを食べるでもハルトがゼイユにあげているでも良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:56:06

    ギャルゲーのスチルみたいで良いよねゼイユSAR

    ポケカ詳しくないけどキャラ名のカードだけじゃなくて「フラダリの奥の手」「クセロシキのたくらみ」みたいな奴も別であるんだよね?
    ゼイユもそういうの来ないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:15

    ゼイユにギャルゲーをさせたら「あたしは女だから余裕」と自信満々で選択肢を選んでいくけど、どれも不正解やら自信なさげなヒロインにプルプルしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:52

    ゼイユにギャルゲーをやらせるのは面白そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:42

    ゼイユはことごとく外していくのに対してハルトはしっかりと好感度上げていって拗ねて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:55:26

    >>98

    ゼイユ「はあー!?なんでそんなサクサクいくのよ!?タラシよ!女タラシ!」

    とか言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:20

    「(自分もその女タラシが好きなのに)」なんて口にしたら拳骨されるので苦笑いしながら思うハルト

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:28

    ハルトが留学先のクラスでも男女問わず人気者である事を知り、気が気でなくなって急に正妻面しだすゼイユ概念

    「ほらハルト、ホームルーム終わったら一緒に帰るって約束でしょ?」
    放課後になり、さも当然とばかりにゼイユが教室にやって来た。
    「あの人って確か、3年のゼイユ先輩だよね?ハルトくん付き合ってるの?」
    席が隣の女子から尋ねられたハルトは……

     「実はそうなんだ」
     「あれで結構、かわいい所があるんだよ」
     「いや?全然知らない人」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:34

    >>101

    それぞれの返しをちょうだい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:27

    >>101

    これで一作書けるで

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:56:07

    実際付き合いだしたらオープンにする派なのか人前ではあまりベタベタしない派なのかどっちだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:04:17

    >>103

    是非とも読ませてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:17

    >>104

    両方とも可能性があるよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:50

    堂々とハルトを自慢するか、表向きはハルトが必死だったからお試しに付き合っていると誤魔化すか
    どっちでも良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:27

    表向きは付き合っているとか公言しないけど、ハルトがカッコイイ場面を見せたら「あたしの彼氏なんだから当然よ」って胸を張りそうな気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:14:58

    スグリには早い段階で交際を伝えるのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:55:54

    >>108

    めっちゃわかる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:35:02

    もっと作品増えてもいいと思うの

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:14:10

    >>109

    「本当にねーちゃんで良いの?」なんて聞きそうだし、内心では姉を貰ってくれるのはハルトくらいしかいないって認識になっていそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:46

    そりゃスグリとしては「あの姉を貰ってくれる奴は果たしているのか」って思っていそうだからな
    でもいざ彼氏が出来るとそれはそれで寂しく思っていそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:56

    ゼイユ視点でハルトに惹かれるのは何となく想像出来るけど、ハルト視点だとゼイユのどこに惹かれたんだろう
    照れ隠しにゼイユが誇っている美貌に惹かれたとかでも有り

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:01:01

    >>114

    ハルトくんがプレイヤーと近い視点だと仮定すると、

    1プレイヤーとしては時折見せる優しさによって段階的に惚れていったんじゃないかと思ってます!



    ○初対面 (なんだこいつ)

    ○ハルトの分のお面を探してくれてたことを聞く

    (いいとこあるじゃん)

    ○オモテ祭りでオーガポン遭遇後

    (小さい子に優しい・弟思い・秘密を共有する仲)

        ↓

    ○お面取り戻し

     (サポートしてくれた・オーガポンに向ける笑顔が優しい・友達だけどそれ以上に気になる)

    ○さよならは言ってあげないから!

     (恋)



    そして留学前の会えない間に気持ちはどんどん大きくなる、、みたいな。


    最初の印象が良くなかった分、好感度の上がり幅がすごかったんじゃないでしょうか。

    もちろんあの美貌あってですけど!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:54:51

    単純に好みだった
    な感じでもいいけどなー

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:01

    ハルトって一目惚れも似合うし徐々に惹かれていったのも似合う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:10:59

    >>117

    どちらもいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:45:45

    ゼイユとピクニックしたら焼きそばパン作ってて欲しい
    バゲットと合うかわからんけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:13:14

    >>119

    最初は引くけど案外イけるわね!?て喜んでくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:09:58

    >>101 を書け言われてたから、久し振りにテレグラフ叩いた。

    また直リン規制されてるのか。こんなんで良いかのう?


    x.gd
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:22:42

    >>121

    続編頼んだぞい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:29

    >>121

    ありがとう…最高です

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:02

    また神SSが

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:33:20

    たまに神ss師が生まれるからこのスレはやめられない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:28:18

    神SSに続いて神絵師として続いてみたいものだ
    こういう時にポンと出せる絵師でありたかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:03

    俺も描いてるけどまだ絵描き始めたばっかで下手くそな上に筆が遅いからよ…いずれ供給したいぜ

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:35:29

    >>127

    作品楽しみにしてる!描いてるだけで立派だよ

    上手くかけなくて放置してるもの

    ハルゼイはそんなに多くないのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:46

    >>121

    ありがたやありがたや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:41

    >>121

    凄く良かった!調子に乗っちゃうゼイユ可愛い!


    Xでハルゼイ新作流れてくると目茶苦茶嬉しいな

    ハルゼイメインじゃない人(たいていスグアオとか)でもハルゼイも好きだからって描いてくれたりするのありがたい

    でも本音言えばみんなもっとハルゼイを!!ってなる

    もっと盛り上げていきたいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:08

    >>121

    こういうの大好き、ここだけじゃ勿体無いから支部にも投稿しちゃって

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:01

    おっと、そうだ
    是非とも支部にも!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:18

    唐突の質問でごめんなさい!
    イラストの素材でハルトのスクショを探しているのだけどオススメとかある?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:37:30

    攻めに出てるハルトもいいね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:43:06

    >>121

    提供ありがとう!ゼイユの表情がグルグルしてそうで楽しかったし、とても冷静なハルトだった笑

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:46:32

    >>121

    うわー、最後好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:32

    誰かがこうして書いてくれるとハルゼイの妄想が滾る

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:26

    ハルゼイは何故か早く結婚していそうなイメージがあるんだけどわかる人いる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:27

    ゼイユはわからんけどハルトはリーグ関連で就職先やら収入やら安定しそうだし、じーちゃんばーちゃんスグリも受け入れてくれるだろうし(というかゼイユを貰ってくれるのはハルトしかいないと思ってそう)、本人たちがその気なら環境的には容易いよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:06:22

    >>138

    同じく

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:42:41

    ゼイユを貰ってくれるのはハルトしかいないのはめっちゃ分かる
    本人はもっといい男がアタシがこんなお子様に?とか思ってて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:26:11

    正直ハルゼイはデキ婚しても違和感無い

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:25

    今のゼイユが赤ちゃんを抱いていても違和感は少ない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:40:26

    ハルゼイはデキ婚もいいしゆっくりとお互いの気持ちに気づくのでもいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:08

    スグリとゼイユからまたキタカミへの招待があったが、ネモ、ペパー、ボタンの3人とも折り合いがつかず、仕方なく今回はハルト1人で訪れることとなった。
    「1人だけで公民館に泊まるのも寂しいだろう」というおじいさんの計らいで、ゼイユたちの家に泊まることになった。
    空き部屋を布団を用意してもらい、そこで一晩過ごすことになったのだが、皆が寝静まった夜、スマホロトムに一件の着信が。

    「ねえ…まだ起きてる? もしよかったら…こっそりあたしの部屋に来て話さない?」
    ハルト「……!!」
    ゼイユからだ。



    すいませんシチュエーションだけ考えました

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:16

    >>145

    続きプリーズ!

    ゼイユの部屋に行った後の展開!

  • 14714524/06/05(水) 00:49:50

    すまん、このシチュハルゼイが交際してるか未満かすら決まってないんだ…
    もし思いついたら書くし他の人が書いてくれてもかまいません

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:56:28

    お互いにスマホロトムを持っているから遠距離恋愛も問題無し、でもやっぱり会いたくなるからハルト辺りが動いていそう(ゼイユは意地を張っているイメージがある)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:28:30

    >>147

    いくらでも待つからさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:36:47

    ハルゼイのデートはどうなるんだろうな
    予め調べまくったゼイユがハルトを引っ張っていそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:40

    どんなにどんなに連れ回されても嫌な顔1つしないハルト

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:38

    かー堪んね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:14

    ハルトのデートプランに「(まあ完璧なあたしと比べればお子ちゃまだから多少の見落としは仕方ない)」なんて思っていたら結構しっかりしていて気付けば満足していたゼイユ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:14

    お子ちゃまだと思っていたハルトが気が付けばイケメンで自分と同じか少しだけ上回るくらい成長して胸がときめくゼイユ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:32:55

    後編のスグリをどうしたら止められるか悩んだ末にハルトに救いを求めるゼイユ
    表向きは久し振り扱いだけど、来てくれて心底嬉しいのと彼に希望を見出している

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:15

    >>153

    めっちゃ想像つく

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:56

    オーガポンが二人の様子を見て何か後押ししてくれたら最高なんだがな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:54:23

    オーガポンが後押ししてくれるの可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:05:40

    オーガポンはラブコメとかそういう甘い雰囲気を敏感に感じ取ったり察してくれる信頼があるからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:39

    ゼイユに中々想いを告げられなくて落ち込むハルトを慰めたり発破を掛けそうなオカン系ぽにお

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:26

    >>160

    似合うな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:54

    告白するなら絶対にハルトから!のゼイユとゼイユが好きだけど自分なんかと釣り合うはずがない…ハルゼイ概念だいしゅき

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:10:43

    >>162

    最高!最高!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:46:31

    >>162

    すごくわかる

    ゼイユはプライドの高さもあって自分からは言い出せず、ハルトはハルトでゼイユに見合っているのか心配で仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:35:13

    ハルト程の男でダメなら多分皆無理だぞもっと自信を持ってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:49

    ゼイユがイメージする男性像に自分を近付けようとする努力するハルトを考えるのも良いもんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:30:19

    >>166

    めちゃくちゃ理想高そうな事強がりで言ってそう

    それでますます落ち込むハルトもいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:08

    「あたしのことをちゃんと愛してくれるイケメンで背が高くて高収入な人!」みたいなことを見栄を張って言うんだけど、実は自分が惹かれた相手ならそういうのは満たさなくても良いと思っているゼイユ
    真に受けちゃってどうすればイケメンで背が高くて、高収入な仕事に就けるか大真面目に考えるハルト

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:02:37

    >>168

    ハルトは既にそこそこ高収入だったりする

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:53

    ハルトがネモやボタンと親しく話してるのは余裕ぶって「ふ~ん」とか言ってるけど
    サザレと「やあ少年…いやハルトくん」とか話してると俄然焦り始めて、とつぜん大人の女性ぶるけど
    ハルト「またなにかへんなもの食べました?」
    とか言われて大暴れのゼイユおねえちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:38:02

    >>170

    ニコニコオーガポン(早よくっつけ・・・)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:15:57

    プライド高いから自分から告白なんてと思っていたが
    ふとしたきっかけで気持ちが溢れてしまい勢いで
    ゼイユ「あっあたしはあんたのことが・・・!」なんて半告白してしまい
    次の日から気恥ずかしくなってハルトによそよそしくなってしまうゼイユを見て
    二人がケンカをしたと思って泣きだしてしまうオーガポン
    ゼイユ「ちっ違うのよ!オーガポン!これはね・・・?」
    と説明するハメになり、なんだかんだ付き合うことになっちゃう二人

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:54

    >>172

    以来、ゼイユがハルトの前でぎゃーすか騒いでるとニッコニコだが

    なんかしおらしい雰囲気になるとケンカを疑いはじめるオーガポン


    娘だこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:19

    オーガポンは一応何百年も生きている上に未亡人みたいな感じなんだけど、振る舞いが幼く見えるから娘に見えてしまうのもわかる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:46:51

    >>160

    似合うよー

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:59:48

    お面とり戻し隊の時の
    「あたしとあんたって意外と相性いいかもね」
    にオーガポンも頷いてたから既に公認なの強い

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:48

    ハルゼイの子どもの相手をしてあげるオーガポンは目に浮かぶ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:09

    ハルトもゼイスグ姉弟もキタカミに置いとくには勿体無い逸材だけど、ハルゼイが結婚してキタカミの里でスグリも含めて家族ぐるみの緩やかな生活を送るのも悪くない
    つーか彼らのネームバリューがあれば観光地として発展しそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:21:14

    ハルゼイの子供の相手するオーガポンか
    めっちゃ微笑ましい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:38:20

    初期の旅館運営ハルゼイ概念良かったな
    ゼイユの表向きはお淑やかな女将さん風が良い

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:30:13

    ハルゼイが結婚したらハルトって出張やらなんやらありそうだから久々に帰ってきたハルトにでろんでろんに甘えるゼイユ概念

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:26

    本編だとゼイユってずっと強気な一面を前面に出していて中々弱音を吐いたり、というか吐く相手が見られないからそんな彼女にハルトが寄り添ってくれたらいいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:24

    >>181

    最初のうちは強がってるけど寂しくなって…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:04:34

    結婚式は和式か洋式、どっちなんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:17

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:54

    >>184

    和式のイメージが強いけど、普通にウエディングドレスを着たがるゼイユもあって良いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:05

    >>184

    お色直しで両方。

    チャンピオンだしいけるでしょハルト!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:01

    ゼイユは雑誌とかを見てウェディングドレスや教会での式に夢を見ていそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:19

    キタカミの里が田舎だしね
    ゼイユとしては地元は好きだけどそれはそれで都会や華やかなのには憧れていそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:12

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:55:46

    テーブルシティデートで大都会っぷりに表向きは冷静に「いいじゃない」扱いだけど、内心では大はしゃぎしているゼイユ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:13

    実はホテルに宿泊したり、ホテルで出される料理とかもワクワクしているゼイユ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:03

    ブライア先生の付き添いで色んな地方には回ってるとは思うけど、実際どのくらい都会は見てるんだろうな
    そもそもブルベリ学園がもう未来都市みたいで凄いしな

    ところでそろそろ次スレ建てようと思いますが、スレの勢い的に今日の夕方くらいがちょうど良さそうなのでその時に建てますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:15

    ホントに推せる2人

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:54

    >>195

    それでは皆様、次スレでお会いしましょう。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:15

    埋めておきますかね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:47

    埋め埋め
    次スレも保守お願いします~

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:51

    ハルゼイ増えないかな~

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:36

    埋めゼイユ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています