やはり最強は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:49:49

    dice1d27=5 (5)

    最もハレンチなのはdice1d27=15 (15)

    最も美しいのはdice1d27=11 (11)

    か…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:50:50

    自分達のリーダー破廉恥かよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:51:32

    最強のカガリ! ハレンチなオルフェ! 美しいノイマン!
    うむ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:51:44

    ノイマンの着水美しいよな
    最強なのは君にとってもそうだろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:52:44

    リモート操作とアスランに流し込まれた破廉恥妄想に脳やられたのか?
    最強はカガリってww
    ノイマンが美しいって
    それレクイエム避けた操舵に魅せられたやつかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:53:24

    ノイマン(の操縦技術)は確かに美しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:38

    まあ保有戦力的にカガリは強いし
    催眠NTRおじさんがエッチなのは事実だし
    ノイマンの操縦は美しいからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:56:58

    大体あってる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:35:23

    アグネス出番だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:44:26

    最近知ったんだけどもしかして重力下とかじゃなくても戦艦でバレルロール出来るの自体結構ヤバい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:46:46

    >>10

    周りに何も無い宇宙空間ならそこそこの技術でも出来そう、ただ運命の反転しつつ敵艦ぶち抜いたりするのは頭おかしいレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:48:21

    ノイマン大尉の美しい操舵技術に頭焼かれてる人は沢山いますから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:54:03

    う、美しい...ハッ! グシャァ

    ノイマンの操艦に見惚れてアークエンジェルに押し潰されるシュラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:58:06

    >>12

    実際あの世界ノイマンにあこがれて操舵士目指してますみたいな人いそうだからなぁ・・・

    キラ、アスラン、シン、ムウみたいなMSパイロットの上澄みたちにあこがれる人のが多いだろうけど・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:05:50

    これは港でわくわくしてアークエンジェルとミレニアムの到着を待ってたシュラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています