シャンクスがめちゃくちゃ可哀想な動画がYouTubeにあった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:02:36

    おしゃべりひろゆきメーカーを使った動画なんだが

    シャンクスがひろゆき少年に帽子を預ける



    十年後シャンクス、成長したひろゆきの放送を聞く

    しかし海賊への憧れを捨て、インターネットで稼ぐ手段を確立したひろゆきは「まともな大人は海賊にならないんですよね」と発言

    シャンクスのことを「今頃生活保護を受けてそう、ネットで有名になった僕の方がよっぽど立派な人物ですよね」と語る、シャンクスブチ切れ

    こういう動画を過去に見て気に入ったが、YouTubeで検索しても見つからないんだが誰か教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:52:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:30

    >>2

    それそれ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:14

    文字の説明だけ見ても「なんだこれ…」って感想しか出なかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:23:42

    これは渡す相手を間違えたシャンクスが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:32:42

    色んなキャラに自分の持ち物預けまくってるシャンクスのスレ思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:55

    >>2

    わざわざ若い頃のひろゆきの写真使ってるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています