桃香さんにはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:10

    恋愛とか抜きでも仁奈に特別激重であってほしい。そんな俺がいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:58

    激重じゃなきゃあ一回地元帰ろうとしたのにまたバンドやろうとはなってないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:24

    皆で見た夢を自分のわがままで御破算にしてしまって
    どうしていいのか解らず一人で奏でていてもただ虚しいだけ
    未練と迷いを言い訳と自責で覆い隠して逃げ帰ろうとした時に
    自分が知らずに救った女の子が愛を叫んで燻っていた心に火をつけたんだ

    そりゃあもうこいつともう一度バンドやる!ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:29:15

    面倒事おこしても後方理解者面してるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:04

    すばるが辞める!って言い出したときは「よくあること」って引いた態度だったけど、ニーナが本気で辞めるって言ったらどうなるんだろうなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:26

    >>5

    予備校を?は冗談として2話でその辺はもうやってるんでないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:55:43

    バンド面で重いのは当たり前なんだけどそれ以上に日常面で重くなっててほしい。予備校から帰ってきたらよく家に転がり込んでるみたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:56:43

    >>5

    仁奈の気まぐれかどうかの本気度合いによるだろうけどマジで本当に辞めると言うならすんなり引きそう

    そもそも全て諦めて終わりにしようとしてたところを仁奈の思い切りの行動で留まったんだし

    新川崎(トゲトゲ)活動は全力ではあれどすばるの時の俯瞰具合からいつパタっと終わっても「そんなもんだ」になっちゃいそう……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:48

    >>8

    3話以前の仁菜だったら気の迷いで辞めちゃう可能性あったけど

    今の仁菜はもうロックに自分の道を見出してる段階だから、ここから辞めるなんて相当な理由が無いと行かないだろうからな

    そうなったらもう桃香さんも完全に折れて諦めちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:02:12

    もしも仁菜がやめそうだったらつい手を掴んでしまうくらいの重さが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:07

    桃香さんは仁菜みたいなめんどくさい女の子と付き合ったことがあるから仁菜の操縦がうまい説

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:00:21

    仲間と別れてまで曲げたくなかった自分の歌ともう一度出会えた的な重さはあるけど、これからな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:25:56

    桃香さんはオレらを満足させるくらい激重だと期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:22:42

    まあでも既にまあまあの重さや激重の片鱗は見え隠れしてると思うから、これからもっと加重していってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:57

    5話最後の「視界の隅 朽ちる音」の歌詞って多分、仁菜との出会いを歌ったものだと思うんだよな
    とすると、もう現時点でそれなりの思い入れはできてるはず
    というか、すばるはもう初登場の時点でメンバー入りしてたがどうやって接点持ったのか
    2クールあったならメンバー加入も一人一人尺取ってできたんだろうけどなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:44:43

    実際既に重めよねって
    転がしてる側面もあるし向こうも重いけども焼かれてるのもそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:03

    アイドル(現在)のライブ会場前でゲリラライブして小指立てながら撤収するくらいのロックンロールを魅せてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています