シスターフッドの男装て興奮するよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:48:34

    元ネタ的に、男装て異端で火炙りってことは人生終了てことだから裸で歩いてるのと同じてことだよね
    小文
    私はシスターフッドに入ってるのに男装が趣味、
    なんでかって言うと見つかれば、人生終了(火炙り)のスリルを楽しんでるの
    勢いで書きましたお目汚し失礼しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:49

    えっそうなの?
    エッチだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:51:44

    仕方ねぇなぁ…

    男水着チャレンジマリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:23

    ユスティナの頃には男装がばれたら罰として礼装での生活が強制されてたんだよね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:00:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:01:16

    >>4

    うおーめっちゃ興奮する

    小文  

    昨日男装がバレて礼装を着させられました

    今はとても興奮していますまた男装しよ

    勢いで書きましたお目汚し失礼しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:03:18

    サクラコ様の男装は似合いそうではある
    サクラコ様可愛いけどかっこいいよりの顔立ちやしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています