最初に選んだポケモン御三家を女性に聞くとですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:51:00

    世代から大まかな年齢が分かるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:04

    ワシは子供の頃ゲームを持ってないでポケモン初プレイが剣盾でした
    これでもわかりますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:02

    ふうん>>2は10代ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:15

    リメイクかそうでないかでかなり変わってくると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:50

    …女性に限らないですね(パンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:54:04

    まず女性はやってねーよって人まあまあいるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:55:14

    >>5

    女性に年齢を聞くのは失礼だから概算であぶり出す手法ってだけだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:55:42

    >>4

    うむ…ピカブイがあるからヒトカゲで10代の可能性もあるんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:55:53

    >>7

    ふうん そういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:58:41

    >>8

    待てよ、ピカブイで貰えるのはピカブイだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:59

    >>10

    御三家じゃないじゃねえかよえーっ

    まあ選べないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています