純ホルスって強い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:34:06

    パーツ当たったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:37:54

    メタビ的な方向性で強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:46:11

    黒炎ホルスって使うの?なんか微妙に使いづらそうなことしか書いてないように見えるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:47:01

    使わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:47:23

    >>3

    1枚は保険で積んでもいいんじゃないかな…

    そのうち抜ける気がしなくもないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:51:39

    自己SSが完全に相手依存なのが悲しい
    チラ見せ墓地送りは悪くないんだがな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:51:44

    >>4

    >>5

    あざす!70連して1枚も引かなかったんで、引かなくても良かったんだと思いました!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:55:37

    純故の空いた枠にセンサーやサモリミ等の永続罠や召喚権を使う強力カードを突っ込むのがいい感じかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:57:02

    一時期光と闇の竜(ライダー)が話題になったが使い勝手知りたいところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:59:03

    虚無の統括者だすのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:00

    罠パカ型にしてラヴァゴとか入れるととても憎くなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:14:11

    黒炎神は入れてみても結局サイド交換でポイーされること多いんでMDだとなおさら微妙だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:11

    黒炎神の方に演出ついてるからあれ?なんでホルスに演出ないんだ?と思ってる人マジで結構いると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:30:32

    ホルスに演出ないもんだと思ってた
    マリンセスみたいなことになってたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:32:28

    黒炎神は結局棺からアクセス出来ないしなぁ
    いや正確に言うならハーピ効果経由すりゃ行けるが相手依存でそんな悠長な事を前提として動きたくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:37:06

    あにまんではなんかめっちゃ持ち上げられてたな黒炎神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:38:13

    >>16

    なんか異様に勘違いしてる人多かった記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:49:38

    毎日csで優勝してたな
    黒炎神が決め手になってて笑ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています