【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.21

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:49:19

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.21です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:47

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:51:28

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:12

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.14

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.15

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.15|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.15です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.16

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.16|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.16です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.17

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.17|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.17です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.18

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.18|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.18です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.19

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.19|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.19です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part. 20

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.20|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.20です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:37

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:10

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:29

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:47

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:03

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:26

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:50

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:16

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:32

    前スレまでのネタリスト⑨
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:53

    前スレまでのネタリスト⑩
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:53

    前スレまでのネタリスト⑪
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:15
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:58:01
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:17

    スレ立てありがとうございます!
    連休終わっても晴晋いるから頑張れる……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:13

    SSリンク&ネタリスト更新もいつもありがとうございますー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:58

    社長、最近割といい子にしてるけどそろそろ悪さしたくならない?
    晴信の土地にいい感じの工場があってそこの乗っ取り企画中?
    みたいな感じで定期的にガス抜きさせてるノーマル晴信
    イメプレで晴信のガス抜きさせてくれてるからね。いや呆れてもいるんだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:55

    >>22

    前スレの、開通済み社長を横に抱えてソファで待ち受けるラスボス晋作太夫が忘れられなくてですね…

    4社長、特異点のラスボスとかやってみる気ありません?

    全員三臨で待ち構えててほしい~

    晴信たちと本気で遊んでみたくなった社長ズのはた迷惑特異点でも良いし、何らかの理由で社長ズまじおこシリアス特異点でも良い

    前者なら「じゃ、僕ら一番奥で待ってるから捕まえに来たまえ晴信」って不敵に笑ってるし、後者なら「止めたいのなら本気で来るんだな」って冷淡に言い捨ててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:25:44

    >>22

    社長が悪さしたくなる=欲求不満

    だから構ってやればいいかというとそんなこともなく、ただ優しく構われるだけでなく強めにお仕置きされたい欲求もあったりするから社長はバランスが難しいね

    社長が大人しくしてる期間が晴信の手腕を物語ってるわけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:34

    >>23

    見たい!絶対カッコいい!

    どっちのルートも見たい選べないから、2回やってください

    晴信ズに、どっちのルートが厄介だったかお伺いしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:58

    >>23

    1番チョロそうな未開通社長が1番エゲツない罠とか用意しててくれないかな

    無邪気さ故の容赦なさみたいな

    どんなに無邪気可愛くても社長は社長なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:35

    >>24

    つまんな……なんか仕掛けるか、で社長は動いちゃうから退屈させない手管が大切だし、晴信はそのタイミングちゃんと見極めて『退屈したから悪さする』『ちょっときつめに構ってほしくて悪さする』のどっちにも対応してくれるんだよなあ

    晴信がその乗りこなしを楽しんでくれてるのも社長は知ってるから存分に振り回しちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:51

    >>27

    晴信がちゃんと手綱の先にいることも実感出来るし、お互いの振り回したい欲求と振り回されたい欲求も満たされる

    Win-Winってわけですね

    「晴信が止めてくれるってわかってるからな」

    「ふっ……仕方のないやつだ」

    「お主ら言いたいことはそれだけか?」

    「焼け野原でいちゃつくのやめてもらえます?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:46

    >>25

    ギミックがキツイのは前者、心情的にきついのは後者かな

    社長たち、戦国最強の武田信玄を相手にするんだからって容赦なく盛ってきそうなんですよね

    晴信の格好良いとこ見てみたい♡ぐらいの感覚で空飛ぶ聖杯強化とんちき船団ぶつけてきそうな前者

    お互いに奇兵隊バフ重ねがけして社長本人が立ち塞がってくる後者 場合によっては宝具の最大開放も辞さないので晴信は気が気じゃない、みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:30

    >>29

    あーやっぱりどっちも観たい!

    宝具最大開放切られちゃうのは焦りも出ちゃいますね

    早く抱き締めてあげてほしい……何してそんな社長たち怒らせちゃったんですか晴信ズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:58

    >>28

    風林火山vsアラハバキ、周りへの被害が甚大過ぎて草w

    対軍宝具vs対軍宝具だからね

    焼け野原のど真ん中でいちゃつけるメンタルよ……

    「このあとお仕置きと称してまた乳繰り合うんじゃろ、わし知っとる!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:33

    >>28

    「あーーー、はいはい、降参降参!ちぇっ、せっかく面白いことになりそうだったのにな」

    「お前が道を踏み外そうとするのを俺が止めぬわけがないだろうが」

    「それでもだな、例えばほんのちょーっと魔が刺して、僕に協力したくなったりとかさ、あるだろうが。オイ目ェそらすなって!ないのかよ!」

    「いやなに、どんな時なら有り得るかと思案したまでだ。明日全てが終わるのだとしたら、それもいいかもしれん」

    「う、わ、ちょっ……突然熱烈なプロポーズキメるのやめてくれないか?!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:52

    >>33

    明日世界が終わるのならばお前と心中してもいい、と!?

    たとえ世界にだろうとお前を手にかけさせてたまるかと、ふたりっきりで燃え尽きていく晴晋が頭を過ぎってしまいました

    助けて……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:07

    >>34

    世界が二人を殺すのが先か、二人が世界を壊すのが先か……ってことです!?

    派手な花火を打ち上げちゃうわけですね、二人で!

    「お前と悪さをするのもたまにはいいものだな」

    「そうだろう?こんな最期は……悪くない」

    どっちが勝利したのかは、二人のみぞ知る……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:04

    破滅的な美しさも似合ってしまうから晴晋はまったく……
    本来社長は生きて生きて生き足掻きたい人だろうし晴信も諦めとは遠い男だから、本当に何かが詰んじゃった状況なんだろうな
    最期の我儘……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:54

    そんな美しい最期は観たいけど見たくない!
    だからぐだには世界を守る戦いを頑張ってもらう!
    諦めないぐだが社長に諦めさせないし、諦めなくてもいいなら晴信が社長の手を引くよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:50

    悲しくなってきたから誤魔化すために唐突ににょた社長ズを考える
    苦手な方いたらごめんなさい、その時は消します
    ノーマル&復刻社長はCくらいの美乳と思うのですが、太夫と未開通社長はどっちが微乳でどっちが巨乳かで決まらないんです
    微乳でしょもん……てする太夫も見たいし、巨乳を隠しそうとして隠しきれなくて真っ赤な太夫も見たい
    微乳を「晴信におっきくしてもらう!」って息巻く未開通社長も見たいし、巨乳を「晴信に押し付けてくる!」ってウキウキな未開通も見たい
    強欲でごめんよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:47

    >>38

    下手したら♀社長より晴ノッブの雄っぱいのが大きい可能性あるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:54

    >>38

    社長ズの中で一番ささやかな未開通社長が「なんでだよ~!!」って半泣きで3社長の肩揺すぶってる絵面は可愛いと思います

    これに関しては育成に着手しない未開通ルート晴信が全面的に悪いと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:42

    >>39

    4社長「「「「解せぬ……」」」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:39

    >>40

    「き、君はそのままがいいと思う」

    「いいわけあるかっ!半分よこせよぉ〜!」

    「無茶苦茶言うなぁ」

    「いやでも実際けっこう邪魔だからやれるものなら半分あげたい」

    「もういいっ!晴信におっきくしてもらう!!」

    「……行っちゃった」

    「してくれると思うか?」

    「触るだけならワンチャン?」

    むちむちの3社長に囲まれて拗ねちゃうささやか未開通社長可愛いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:37

    意外なことにおっぱい生えた状態で晴信とするのに消極的なノーマル社長をひと匙
    「どうした?お前のことだから面白がってしたがるものだと思ったが」
    「そりゃあ状況としてはこの上なく面白いけどな。流石に身体をどうこうするのは自分の意思で出来ることじゃないからな。……この身体でシて、ハマってしまったらまずいだろう?」
    なんてしおらしい社長に晴信の方がムラっとしてしまったり
    「こ、こらっ、晴信!人の話を聞いてなかったのかい!?」
    「責任は取る。戻っても、同じ快感を味わわせてやればいいのだろう?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:47:02

    ささやか太夫が「貧相でごめん……触り心地、良くないと思う……」ってしょんもりしてるのと、たゆんたゆん太夫が恥じらって「み、見ないでくれ、はるのぶ……」って着物ちゃんと着付けて隠そうとしてるの、晴ノッブどっちが好きかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:32:22

    >>43

    いざ晴信が触れ始めたらぴくぴく震えちゃう社長がいるのかな

    「怖いとかそういうわけじゃないぞ?ただな、その……いろいろ勝手が違いすぎる」

    僕の身体、こんなだっけ……?といつもの乗り気が嘘みたいに初な反応されて、それでも晴信は紳士でいられるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:59:02

    >>44

    ささやかでもあるものはあるんですよ、太夫

    晴信の大きい手で包みこんでしまえる慎ましやかさは余すことなく可愛がってやれて好ましいと思ってるし、隠されたたゆんたゆんを俺だけが暴くのを許されているのも気分がいいって晴信が

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:17:55

    >>45

    これは晴信も獣にならざるを得ない!

    でもこの身体のはじめてをもらうのだから頑張って紳士装ってる晴信もいいな……2ラウンド目から本気出したらいいのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:01

    >>46

    正直で大変よろしいと思います

    太夫でも未開通社長でも、たゆんたゆんの場合大きな晴信の手でも余るくらいだといいなぁ

    社長の華奢な、しかもにょただからいつもよりさらにほっそり小さい手ではとても隠しきれないんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:31

    晴信の大きい手と自分の小さくなった手を合わせて比べて、「ふふっ、おっきいなぁ、晴信」って無自覚な煽りをする社長は誰だろ 全員かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:57

    >>49

    全員やりそう〜

    「すごいな、君のこんなにおっきいなんて」

    いつもより更に華奢な社長に理性総動員させようと涙ぐましく奮闘中の晴信、紳士と獣が行ったり来たりで大変忙しいことに

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:25

    いつもより細くて柔らかい社長たち……さぞ美味しそうに見えるんだろうな……
    そして涙ぐましい誘惑をする未開通社長と理性総動員なのをひた隠しにるす未開通ルート晴信

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:59:13

    社長にょた化してもいつものお召し物なわけですよね
    たゆんたゆん社長だと「これは……流石に出しっぱなしは不味いな?」と自重するのも、「いや僕の体には違いないし恥じる必要がどこに?」って堂々としてるのも両方想像できてしまう
    ささやか社長だと開き直って「見せちゃいけないところは隠れてるな、ヨシ!」とか平然としてるかも
    谷間もお腹も見せ放題なのは晴信的におっけーなのかい?(たゆんたゆんにしろささやかにしろ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:07:48

    いつも無邪気元気な未開通社長がメンタルぐらぐらしてネガティブスイッチ入ったら引き上げるの大変そう
    普段がテンション高めな分深いとこまで落ちそうだなって
    抱く以外の方法で未開通社長を支えようとする晴信……たぶん8割ぐらい晴信のせいだと思う……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:14:09

    >>52

    たゆんたゆん社長、胸のベルト弾けそう

    いつもの格好で「どうだい、女性の僕もイケてるだろう!」って胸張ってバツンッてベルト弾けて、「……これはダメだな……」ってそっと隠す社長

    そのまま頂きますしたい元気な晴ノッブ

    迫りくる周回の時間

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:47

    >>52

    出来ればその格好は俺にだけ見せてほしい旨を懇切丁寧に説く晴信見たいなぁ

    戦闘でいい感じに服破けた社長の肩にコートをかけてあげる晴信も見たい、これは普段からやってそうだけど

    いつも以上にだぶだぶの晴信コートを引きずってご機嫌な社長も見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:20:30

    >>54

    こっちなら問題ないだろ!って一臨になったらそれはそれで「揺れて痛いんだが……」ってなりそう

    催装のシャツスタイルも見事にボタン飛んでくだろうし

    「クッソ!これもかよ!ああもう晴信サラシ巻いてくれサラシ!長さ足りんでも押さえられてたらいいだろうよ」

    「俺が……か?」

    「別に君以外に頼んでもいいんだが?」

    って晴ノッブ試練の時間が始まる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:26:08

    >>53

    突然微小特異点のアラーム鳴って入り込めるのがぐだぐだ面子だけだし、社長はなぜか現地で合流だしで不思議に思いつつ解決に勤しんでたら

    「晴信が!いつまでも!ぐだぐだ先延ばしにして!!!手ェ出してくれないのが悪いんだからな!!!!!」

    って禄でもない理由でラスボス化してたりする未開通社長

    社長が満足するまで暴れるの眺めてから止めに入る悪い男晴ノッブ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:15

    >>56

    他の女性陣のとこ行ったら遊ばれちゃうだろうし、見せたくもないでしょうしね

    キツ過ぎずゆる過ぎず、社長が苦しくないように痛くないように丁寧に手早く巻いてあげなくてはいけません、苦行じゃん

    途中で社長から「ん……」とか「ぅ……」とか漏れちゃう声が毒ですね

    晴信大丈夫?立てる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:15:47

    >>57

    ぐだぐだだけにwww

    社長が充分発散出来ただろうタイミングでしれっと止めに入る悪い男晴ノッブはいる!

    駄々捏ねてる未開通社長が可愛くてそれだけでツヤツヤしてそうだなこの男……

    ダ・ヴィンチちゃんたちからのお説教と晴信からのお仕置きが済んだら、社長ズのとこ行って慰めてもらおうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:43

    >>59

    「お、君もついにラスボスの実績解除か」って社長ズから暴れっぷりを聞かせたまえよされてる未開通社長

    3社長のお膝で次々よしよしされながら「晴信の馬鹿ー!」って転がってるんだろうな

    ところで、未開通社長へのお仕置きってどんなです?腰が抜けるまでくすぐりの刑?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:37:25

    >>60

    単純に抱かれるまでの期間1ヶ月延長(晴信のみぞ知る)でもいいし、

    ふん縛られて晴ノッブの自家発電強制鑑賞会もあり

    ちゃんとお前に欲情してるぞってわからせてあげようね

    「こ、こんなひどい生殺しあるかぁ?!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:01

    >>60

    >>61

    うーんこれは選べない……全部盛りですね!

    こんな酷いお仕置きされたんだ!って社長ズに愚痴ってドン引きされる晴ノッブ

    晴信ズからもうわぁ……って目で見られる晴ノッブ

    しれっとしてられる晴ノッブ、心臓もふもふかよ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:39

    お仕置き案件あったらくすぐりのルーチンつけちゃうと未開通なのに変な開発されちゃいそう
    「こないだ腰が立たなくなるまで晴信にくすぐられたんだけどさ」
    「ちょっと待った。待て。どんな状況で」
    「あんまりに手出してこないから悪さしたら捕まって」
    「……うん、それで?」
    「何かだんだん、晴信に触られてるって思ったら、ワケわかんなくなっちゃって……出た。ねえ、これさあ、僕、おかしいのかな」
    「よし、話つけてくる」
    「いやいや待てよ『僕』!何でそんな怖い顔してんだよ!僕の相談乗れってば!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:33

    >>63

    順調に開発されてる……そして荒ぶる太夫……

    「『僕』に変なこと教えるなよ!」

    「なんだ、してほしいのならお前の『俺』に頼め」

    「だっ、誰が!!!!」

    もしかして太夫と未開通ルート晴信……仲悪い……!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:00

    太夫はたぶんどのルートの晴信に対しても塩なんじゃないですかね……
    なお自ルート

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:43:14

    晴信からもちょっと塩感あるのは、未開通社長と仲いいからヤキモチかな
    大人気ないですよ晴ノッブ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:03

    >>64

    これ晴信会で未開通→太夫ルートに情報共有なされてそう

    「お前の晋作は口にはせんだろうと思ってな。一応伝えておく」

    「感謝する。しかしな、くすぐってみる、か……」

    どんな状況であればそんな事に……?と頭を悩ませる太夫ルート晴ノッブ

    今度やってみるか、と思ってる横で聞いてたノーマル&復刻ルート晴ノッブ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:00:38

    >>67

    やり過ぎちゃダメですよ晴ノッブ

    信頼値積んでないとただの暴力ですよ

    「う、うぅ……こんな風に僕を辱めて、何がしたいんだ君は……!」

    って顔も見せてこなくなったらアウトですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:57

    >>67

    くすぐってイけるようになるのってそう簡単じゃないと思いますよ!

    社長ズは構われて嬉しいだろうけど晴ノッブたちが期待してる結果は1回や2回じゃ出ないですからね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:17

    >>63

    キスだけでイかされる

    くすぐりだけでイかされる←new!

    まだ抱かれてないのにイかされた実績だけが積み上がっていくね、不思議だね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:07:27

    >>64

    太夫が感情剥き出しできゃんきゃん噛み付いてるの、太夫ルート晴信が羨ましかったり嫉妬しててくれないかなーとか思ってみたり

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:08

    >>70

    レベルが高い!

    3社長よりある意味経験値積んでる気が……

    未開通ルート晴ノッブ、1番性癖クセ強説

    四十八手とか好きそうじゃないです?なんなら初夜にやってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:35

    >>71

    太夫は太夫でまあ信玄公からの僕の扱いなんてそんなもんだよな

    肉体関係があるからまだ気をかけてくれてるだけでさ

    って再認識してそうなとこある

    ちゃんと口に出しなさい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:34

    >>68

    ゆ、雪解け後なら穏便にいけるはずだから……!

    お部屋でお話し中に抱き寄せてくすぐってみようとするも『何もしていない晋作を突然くすぐり倒すのもいかがなものか』とフェザータッチになっちゃう晴信

    「ん……ふふ、は、晴信、触るなら焦らさないでほし……、?……そ、そういうつもりじゃなかったのなら忘れてくれ!」

    晴信がきょとんとしてるから、シようって合図じゃなかった……!と慌てる太夫

    「い、いや!そのつもりだった!」

    そんなわけで晴信の『晋作を新たな面で悦ばせてみよう大作戦』は順延となりました

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:59:48

    >>74

    「いや、こんな、僕ばっか盛ってて……君がわざわざ僕の劣情に付き合うこともないのだから、好きに触れて満足してくれたまえ!」

    っておめめグルグルになりながらどうしたら晴信の意に添えるのかでいっぱいいっぱいになってそうだな太夫

    なんとか宥めて腕の中に収めて「お前がどう思おうがお前に触れたいしドロドロに溶かしてやりたいんだが」って晴信甘やかしてやってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:14:35

    >>75

    >僕ばっか盛って

    隣の晴ノッブ、万年発情期ですよー

    今回は笑ってる太夫が見たかったんだろうけど!どっちにしても最後は抱いてただろうけど!

    おめめグルグル太夫可愛いなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:29

    >>75

    「……どろどろって、どんな風にだい?」

    って期待と甘えとこれ以上求めたら捨てられるかもの怯えの混ぜっこぜで問いかけられてグッともくるし良心も痛みまくる晴ノッブ

    「僕のことぐっちゃぐちゃにしておいて、今さらそんな気はないだなんて、言わないでくれよ」

    って縋られて、きちんと本音を返さないとまた凍り出すルートなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:38

    >>77

    雪解けしても不安が常に付き纏ってる太夫、いいよね……

    雪解け前と違って甘えたり手を伸ばせるようになったけどその分臆病にもなっちゃう

    晴信がいくら離さないって言ってもね、理屈じゃないんだよね……

    だから晴信は絶対に太夫の手を離さないでね、言われるまでもなく離さないけど!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:41

    これまでは何とか取り繕って修復してたのに、雪解けてからそこまで気が回らなくなって最中にコフコフ血吐いちゃう太夫
    「え……?あ?は、ご、ふっ、く、違、これ、違う、から、な!がっ……え、っふ!!!」
    っていくら咳きこんでも治まらなくて
    「違、違うから、違うから、放さないでくれ……!いやだ、離すな、……たのむ、捨てないでくれ」
    って朦朧と稀にない泣き言漏らしちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:36

    >>79

    これまでそんなことなかったから完全に病弱を失念してた晴信、血の気が引いてるな

    慌てて抜こうとすると「イヤだ、抜くな!……捨てないで……!」って泣かれちゃいそう

    繋がったまま抱き締めて背中を撫でてやるしか出来ない晴信

    その手に少しずつ落ち着いて、なんとか身体を回復させてからもしばらく泣いててほしい

    太夫の不安を二人で噛み締めてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:31

    >>80

    なんならこれまで、抱かれたいがために太夫がどれだけ見透かされないように、負担にならないように、尽力してたのも嫌でもわかっちゃう晴信

    それくらい今は自分に気を抜いてくれてるのも、それで苦しんでるのも理解できちゃうくせに

    「俺はどうしたらいい?」

    って聞かなくてもいいこと聞いちゃいそう

    「……君さぁ、ほんと優しくないよな?頑張って治すから、いっぱい、中に出してくれ」

    ってちょっと拗ね混じりに甘やかされて、はじめて「俺が甘やかしたいんだが?!」になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:20

    >>79

    >>80

    そういうの好き……!

    少し落ち着いたらベッドの惨状にまたショック受けちゃいそうだ、雪解け太夫

    「すまない……こんなの、萎えて当然だよな……ごめん……」

    不調を無視して続けた方が太夫は安心するんだろうけど、晴信はそういう風に愛したいんじゃないんだ

    「毎夜のようにお前を抱き潰していた男が今更なにをと思うかもしれんが、俺にお前を慈しませてくれ。今までお前に無理をさせてきた分も全てだ。代わってはやれずとも、せめて共に背負わせろ」

    太夫も初めのうちは埋め合わせをしないととか、晴信だって面倒だと思っているとか、思い詰めがちだろうけども

    涙を拭うことさえ許されなかった男ですよ?やっと分かち合ってやれると安心している部分もあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:39

    >>79

    これ、後ろからしてたら顔も見えないんだなって気付いちゃった

    苦しんでる顔も泣き顔も見えないところにあって、太夫の肩に頭押し付けて早く治まってくれ……!って抱き締めるしか出来ない晴信

    後ろから回された晴信の手を握って苦しさの波が過ぎるのを耐える太夫

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:29

    >>84

    ちょっと落ち着いてきた太夫が

    「ん、は……よかった。晴信が萎えるような情けない顔、見られずに済んで……」

    ってほぼ譫言混じりで呟くから痛ましいし大事にしたいけどちょっとおこな晴ノッブ

    「どんなお前だろうが萎えるはずがないだろうが!」

    「……その、晴信。僕の泣き顔、好きだったりするのかい?」

    「好きなのとできるだけ見たくないのは別の話だ」

    「その気もないのに散々泣かせておいて」

    みたいに軽口叩けるようになるといいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:28

    これ、いずれ未開通ルート晴晋も通る道なんですよね>閨でコフり事件

    いかに晴信をその気にさせるかに注力してた社長、呆然としてしまいそう

    そうだ、僕の身体ってこうだった……

    そこから>>53みたいにぐらっぐらになっちゃうのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:46

    >>82

    >>83

    太夫が落ち着いたところでかつての自身がいかに無体を働いていたか改めて思い知らされた晴信、床にめり込む勢いで土下座

    ベッドに座らせた太夫の前に膝を着いて「許せ晋作!せめて気が済むまで殴ってくれ!」と頭を下げる

    許すも何も太夫は怒ってないし、なんなら自分が悪いと思ってるけど、必死な様子の晴信が可愛くて、ちゅっとキスしちゃう

    さらに面食らう晴信の頭を撫で撫でして「晴信、かわいー……」って微笑む雪解け太夫

    疲れきっててそのまま寝落ちして、元気になった晴ノッブが行き場を無くすんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:46

    >>85

    泣き顔好きなのは否定しない晴信よwww

    逆に泣き顔や苦悶してる顔に興奮してることも度々あってドン引きされないか、晴信の方が心配だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:53

    >>86

    あー!好きなやつー!

    社長自身も自分の病弱忘れてた(考えないようにしてた)のを突きつけられて、「こんな身体で抱けよとか言える馬鹿なやつ、誰だよ……僕だよ……」って表情失くしてボロボロ泣いてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:29

    >>88

    「俺がヨがらせる分には興奮して当然だろう……!」

    などと供述しており……(賛同者他三名)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:50

    >>89

    ボロボロに泣き腫らした目で社長会にフラリと現れて社長たちをギョッとさせちゃうんだな

    約一名すでに殺気立ってるけど、事情を聞いたら「あ~……それは、うん」ってならざるを得ないやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:30

    >>91

    開通済社長、してる時の魔力変換慣れてなくて、社長ズにコツを教えてもらったりするのかな

    社長特有の房中術の一種かもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:27

    >>87

    「晴信が何を気に病んでるのかはよくわからないけれど。君に好き勝手に抱かれなくなるのは困る。……それとも、こんな身体、もう好き放題する魅力もないかい?」

    って根本は理解できないけど必死な晴信は可愛いし甘やかしたいからするっする自分を騙す言葉が出てくる太夫

    「好き勝手と言うのなら、そんな口もきけなくなるくらい優しくしてもいいのだろう?」

    「……?君はずっと優しかったけどな」

    「そう、誑かすな」

    噛み合ってはいないけどお互いへの想いをすり合わせていこうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:31

    >>91

    ガタッ!

    「「ステイ」」

    っていう光景が容易に浮かぶんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:52

    >>92

    「それで言うと一番詳しいのは『僕』か」

    「嫌だが」

    「ま、そうだろうな」

    「何でだよ!!!応援してくれてたんじゃないのかよ!」

    「君が辛いときにアイツに労らせないための手管なんて教えたくない」

    「……いますっごい特大のブーメラン見たぞ」

    「パス繋いでもいいんだけどな。あれはあれでカルデアへの義理立てが面倒だし」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:12

    >>94

    「ひとまず落ち着くんだ、僕。……あ、これ無理だな」

    「ほら深呼吸深呼吸~。顔が怖いぞ、僕。まだ冤罪の可能性だってあるだろう?」

    すでに有罪判決が下されかけてる未開通ルート晴ノッブ(無罪)

    身体どこか痛いか?しんどくないか?横になる?ってあれこれ世話焼かれて、黙りこくってたのが開口一番「血だらけになっちゃった……(いろいろ省き過ぎた状況証言)」でまた堪え切れなかった涙が溢れ出すから、太夫の血管は二、三本まとめてぶち切れ、流石のニ社長も目が座ったという……

    ※誤解が解けるまでに30分かかりました

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:04

    >>96

    >>95

    流れが最高ですね

    嫌 だ が w w w

    ほっぺ膨らませてぷいってしてる太夫が目に浮かぶ

    「……じゃあ僕、もう抱いてもらえないんだな……」って開通済社長がめしょめしょするのでノーマル&復刻社長が頭撫でてあげなから「なーかしたー」「『僕』かわいそー」って太夫を諌めて、最終的に「アイツのためじゃないぞ!『僕』のためなんだからな!?」って太夫が折れてくれるといいね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:44:45

    >>86

    晴信の反応も気になってきた

    流石に慌てたりしてるよね?

    興奮してさらに激しく突き上げたりしてないよね?

    開通済社長が泣いてるくらいだし、途中でやめちゃったパターンかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:26

    >>98

    開通後数回目で社長に「もっと晴信の好き勝手に抱かれたいんだ」って要望出されて、晴信も行けるかもってご無体しちゃったのかな

    初回はむしろフルコース完走するためにめちゃくちゃ丁寧だっただろうし

    開通済社長が血吐き出して呆然としてる間にすぐ抜いて背撫でてぬるめのお水飲ませて今度は看病のフルコース浴びさせちゃったのかもしれない

    「……せっかく、晴信がしたいこと、させてあげられたかも、だったのに」

    「気にするな。お前がそう思ってくれただけで嬉しい」

    って優しさで余計泣きじゃくっちゃうし自己嫌悪からの社長会

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:29

    >>99

    手早く抜いて介抱に回る晴信めちゃめちゃよく分かる

    社長は呆然としてて止める余裕もなかっただろうし

    看病中にもう大丈夫だから続きしようと訴えてみたりもしたけどまぁ却下されるよね

    全然途中だった、晴信気持ち良くなれてないのに、って社長は沈んじゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:01:25

    プレイはアレなことが多いけど、そんな晴信に甲斐甲斐しく看病されておあずけ食らわせちゃったら、そりゃあ開通済社長も気に病むよね……
    ……今まで散々おあずけ食らわせて来たんだからちょっとくらいいいのでは?
    晴信したいことしかしてなかったと思うのよ?
    まあコフはまた話が違うだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:09

    おあずけ期間ずっとしれっと劣情隠してきた晴信がめちゃくちゃ動揺して慌てふためいて社長のお世話してるの、おもしろ可愛いな
    開通済社長、落ち着いたら思い返して「……もしかして可愛い晴信を堪能するチャンスも逃した……!?」ってもっかい落ち込んでほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:55

    やっとこさ「抱けよ!」「よしわかった!」のステージに上がれたところですしねえ
    これからは何時だって晴信が応えてくれるぞとウキウキだったのが社長都合のキャンセル(不可抗力)になっちゃって社長の方がショック受けてるんだろうなぁ
    抜く時晴信まだ硬かった、一回もイってない、が最新エピソードで上書きもされないので、メンタル浮上のタイミングを逃し続けているというか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:12:14

    >>103

    お互い苦い記憶を払拭したいのに、社長はまた同じことになったら……って尻込みするし、晴信も無理を強いたくない

    「抱けよー!」って言わなくなった開通済社長、代わりに「シてあげる」ってご奉仕が増えたり……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:06:48

    >>104

    晴ノッブの神将にご奉仕してると抱かれたいなぁと思っちゃって物欲しげな顔しちゃう社長

    社長の悩ましげな表情になかなか神将モードから帰ってこれない晴ノッブ

    次は晋作の番だろう?という頃にはもう社長ヘロヘロなのでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:32

    >>105

    物欲しげなトロトロの顔にもじもじしはじめる脚や尻、挿れてほしくて自分でシようとして、でも自分の指じゃ足りなくて、晴信が欲しいのにまた血を吐いたらと思うと抱いてって言えなくて……

    悪循環でぐるぐる涙目で必死にご奉仕する社長

    そんな晋作も愛いじゃないんよ、はよ無理矢理にでも優しく抱いたれ晴信

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:25

    どうして開通したのに儘ならない状況に陥ってしまうのか……
    早く社長たちに魔力変換のコツ教わっておいで〜
    そのあとは練習あるのみ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:03:29

    >>107

    練習に踏み込むのも怖い、みたいなね

    一歩を晴信が埋めてあげればすぐ進展出来そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:17

    晴信は喉奥までなんて絶対にさせないし、社長に無理させない範囲でとなるとほんとにかわいらしいご奉仕にならざるを得なくて、時間も体力もオーバーしちゃうんだろうな(主に社長が)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:06

    >>109

    させないけど、させる想像はしてるんだろうなぁ、晴信

    実際にはしようとする社長を制止するする方っていう

    「こ、このくらいしないと、晴信足りないだろう!?」

    「だとしてもそんな無茶させられるか!追い追いでいい!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:49:28

    >>110

    ご奉仕するにも喉まで入れようとしたら止められちゃうし、

    「前は奥まで飲ませてくれてたのに……!

    」って社長が文句言っても、

    「お前は無理をするからダメだ」

    って舐めるまでにしろって頭押さえてSTOPかけちゃう

    「う、うぅーーやだ、晴信、僕、奥までほしい、なんでくれないんだよ……」

    ってメソメソし出すけどそれも可愛いから仕方ないね

    仕方なくないが!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:54:11

    >>111

    初体験のときに口技も口の中で気持ちよくなるまで仕込んじゃった弊害がこんなところに

    「う、うう、僕、おかしい……ごめんな、晴信、君の舐めてるだけでイっちゃいそ……んん、はっぁ、はるのぶ、欲し、違、違うんだ、気持ちよくなってくれ、はるのぶ」

    ってすんすん泣かしちゃう晴ノッブ

    はよ優しく抱いてやれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:19:57

    >>107

    「君が大事にされないの、僕は本っ当に許せないからな。……ほら、おいで。乗っかっていいからさ」

    って開通済社長にこいこいする太夫

    素直に膝に座った開通済社長の指とって下腹に当てて、とんとん叩いて

    「丹田、わかるかい?ここ。中に出されたら呼吸に合わせて緩めて、締めて、奥で飲み込むみたいに、少しずつ、回路を魔力でひたひたにしていくんだ。一気に流し込んでも受け入れられずに溢れるだけだからな」

    「めちゃくちゃいい匂いする……何かエロいぞこれ……!」

    「あのなぁ!集中してくれたまえよ……今すぐやめてもいいんだぞ僕は」

    ってわちゃわちゃしながらもきちんと教えてくれるし、横から茶々も入る

    「やっぱあのやり方、やらしいよなあ」

    「嫌だって言ってた割に『僕』ノリノリだよな」

    「そこの野次馬ァ!うるっさいんだよ!!!」

    ※晴晋

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:48:25

    >>113

    社長同士の仲良しは目の保養になりますなぁ!晴信たちには目の毒でしょうが

    「……とはいえ実践は出来ないからな。ぶっつけ本番になるが、あとは君が頑張るしかないぞ」

    「無論だとも!良い報告を期待したまえよ!」

    そして抱いてもらえないままご奉仕の日々……社長ズと顔合わせられなくなる前に抱いてもらうんだよ、開通済なのみ未開通社長……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:50:08

    >>112

    なんなら口は初夜の前の準備期間で仕込まれてる可能性……キスイキ出来てるし……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:25:00

    >>113

    太夫先生のドキドキ魔力講座は最高だなぁ!

    社長会でオープンにやってる(たぶん晴信ズの前でもやれる)のになんか秘密のってつけたくなる

    「そっちの僕たちは教わったって訳じゃないんだよな」

    「まぁ独学ってことになるんだろうな」

    「経験の積み重ねってやつだよ」

    「僕の場合、必死だったのもあるからな」

    「窮地は人を強くするものだな、うん」

    「晴信がくれたものだから無駄にしたくなかったし……って、ニヤニヤし過ぎなんだよ、君たち!」

    「ワッハッハ!照れるな照れるな!」

    「『僕』なら通る道ってやつだからな!」

    「僕も早く通りたい!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:33

    >>116

    今回はナイショの講座にしても、閨でのあんな技こんな技、晴信はどえすると喜ぶみたいな講座は晴信の前でもやってほしいですね

    開通済社長もコレしたら――!って3社長に教えて、ドン引きされておくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:23:54

    >>117

    「晴信の✕✕✕✕✕に◯◯◯◯◯でチョメチョメしたらバキューンで……」

    「君の口からそんな言葉聞きたくなかったぁ!!」

    「おおおおちおちおちゅけ『僕』!」

    「君も落ち着け酒溢れてる!でも僕も聞きたくなかったなぁー!僕でもやったことないなぁーそれー!」

    みたいな大騒ぎしてるの見たいわぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:05:45

    4社長ぶっちゃけ会でアレしたコレされたと盛り上がるたびに向こうの席で酒が噴き出される音がするんだなあ
    たまに社長本人からも思わせぶりな目配せが飛んでくるぞ
    最後まで正気を保っていられるのか、4晴ノッブ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:44

    >>119

    晴信側で同じことしたら余計なこと言うなっ!って撥飛んできたりしそう

    そしてまた夜が激しくなるんだろうなぁ

    「あっちの『僕』に負けてられるか!『僕』に出来るなら僕にも出来る!」

    「待て晋作、いきなりは負担が大きいからまずは慣らしてからだ!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:25

    >>114

    ご奉仕だけで流れていく時間

    ぺしょぺしょになってきた開通社長のメンタルに流石に晴信もここで踏み出さんといかんなと判断

    激しくはしないし今夜は一回だけ、無理はさせないと約束するからお前を抱きたいと言われてようやく顔が晴れる社長

    「僕、良いやり方教わってきたんだ。上手くいくって証明してみせるとも。だから、僕の中にいっぱい出してくれよな!」

    己の暴走阻止のため、事前に抜きに行った晴信はいると思うんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:22

    >>121

    久しぶりに味わう社長の身体、教わった通りに出来るよう必死な様子、社長もようやく感じる晴信でトロトロ……

    事前に抜いた程度でなんとかなるかのか、晴信?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:33

    >>122

    今日も晴信の理性は過重労働

    社長は『教えてもらったの此処だったよな?』ってお腹を手で確かめながら「……(魔力変換)できた!」とかのたまってくるんだからやってらんないな!?

    そろそろ労災が降りるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:19

    >>123

    ウルトラ上手に出来ましたー!じゃないのよ!

    「ひゃ……は、はるのぶっ!?1回だけって……!」

    「お前が悪い!」

    「ま、待ってくれ、せめて身体の修復……」

    「しながら出来るだろう?」

    「………………あ」

    「あ?」

    「そ、そっちのコツを聞いておくの忘れてた……晴信が気になって気持ち良くって集中出来ない……」

    1回抜いて趣味して第2ラウンドへ

    修復しながらするコツは、第2回太夫先生の魔力講座で!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:19:16

    >>124

    「というわけで、しながら修復するコツを教えてくれ!」

    「……慣れ、かな」

    「慣れだよなぁ」

    「回数こなすか、手荒にしてもらえば嫌でも?」

    「むむぅ……よし、ちょっと手荒に抱いてもらってくる!」

    「いや絶対許さかないが?」

    ちょっとずつ出来るようになろうね、開通済社長

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:05:53

    「そもそも抜かずだの連戦だのしなければいいんだ。ちゃんと休憩入れて彼の優しさを享受したまえよ」
    「……もしかしてわざと教えなかったのかい?」
    「そもそもそこまで教えろとは言われてないが」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:59

    散々焦らして社長の開発に勤しんでた未開通ルート晴ノッブ、社長の病弱見落としてたのは痛恨のミスだったりするのかな
    体力のなさについては他晴信たちからも言及されてたけど閨コフは社長たちが気にするから話題にするの避けてたかも
    予定外の社長のレベル上げが入ったけど、これはこれで愛いからヨシッ!ってなってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:08:25

    >>127

    閨コフはやっちゃうと社長たち暗い顔しちゃいそうですもんね

    しかもみんな口を揃えて「大丈夫だから気にしないでくれ」って言うから、あえて指摘しなかった晴信たちがいた可能性

    きっと劇薬になるだろうけど、晋作に合わせて進んでやってくれという晴信たちの気遣い

    他ルートの社長たち、晴信たちが気がついたときにはもうしながら修復バッチリだったんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:47:30

    本日信玄公の忌日だそうで
    社長の忌日(5/17)とすごく近い
    こんな日は晴信も物思いに耽りたくなるのかな
    社長はアンニュイになるのを誤魔化したくてハイテンションを装ってみたりするのか(秒でばれる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:05:43

    >>129

    お墓参りデートしなきゃ……今日の悪天候も社長の心情だと思うと仕方ないなって思える

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:30

    >>128

    自分たちは社長が頑張ってるの見過ごしてしまったから、未開通晴晋には二人で乗り越えてほしいとか、そういう思いを託されてたり

    だからあまり一足飛びに過激なプレートに走らないでほしいと思われてそうな未開通晴晋

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:51

    >>130

    墓前で恋仲になりました報告してたら可愛いな

    信玄公の墓も各地にあるからプチ旅行になっちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:53:01

    >>132

    せっかくだから(?)今日から17日までお休みあげるから、旅行してきてください

    5日間、寄り添ってしっとり過ごすのも、いっそ振り切って盛大に盛り上がってるのも、どっちも想像出来るしどっちも見たいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:53

    >>133

    晴信のお墓には獺●のワンカップ

    社長のお墓には春鶯●のよっ●ゃん瓶

    あたり供えて、お互い本人でも本体でもないけど、どっかで飲み明かすような縁ができるといいなって笑いあってほしい

    「君にしろ僕にしろ、あの時くたばらなきゃ君の想い人になれなかったって思えば、まあ悪くはないな!」

    くらいにポジティブであってくれ

    あと春●囀って酒名社長っぽくていいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:14

    >>133

    しっとり方面なら最初は社長一人でお墓参りしてるのもいいな

    しとしと雨の中向かっていたら墓所ではすでに晴信が待ってた(マスターからの休暇許可つき)、とかね

    「誘ってくれないとはつれないな」

    「行動がバレバレだとちょっと恥ずかしいんだが。……大事にされてる君をね、見たかったのさ」

    このあとは相合傘でお墓参りしておくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:31:04

    『晴信』の死を思って涙する太夫、落ち込んでやしないかと晴信の頭を抱えてぐりぐり撫でて慰める未開通社長、何も言わず背中に寄りかかって三味線を弾く復刻社長
    それぞれで悼んで、真ん中の15日は晴晋会で飲んでほしいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:10

    あんまこういうの撮るのもな、というアレもあるのでお好みで史跡写真

    お墓もいいよねあまり撮るのもお行儀悪いのでこっちに投げますtelegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:58

    >>135

    「ていうかだな!ここで君が待ってたら赤い花だけ持ってきた僕がなんか……恥ずかしいだろ!」

    「俺を大事にしてくれている、民たちに並ぼうとしてくれたのだろう?」

    「ま、まあ?……僕だって君のこと、大事に想ってるさ」

    「知っている」

    「それはなにより」

    ってぎゅうっと寄り添ってしとしと雨に包まれてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:43

    >>137

    個人で撮った写真って公式写真(?)とはまた違う視線だなって思うのでありがたい

    しみじみ思いを馳せたくなりますね

    松陰先生の両隣を松下村塾双璧でがっちり固めてるの微笑ましい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:11

    >>135

    >>137

    >>138

    写真ありがとうございます、情景がありありと……

    しっとりな晴晋も愛しい……

    晴信の方でこんなにしっとりしておいて、奇兵隊の方に行ったら「先生が!」「久坂が!」って騒がしい社長も想像出来ちゃう……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:00

    >>140

    萩と下関は割と……遠い!って思いましたが多分このツアー山梨から愛知和歌山経由で下関まで墓巡りしてくのか?!!!

    もういっそ和歌山のアドベンチャーワールドでペンギンと戯れて船かなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:37

    >>141

    黒雲が頑張ってくれました!(距離のことなど考えてなかったとか言えない……)

    5日もあれば大丈夫、行ける行ける!船旅も社長は喜びそう!

    社長とイワトビペンギンを並べてお写真撮ってほしい、絶対可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:44

    >>141

    アドベンチャーワールド、ホワイトタイガーもいるんですねえ!

    晴信みにテンションあげあげのシャッチョ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:01

    >>144

    ぬいぐるみを買わねば!社長たちにもお土産で!

    太夫と未開通社長がぬいぐるみ抱えてもふもふしてるの可愛い!!

    お昼に動物模したメニュー選んで(社長チョイス)どこから食べればいいか迷ってる晴信を見て笑ってる社長とか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:55

    山梨墓巡りから愛知の晴信の墓→和歌山の晴信の墓→アドベンチャーワールド深夜車乗り入れ一泊→翌朝四国入り→土佐高知回ってうつぼ食べて明石入り→明石から山口
    で1日余裕できるくらい!強行軍だばかぁ!!!
    アドベンジャーワールドで買った銀髪虎ちゃんパペットがきにいって道中がおーーーする社長はいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:52

    >>146

    思ったよりだいぶ強行軍で草ぁ

    社長全力で楽しみそう

    気を抜くと憂鬱になりそうなの誤魔化すみたいにはしゃいで、憂鬱だったのも忘れるくらい本気ではしゃいで、晴信も安心して楽しんでくれるといいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:31

    >>145

    「きみたち、こういうの好きだろ?」指が入れられるホワイトタイガーぬいぐるみお土産にもらう太夫と未開通社長

    やたら指通り動くからぬい手でよしよししちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:01

    >>146

    「がおー!晴信、食べちゃうぞ!」

    パペットで晴信の鼻やらほっぺたやらパクパクしてくる社長

    「がおー。帰ったら喰う」

    低音で耳打ちしてくるシルバータイガー

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:16

    >>149

    「そっか。『帰ったら』か。せっかく予約してたのにな」

    「何をだ」

    「きみとのディナーと、きみに食べてもらうデザートの、だけど?」

    「至れり尽くせりだな。こんな場でなければありがたいんだが」

    「今すぐデザートを食べたいのなら言ってくれよ。それくらいは融通するからさ。

     ……もちろんデザートでなくてもいい、ならそれでいいけれど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:50

    >>149

    >>150

    は、はるのぶの「がおー」は!威力が高い!しかも低温耳打ちで!!

    これを食らって平然としていられる上反撃まで繰り出す社長……さすがですね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:35

    >>150

    強行軍を超えた強行軍確定じゃないですか社長!

    しかし待ってほしい、そこの虎さんがデザートで留めておけるなら行けるんだけどな?という社長の計算込みかもしれぬ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:38

    「あやつら旅行行き過ぎと思うんじゃが?」
    カルデアとぐだぐだ組へのお土産も奮発しないといけませんね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:10:07

    >>153

    「ボーダー内でイチャついていいのならいくらでもイチャつくが?」

    「だよなぁ!君らの言う『砂』?吐かずに済んでるんだ。むしろ感謝したまえよ」

    「腕組んで『しっぽりしてきました」ってツラでお土産渡してくる時点でアウトじゃアウト!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:09:21

    >>154

    でもお土産は良いもの選んでくるからノッブも楽しみにしてるんだよね

    晴晋が帰還すると寄ってくる景虎さんと以蔵さん(地酒)と土方さん(ご当地たくあん)

    土産話が聴きたい子供鯖にわらわら囲まれる晴晋もいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:27:48

    地元のお祭りが近くてお囃子の練習がはじまってるんですが、和太鼓を叩く晴信はとても格好いいのでは?社長もドキドキしちゃうのでは?と思いました
    お祭りシーズンに向けて浴衣も新調しなきゃですね
    社長ズ赤い帯で揃えて、浴衣は晴信が選んでくれないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:14:32

    >>152

    「……わかった。次のICで降りるぞ」

    「フッハハハハ!晴信のそういうとこたまんないな!愛してるぞ!よし、ディナー前のおやつとしけこもうじゃないか」

    って一番近いラブホ行っておやつ()だけに留めて、お互い物足りないままそわそわしてたらいいな

    本来の宿泊先についたらフルコースだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:32:37

    >>156

    ちょうど社長絡みの太鼓祭あるから晴信叩いてほしいなあ

    「まあこれ小倉城からパクッたやつだし、その後すぐ東行庵行きだがな」

    って茶化そうとして久しぶりに晴信のアイアンクローくらうシャッチョ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:09:23

    >>157

    旅先で理性もお休みの晴信もいいね

    おやつ()で済ませられてるから休日勤務の理性もいるみたいですがw

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:16:50

    >>148

    太夫が可愛いもの好きだといいなーという夢を見る

    社長たち、晴信っぽいもの収集しては「ハルノブ」って名付けててほしい

    部屋に飾って、そのうち晴信グッズが出るようになったらそれも一緒に飾ってほしい

    太夫は雪解け前からベッドサイドに飾ってて、雪解け後晴信が部屋に来るようになった時にしまい忘れて「ま、待ってくれ……ハルノブが見てる……」とか言って晴ノッブ混乱させてやってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:49:51

    >>160

    社長がアドベンチャーランド土産の虎ぬい持参してきた時に「待たせたな、今回の土産の『ハルノブ』だ!」とか言ってるから「?(土産話のことか?)」って顔せざるを得ない晴ノッブズ

    「なるほど、これは確かに晴信みが……」

    「手触り良いな……」

    「今回の『ハルノブ』はキュートだな!」

    始まる社長たちの品評会

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:01:05

    信玄公の火葬塚には山梨県天然記念物の梅が植えられていると聞いて笑顔になってしまった
    晴晋が行った頃はもう緑だから、また盛りの頃に行くのも良いね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:18:10

    >>161

    んふふ可愛い

    定期的にマイベストハルノブ発表会してほしい

    それぞれお気に入りのハルノブを教え合うことで次回のお土産の参考にするんだ

    ちなみに晴信は殿堂入りです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:31:07

    この二人、公式だと確かまだ会話描写無いどころか互いに個人認識してるかも不明なんだよな
    (わんちゃん高杉社長の酔い寝顔を晴ノッブが見てる可能性がある)

    まだまだ夢が広がリングだな晴晋

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:00:48

    五稜郭レイドでお虎さんと背面作戦
    今川の改造工場乗っ取ってノリノリで悪の秘密会社T立ち上げ&証拠隠滅目的で敵対
    おごりの宴会でしれっと飲んでる
    イベ中だけでもやらかしまくってんだよな社長
    個人認識はなくてもなんか活きのいい赤いのって認識はありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:09:56

    そういや高杉社長、酒自体は好きだろうけど、リヨ杉絵より、すぐ赤くなる(酔いやすい)から、酒の場でテンション高いけどよくよく見たら手元の酒はあんま減ってない(なるべく高くて美味いのをちびちび飲んでる)イメージがある

    ただ晴ノッブと2人きりで飲む時はいつもより量が多いしペースも早いんだ
    そういうことだから遠慮なく酒とつまみの次は僕を美味しくいただきたまえよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:26

    高杉社長間でも酒の弱さ変わりそう
    個人的イメージだと、

    (強い※高杉達の中では)
    太夫
    遠距離
    ノーマル 復刻
    ----壁--ーーー 
    未開通
    (弱い)

    いや、ああ見えて未開通社長が一番強くて太夫がすぐにヘロヘロになっちゃうのも…それはそれで…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:21:22

    ノーマル社長&復刻社長
    →ぐだぐだ勢や晴信と楽しく飲むのメインで酒量はそこそこ。普通に酔う
    晋作太夫
    →ぐたぐだの付き合い飲みと独り自棄酒メインで酒量は多め。アルコール慣れはしてるけどうわばみではない
    未開通社長
    →晴信に絡み酒メイン。晴信に奪われるので酒量と強さは未知数
    みたいなのもいいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:41

    飲むのもそうだけど三味線弾いたり踊ったり踊らせたりお喋りしたりの宴会ノリが好きそうだから、せわしなくてあんま飲むタイミングもなかったりなのかな
    「晋作、晋作、いい加減落ち着け。ここにいろ」
    宴が落ち着いてきたら、ちびちび飲んでる晴信に呼ばれて横に収まって注いで注がれてしてたらすーぐ酔いつぶれちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:40:43

    >>155

    ノッブや森くん、利休さんに最新のご当地の茶器

    虎さんや岡田君、壱与ちゃんには新規気鋭の酒蔵のお酒

    ヒッジにはご当地たくあん(含む新撰組)

    卑弥呼様には途中で寄った潮干狩りのシジミ

    与えとけばなんとかなるだろ、社長も晴ノッブもやりそう

    子供鯖に強請られるの見越して、各地の日の本の童話の本を集めて、ナーサリーに与えるのもいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:20

    社長の酒グセについても考えたい
    泣き上戸な社長、笑い上戸な社長、怒り上戸な社長、とにかく楽しい社長、絡み酒な社長、全部見たいからランダムで発動してほしいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:52:39

    >>171

    付き合いでぐだぐだ飲みに出てきて、それなりにニッコニコに愛想はしてる太夫、

    晴ノッブが隣に座った瞬間スンってなるし、「……僕につがせたいのか」

    ってしらーーっとする割に飲んでるうちに晴信に寄りかかってこてんと酔いつぶれてほしさはある

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:43:41

    >>163

    ちょっと酔ってる太夫がちびちびやりながら

    「赤ベコはある……」

    「うん」

    「虎ベコもある……」

    「うん。……うん、どうした?」

    「なんで赤い虎ベコはないんだろう……可愛いのに……」

    「うーん、酔ってる!」

    みたいなこと言ってたら可愛いと思うの

    実際赤い虎ベコあったら社長ズは買うしハルノブに仲間入りさせるはず

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:31

    >>170

    「異議ありですよ!たくあんってひとりしか喜ばないじゃないですかぁー!しかも独占されてるんですけどぉー!」

    若干数名除いて好評のようですね!今後もたくさんお出かけしましょう!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:53

    >>174

    「組織は基本トップに賄賂贈っとくもんだろ」

    「わざとじゃないですかこの維新野郎ゥー!!!」

    ちゃんと水菓子のお土産もあるけど晋作が楽しそうなのでまだ出さないでいる晴ノッブ

    すーぐ恋人甘やかしよる 

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:49

    >>175

    病弱トリオ好きなのでありがたい

    ちゃんと甘味も選んでくれてる社長も甘やかしちゃう晴信もいい

    ご当地銘菓もみんなで楽しんでね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:15

    >>166

    カルデア重工のエピローグで飲んだ後も超五稜郭の武田の城で飲んだ後も高杉社長もれなく爆睡してるよね

    その割に気持ち悪くなって吐いたとかいう様子は見られないので雰囲気酔いしやすかったり?

    楽しいなあ!と思うとすぐふわふわしちゃう社長は可愛いな

    その癖心を許してない相手だといつまでもケロッとしてられる(限界はある)のもいいな、なんて

    晴信の隣だとすぐ酔い潰れちゃうのはそういうことなんでしょうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:46

    >>172

    >>177

    これ雪解け前は一切酔わずにお疲れ様って席外して帰ってたのに、雪解け後はふわふわ酔っ払って晴信に寝かしつけられてるのもいいな

    だんだん解けかけて「(コイツこんなに酒弱かったか?)」って晴信がビックリするのもあり

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:36

    >>171

    未開通社長が怒り上戸→泣き上戸を発動させてそう

    「なんで早く抱かないんだよ、晴信の馬鹿!」からの「なぁ、なんで?僕じゃえっちな気分になれないのかよぉ……」ってぐすぐすしだす

    以蔵さんあたりに「めんどくさいき、早う抱きや」って愚痴られてるなぁ、これは

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:48

    >>178

    一人飲みの回収はしたことあってもぐだ飲みではじめて頭預けて来たら晴信驚いて盃落としちゃうかも

    雪解けかけふわふわ太夫は罪づくり!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:48

    >>179

    頭に笑い上戸も追加したい!からから笑いながら晴信の膝に乗り上げて「うははー!ほらはるのぶ、抱けよー!」ってご機嫌からの怒り上戸泣き上戸……これは面倒くさい

    でも晴信は一部始終可愛いと思ってる、でも抱かない

    これは以蔵さんも焦れったいと思っちゃうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:47

    >>180

    頭預けてくるしふわふわしながら「ん……あったかい」ってすり寄ってくるから晴信も(これは酔って前後不覚になってるだけだ!)って理性保つのに必死

    そもそも横で酔いつぶれるくらいには気を許すようになったって気づけ~!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:30

    >>167

    酔った太夫を膝枕して「いつもと逆だ!甘やかしちゃえ〜」ってぴんぴんしてる未開通社長もありですなぁ(※晴晋)

    意外に、雰囲気酔いし易いノーマル社長が真っ先に潰れて周りの社長たちも「え、マジ……?」みたいな顔してるのも面白いな

    みんなで囲んでつついてみたりして「ほんとに寝てる」なんて確かめられてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:22

    >>183

    サクッと「俺の晋作がすまんな」って晴ノッブが回収して俵抱きにして帰ってくから

    「やっぱ遠慮のないスマートさってあるよな」

    「正直、アレやられたら酔うのにためらいなくなる」

    「何であの抱え方で色気出るんだよ!」

    ってヒソヒソされるノーマル晴信

    これが初手以外クリティカルの手管

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:00

    >>183

    未開通→太夫の甘やかしはとても身体に良いって古事記にも以下略!(※晴晋)

    ノーマル社長はいつも気を回してるから、たまには他の3社長に世話焼かれちゃうのもいいと思う!

    安心しきった顔ですよすよしてるからノーマル晴信も回収するの気が引けちゃう

    もう少しこの雰囲気の中にいさせてあげておくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:19

    土産ももらってばかりだと心苦しいだろう?って理由付けて雪解け太夫をデートに連れ出すことに成功した晴ノッブ
    まだ晴信と手を繋ぐのも覚束ない太夫なりに
    「(デート?!!僕が??!晴信と???)」
    ってなんとかお土産選びまでたどり着くも、そもそもお出かけに誘ってもらえたこと自体にいっぱいいっぱいで終始ろくに頭も回ってない
    「決まったか?」
    「は、晴信とデートできた記念って何だ???え?僕、ちゃんとできてたか???君を満足させられてたのか???抱かなくて平気なのかい?あ、違うか!この後だよな?」
    「まずはお前に満足してほしいんだがな」
    これは慣らしが必要だなって決意を固める晴ノッブ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:06:57

    >>186

    そうだね、貰ってばかりじゃいられないからね

    お返しにかこつけてたくさんデートするといいね!

    「いやもう、お返しとかじゃなくってデートしておいでよ」

    「お返しじゃなくてお土産をくれたっていいんだからさ」

    「なんならお土産なんてなくっても、土産話で十分だし!」

    頃合いを見て大義名分潰してあげて、『デート』を楽しめるようになってほしいね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:17:43

    太夫晴晋には動物園デートしてほしい
    動物に好かれやすい太夫の夢を捨てきれないんだ
    色んな動物が寄ってきて囲まれてあわあわしてる太夫が見たいんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:57:47

    >>188

    気がついたらヤギだの羊だのに囲まれてる太夫

    「餌持ってないんだが……!」

    困って晴信に視線で助けを求めてみるも、晴信はそんな太夫を写真に収めようと悪戦苦闘していた

    「晋作、少し動かないでいてくれ」

    「動きたくても動けないんだ!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:18:02

    >>184

    社長がいっぱいいるんだから何らおかしいことではなく大変わかりやすいんだけど、「俺の」と言われると、社長ズ相手にマウント取りに来てるのか、晴信……!的な気持ちを抱いてしまうw

    たまには独占欲がにじみ出てしまう晴信もいいなと

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:19:24

    >>189

    なんとか抜け出してきた太夫に濡れ手拭い差し出してやって

    「随分とモテてたな」

    ってついからかっちゃう晴信

    てっきり『そりゃあ長州が誇る色男だからな!』って以前のノリが返ってくるかと思いきや

    「……僕がモテたいのは、晴信ひとりだけ、なんだけどな」

    やたら神妙な顔でおずおず指握ってくるから、リハビリの必要性感じちゃうよね

    ちゃんと好意を口と行動で表すんだぞ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:51:38

    酔っ払い未開通社長が酔ったままカルデアで目に入った人に片っ端から「どうしたら晴信に抱いてもらえるかな?◯◯とか××は試したんだけど…」と相談しまくる回

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:44

    >>192

    一番頼りになりそうなしっとりしたカウンセラーのお姉さんがいるんですよね……キアラさんって言うんですけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:11

    >>193

    社長、それ以上はいけない(迫真)

    晴信はやくすっ飛んできて!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:02

    立ててきますわ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:59

    >>195

    お願いしますね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:18

    >>195

    ありがとうございます!

    ……え、もう埋まるんです?早っ!

  • 19819524/05/15(水) 19:48:05
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:34

    >>198

    ありがとうございます!

    次スレもよろしくお願いします!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:54

    次は周年かな
    楽しみだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています