「黄金の果実である私が貴様ごときに」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:13

    なんで単数形だったん?

    CSMでも単数形だったのでセリフミスというわけではなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:38

    この貴様は神紘太だけにかかってるのでは?それ以外はお前呼びで
    それだと⑧がちょっとおかしいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:43

    ミッチのことなんて眼中に無かったってことじゃねーの?
    雑魚狩りしてキチゲ発散してたら本命が来たからそっちにしか目がいかなかった的な

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:12

    自分を倒して更に黄金の果実を手に入れた紘汰にしか執着してないんじゃないの
    他の奴らは所詮唯の人間だから多少目障りでもすぐに消せる障害物程度の認識

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:43

    オーバーロードによって生み出された人工的な黄金の果実というある意味道具みたいなもんで
    ただひたすらに自らの完成を求めたと言うと悲哀感があるけど
    でもこいつ自身の意志は何処から来たのやら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:23

    そういやコウガネには紘汰さん見えてない説あったの思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:02:37

    正直こいつより武神鎧武の方が邪武って感じがする
    オレンジだとジャムじゃなくてマーマレードだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:16

    偉そうなこと言う割にはタイマンだとミッチに負けてるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:19:42

    >>8

    無関係の女の子が人質になってなかったら普通に負けてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:52

    >>6

    戦闘シーン見たらその説無理あるんだよな

    普通に鎧武の方に切りつけてるシーンあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:43:26

    >>7

    柑橘類のジャムで皮が入ってるのがマーマレードらしいから一応ジャムとは言えるな

    果物の代表ともいえるリンゴは変に温存せずに本編で出して欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:12

    >>8

    ミッチは貴虎の弟やぞ

    貴虎と同じポテンシャルを秘めているといっても過言

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:31:39

    共闘してるように見えるだけで惑星カズラバから遠隔で援護してる説
    鎧武に切りかかるシーン?メロンディフェンダーでも送ってたんやろ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:52

    >>11

    令和だったらカチドキの位置にリンゴが来てそう

    デザインはカチドキのままでカラーが武田の赤備えみたいな感じで

    ただバロンのリンゴがかっこ良すぎるからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:55

    >>11

    Vシネでリンゴアームズ出した理由が

    「ぼちぼち金でも銀でもなく腐ってもいない普通のリンゴを出したかったから」

    いや順番逆だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています