【閲覧注意】翡翠の蟲笛を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:32

    咥えた蠱毒の壺フギンのレスをこの掲示板で見てから性癖おかしくなったから責任取って誰かSS書いて欲しい。
    元レスは翡翠の蟲笛を猿轡代わりに咥えさせられたフギンちゃんが蠱毒の壺にぶち込まれるんだけど、喘いだり嗚咽を上げる度に蟲たちがどんどん寄ってくるってシチュなんだよね。
    フギンちゃんみたいな可愛い妖精さんがそんな酷い目にあると思うと物凄く興奮する。
    フギンちゃんコストだと突然回帰で星2しかリクルできないし、孵化でも星3だから、下級で弱っちい蟲たちに犯されてそのままママになってほしい。
    下級の蟲たちだから、妖精サイズのフギンちゃんにピッタリだね。
    しかも突然回帰で出せる星2昆虫たちは、寄生虫パラサイドとかパラノイドとかいるから、フギンちゃんが蠱毒の母胎に肉体改造されちゃうとしか思えないよね。
    その上なんの因果か、パラサイドと翡翠の蟲笛ってデザイナーズコンボとして噛み合ってるんだよね。
    突然回帰のカード名からしてもフギンちゃんから星2昆虫が出せるのは先祖返りしているだけだし、最早フギンちゃんは翡翠の蟲笛を猿轡されて蠱毒の壺されるために産まれてきたと言っても過言ではない。
    蠱毒の呪いは産まれた毒虫を大事に寿命まで飼育しないと呪い返しが来るらしいけど、フギンちゃんの仔だと思うと、ボク最期まで面倒見れると思うんだ。
    ところで話は変わるけど、人気の女の子モンスターって星4が多いよね?
    変態デュエル知識が豊富なあにまん民には説明する必要ないだろうけど、なんと星4女の子たちを孵化でリリースすることで、分裂するマザー・スパイダーを特殊召喚できちゃうんだ!
    そこからさらにベビースパイダー3体が特殊召喚されちゃうの、もはや子沢山ってレベルじゃ済まないよね。
    蠱毒の話どころかフギンちゃんのレベル帯からすら話題離れて申し訳ないけど、これだけは伝えたかった。
    ここまで読んで蟲姦は無理って人がいたらふたなり昆虫蟲惑魔たちの蠱毒にされる女の子で抜いていってね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:46

    抜いていってねまで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:26

    >>1

    ここまで出来たならあんたなら書ける

    自信持って!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:42

    フギンシコ勢じゃないからムリだわ。自分で書いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:45

    (アカン…ネタ出したのめっちゃ心当たりがある)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:58

    >>2

    読んでくれてありがとう


    >>3

    今2個SS並行して書いてるから、誰か書いてくんねーかなの精神で書いた


    >>4

    暇空いたら書くかもしれん


    >>5

  • 7324/05/10(金) 21:26:38

    >>6

    もう既に創作してる方でありましたか!すんません!

    良ければ過去作読みたいです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:52

    >>6

    いや、違うんだ聞いてくれ…あの時は神碑にボコボコにされた腹いせにフギンのやつ攻守0だからどんな蟲にでもヤられ放題じゃんと気づいてだね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:31

    フェアリちゃんといいヤベー性癖に目をつけられてんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:43

    >>7

    こちらにあります

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%B0%EC%C8%CC%C4%CC%B2%E1%A4%AD%A4%CE%A4%B3%A5%DE%A5%F3%A4%CE%BE%AE%C0%E2


    >>8

    責任を取って書いてください

    貴方ならできます


    >>9

    フェアリちゃん良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:18:31

    レベル高いな……
    思わずレベル4昆虫族で検索して御巫たちが孵化できる昆虫モンスターを検索してしまった
    ……レベル6のオオヒメは孵化で究極変異態・インセクト女王になれるのか
    産むというより寄生されて変異して魔物に悪堕ちする系のシチュになるの尊厳破壊みたいでエロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています