劇場版ウマ娘 新時代の扉のネタバレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:27

    公開当日見に行った後ここに書き込むのもマナー違反??
    感想語るのはいつからならOK??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:05

    映画終わって1ヶ月後あたり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:13

    感想スレとかネタバレ注意付ければ大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:44

    ネタバレスレって明確に書いてるならいいんじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:52

    ネタバレ有感想スレならコナンとかでも立ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:13

    >>2

    語りたすぎて憤死しちゃう...


    >>3

    なるほど

    【ネタバレ注意】でやればいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:17

    注意書きしとけばいいんじゃない?
    そしたら後は覗きに来た奴の自己責任よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:18

    感想スレなんか立てんじゃねえ!ってやつ来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:21

    ここ普通に公開日から感想スレ立つから大丈夫
    ネタバレ内容わかるスレ立ては控えた方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:49

    ネタバレ注意を添えて感想スレって分かるスレタイにしとけば別に大丈夫じゃないか?
    タイトルと1の時点でその辺が明記されてたらブラバしなかったやつが悪いことになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:59

    >>9

    「映画のタキオンについて」

    みたいなスレタイならセーフってことね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:45

    >>11

    うむ

    ※映画ネタバレ注意

    も忘れずにな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:46

    てか感想スレは管理人ちゃんも公開日とかさの次の日にまとめてるから余裕でセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:00

    自分も見るのは18時ぐらいの回だと思うからそれまではネットコミュニティには寄り付かないようにするよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:16

    映画ならスレ画でネタバレになることもないからな
    ネタバレの内容を直接スレタイに書かない、映画の事だとわかるスレタイにするってのを気を付けてれば問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:05

    今までもどの映画も公開日に感想スレ建ってるからスレタイでのネタバレ注意すりゃ余裕でOKよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:02

    まあ配慮しない荒らしは出てくるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:28

    >>18

    たぶん映画初日の感想スレって管理人もおすすめに入れるしまとめたいからわりと監視は強いと思われる

    初日に管理人も観に行ってて不在ならしらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:40

    他のカテの映画も当日にスレ立ってたしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:12

    >>20

    ガンダムの映画も初日からネタバレスレ立ってたな

    大半はスレタイにネタバレ注意入ってたしスレ画にネタバレ画像使ってないから住み分けできてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:30

    てか全国公開したらマジで自分で避けてくれとしか言えんよ
    一応配慮する人はするけど絶対ネタバレされたくない人はこういう場所やXに来るべきではない
    こればっかりはどうしようもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:37

    ファンがネタバレ配慮しすぎて口コミが広まらなくなって公式側が慌ててネタバレ語っていいですよ!って促した映画あったよね?
    あんまりネタバレ自粛強要するのも良くないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:25

    >>23

    そんなのあったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:29

    >>23

    エヴァな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:31

    >>25

    エヴァそんな事態起きてたのかw

    ある意味すごい団結力だな…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:59:37

    エヴァこれか

    x.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています