次弾topは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:39

    流石にバイクかな?
    ukパンクは消えるしレッゾZは来るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:39

    予測だけどダンテとデスロスの足回り強化もくるからそれ次第かもね
    他の足回り強化でGODとマスターGが環境TOPに来る可能性だって0じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:59:15

    デスザロストの革命使いやすくなったら嬉しいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:59:57

    デスザロストはまぁ黒単でワンチャンある
    ダンテは無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:14

    GODはファンが多いデッキタイプだし既に25弾でかなりアッパーもらってるからガチで環境に入るように調整してくると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:06

    25弾100パックしか剥いてないのにチュートピア4枚も当たっちゃったからG.O.D.には頑張ってほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:06

    流石にバイクでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:36:29

    そろそろバイクで3ターンキル見えて来た?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:42:23

    2tトップギア3t下バイ
    下バイアタック時Z+レッゾ侵略で4枚+トップギア1枚で盾0が限界?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:44:00

    >>9

    そこにブレイズクローがいるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:44:51

    安定性のあの字もないけど殺せるには殺せるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:45:31

    そもそもバイクのコンセプトって最速ではなくないかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:08

    >>12

    いやバイクのコンセプトは最速3ターンキルだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:57

    後ろに寄せるのはブラックゾーンの仕事だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:57:34

    >>13

    強化が進むほどにむしろキルターン後ろに安定して行ってるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:02:45

    >>15

    なんでデッキの強化の話…?コンセプトの話じゃないの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:03:40

    まあアニメ見てない人がおるのはしゃーない

    デュエル・マスターズ DMR-17 燃えろドギラゴン CM


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:13:52

    そもそも全国放送してないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:21

    天門はどうなるんだ?
    アルファリオン落ちとホーリー実装のせいで赤白バイクには勝てなくなるけど、
    メタ範囲のUKPや天敵のVAN入り5cは崩壊するからもっとコントロールに寄った構築になりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:18:03

    バイク→天門GOD→闇単ボロフ
    みたいにある程度メタ回る環境になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:19:03

    バイクのコンセプトが最速じゃないは草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:42:57

    >>16

    最初期バイクのコンセプトは3キルだけど後に行くにつれ3キルよりドキンダムの解放だったりフィールドを使った中速コンセプトになってるって話よ?

    バイクの歴史全体で言えば3キルコンセプトの時代なんてまじで最初の一瞬でしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:50:54

    >>22

    いやバイクはそもそも3キルするデッキとして作られてるぞ

    最初期はとかじゃなくて元々バサラのキャラがスピードに固執するキャラで最速で敵も倒すってキャラだから

    バイクのデッキコンセプトは超速攻3ターンキルなわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:55:00

    速攻なんで3キル出来る時もあるけど効果からは3キルにこだわりは見られないでしょ
    バサラのキャラとは別の話

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:55:25

    ネロソムニスあってもロスト使いづらそうではある
    盾を墓地に遅れるのはいいけど結局ビートすることになるから
    ロストの革命が生きねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:56:30

    どっちも間違ってないのにアニメの話と現実の話で噛み合ってない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:59:25

    バイクが最速じゃないってマジ?デッキコンセプトこわれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:59:35

    まぁ禁断使いだしてからは溜めてワンショット狙いになったけどな
    今のところはまだ3キル狙い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:59:46

    アニメでも3ターンキルやってたのは序盤〜中盤までだから、アニメの話として見ても間違ってないんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:00:32

    >>25

    メラッチみたいな介護カードが来ると思われる 多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:02:39

    >>27

    火単なら最速勝利でも間違ってない。ドキンダム登場以降に公式がうち出してくる火闇軸は最速とは言えないですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:24

    GODが盤面足りないんですが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:07:46

    >>32

    言うほどGODで9体出すことないからセーフ

    コンセプトが死んでるのはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:09:02

    >>33

    コンセプトが死んでると言うと次の次あたりに来そうな天才なんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:10:55

    >>34

    11マナ使えば出せるし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:12:14

    コストを61とか51に下げてくるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:12:33

    重すぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:12:41

    >>34

    場にクリーチャー6体いれば追加で10軽減とかでなんとか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:14:29

    ネロは明らかにパワー不足なうえ大型にも繋がらない効果してるからキツい
    未来からダースシスコンを呼んできて頂戴!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:15:48

    >>39

    唐突に妹が生えるシスKに即死コンの過去…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:16:29

    ここまでマスターGの話題無し

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:22:54

    (当たれば強い以外、なにも話せるところがないから…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:24:34

    もう時系列弄ってギャブルでも出しちまえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:24:40

    ギュウジンマルのコスト71とかパワー71000ってフレーバー的に何か意味あるの?
    天才シンパシーはtenとかかってそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:33:19

    >>44

    71→Aに見えなくもない

    ジ・アンサー(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:37:38

    ワシの黒単に強化は来そうか教えてくれよ
    ランクで勝てなさすぎてクイックピックに今期はこもってたんだよねさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:20:08

    ヴェイダーとデッゾ来るんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:53:41

    ルドルフ君が未来から来たりしない?
    オーバーパワー過ぎるしGSがまだ全然こない?
    それはそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:25

    >>46

    ドロソ兼墓地肥やし兼ブロッカーのヴェイダー来るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:44:51

    >>33

    9体出すことあるけど9体並べるんじゃなくて進化含め9体だから結局あんまり影響はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています