黒の騎士団に裏切られて全てを失ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:44:12

    その直後に相棒と再度タッグを組める辺りこいつ悪運はクソみたいに強いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:50:53

    白兜にでも乱入されて頭にはてな浮かんでるのかと思ったわスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:51:38

    ぶっちゃけここで裏切られて身軽になって
    皇帝だけでも止めるってメンタルになったから
    ここしかねえ!ってタイミングでラグナレク防げたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:52:26

    実はあそこで裏切られて身軽にならないと
    ラグナレク止められないという人生塞翁が馬にも程があるだろ!って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:55:04

    >>3

    >>4

    運は悪いけどギリギリで最適解は掴めるのほんま悪運だけは強いわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:55:36

    ぶっちゃけ後から見たらルルーシュの失敗って寧ろ大体成功の種になってるんだよね
    「この失敗が無ければ詰んでた」展開がめっちゃ多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:56:38

    >>6

    なんかそういう意味ではある意味絶対最終的には成功する運命の元に居るのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:47

    本当にRTAのガバチャーで草生えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:29:14

    本人は緻密に組んだ計画通り進めたいけど大体足元お留守だから掬われて、王の資質ゆえの天運でガバチャー引き寄せるという

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:42:05

    寧ろ大局的な成功を引き寄せる男だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています