そうだよ、俺がやったよコナン君

• 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:53:23

そこのバカ親父とバカ兄貴はウチの蔵で見つけた気色悪い宝石に夢中でね、家のことも放置で怪しい連中との付き合いも始めやがったんだ

母さんは心労で倒れたのにそれすら気にしてなかったんだ

だから怪しい連中が直接来てたこの時に嵐で増えた水嵩で地下室のポンプをいじって丸ごと太平洋に押し流してやったんだよ、そこの2人は運良く流されなかったけど

君たちが車のトラブルでこの別荘に来たことと連中が銃なんて持ってたのは予想外だったよ、君のお陰で死なずには済んだけどね

····ん?宝石について?
    あぁなんか月明かりにかざすと赤くなってね、連中はパ···パンダ?みたいな名前で呼んでたけど俺には血ぃみたいで不快感しかなかったよ

···さ、警察も来たみたいだしもうお開きだね、小さな探偵君

• 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:00:28

これおそらくキッド側は感知してないのひどい

• 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:10:41

「パンドラ」

まじっく快斗におけるキーアイテム、月明かりの下にさらすと内部に赤い宝石が現れるビッグジュエル

一万年に一度現れるボレー彗星の出現時に満月にさらすとパンドラから「涙」が流れ、それを飲んだものを不老不死にすると謂われている

怪盗キッド(黒羽快斗)の現在の目的はこのパンドラを破壊すること

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています