iPhoneの下にあるバー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:53:00

    アクセスガイドにすれば消えるけどいちいちめんどくさいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:54:38

    ワシの下についてるバーでも触って元気出して欲しいっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:56:04

    >>2

    へっ何がバーや、バーと呼べるほど長くもない癖に

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:49:55

    スクリーン・ショットに写り込むのが嫌だからアクセス・ガイドを使ってみたのにアクセス・ガイド中はスクリーン・ショットができないんだから話にならねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:51:42

    えっiPhoneってそんなクソ機能あるんですか
    スクショ撮って気に入らなかったらいちいちトリミングしてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:55:37

    なんかいい感じにして放置しとくと消えたりするんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:56:59

    これマジで邪魔っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:09:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:20:07

    消えたり消えなかったりするから仕様がわけわかんないんだよね
    お願いだから統一してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:58:02

    音ゲーやるとめちゃくちゃ邪魔それが僕です、いちいちせってするの面倒くせーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:45:29

    >>5

    ゲームによっては自動的に消えたりするんだよね

    下バー固定の仕様になってるのはアークナイツやリバース1999みたいなC国ゲーで多い印象なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています