敗因の大体はプレミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:54:59

    見えたはずのマストカウンタを毎度外してテンプレ使ってて勝率2割
    馬鹿とad.hdに遊戯王は無理か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:05:12

    勝てないのが辛いなら苦しんでまでやるもんじゃないよ
    バカとか関係なく合わない奴には合わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:08:07

    マンガやアニメでいるよね
    強いけど慢心や注意散漫や驕りでプレミして油断してなければ勝てた闘いに負けるキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:20:04

    >>3

    すみません強くもないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:22:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:06:24

    何かわからんがくらえッ!(うらら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:49:10

    あそこでマスカン逃したせいだって分かって反省してるだけ全然大丈夫だよ。
    今がダメで次もダメだったとしても回数こなせば「これあの時間違えたやつだからここで止めないとダメだ」って修正される可能性が増えるからね。
    まぁなんとかした上で誘発飛んできてプラン全部頓挫したりしたらドンマイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:50:06

    楽しければ負けてもいいんだよ
    負けて楽しくないなら練習して慣れろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:52:33

    ミスをするかどうかも含めて実力だからなぁ。強い人はミスを極力減らして再現性を高めるのが上手い人とも言える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:19:30

    ミスで負けた上に気づいてるなら、勝率向上の余地あるから大丈夫。

    一番悲しいのは自分の使いたいデッキが弱くて、どう組んで回しても勝てない場合だから。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:22:48

    メタビ使えば?
    先行お祈りで5割弱は勝てるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:45:27

    >>10

    拡張性が無いとか基礎出力が低いってなるとどうにもならないから環境デッキに乗り換えるしかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:47:49

    >>11

    メタビで先攻取っても100%勝てるとは限らんからな。

    たまに環境外のデッキに当たって想定外の挙動から割られる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:48:52

    なんかぼーっと暇潰したいなーて時にMD開いてぼんやりデュエルしてるとプレミ連発する

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:51:02

    頭が悪いのはなかなか治らんからな
    デッキは変えられてもプレイヤーは変えられないのが遊戯王の残酷なところ
    ミラジェイドで魔罠除外しようとして割れていくし墓穴忘れるので毎試合「使う奴が俺じゃなかったら環境トップだろ烙印」ってなってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:52:06

    鉄獣あたりならそういうの結構あるが今もうそれくらいでなんとかなるカードパワーじゃないからいけるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:52:27

    >>12

    と言いつつマイナーテーマでマス1登頂する人が現れるのもあるあるだ

    六花登頂とかいう狂人が今季も出やがった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:57:27

    無理かどうかでいうなら
    そりゃ頭を使うゲームで頭の障害や病気持ってたらハンデなんだから他の人と同じくらい勝つのは無理でしょ、片足無いけど義足や杖無しでサッカーで勝ちたいとか不可能だからな
    でも勝率低くても楽しめてるなら好きなだけやれば良い、程度は違うがみんななかなか勝てないゲームも楽しいからやるんだし

    あと他の人が言うように簡単なメタビなら少し勝てるかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:46

    ヌメロンとか合ってるんじゃない?
    デッキパワーはアレかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:27:27

    >>19

    ヌメロンってパワープレイで猿って言われるけど

    相手の場を見て妨害吐かせるとか一応相手を知らないといけない、相手の効果読まないといけないって感じだから難しいしんじゃないか?


    先行全振りで相手の誘発以外のカード関係なく自分の決まった展開して相手の動き減らす罠パカメタビがいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:32:23

    ダメだった点を自分で気付けてるなら十分よ
    意識してやり続ければ絶対勝てるようになるから自信持って

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:33:35

    メタビートも正直ちゃんとマスカン当てないといけないけどね
    R-ACEが来た後の羽箒と拮抗勝負の採用率が上がりつつあるからバック除去対策も必要になってきてるし、何やかんや神の宣告使うとリーサルまでが低くなるから結構きつかったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています