ぶっちゃけここまで引っ張ってんだから何かはやるだろこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:58

    何かはわからんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:50

    実は蒸発したツミキ母の娘だったりして

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:05:49

    >>2

    年齢が合わん。それだと伏黒より年下じゃないといけない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:16

    じゃあ三輪の母か姉

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:05

    実は津美紀母本人説をとなえてみる
    やたらと守ってくれるナイトを求めるのも
    かつて質の悪い子連れのヒモ男に引っ掛かった挙句子供押し付けられてトンズラされた過去からとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:54

    >>4

    やめたれ


    というか三輪ちゃんは弟2人じゃなかったっけ? まだ確定じゃない(それ以外にもいるかもしれない)けど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:02

    津美紀の母本人ではないけど似た人物なのかなと思った
    請求書溜めてて生活力や責任感なさそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:35

    灰原の妹とか...?マジでコレだけはやめて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:07

    別に幼そうだし十代前半でもおかしくない気はするけどな
    むしろそのくらいの年齢ならあのメンタリティも納得できるってもんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:36

    >>9

    麗美の頭の中のセリフ的に大人ではありそう

    中身はうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:54

    安倍晴明の子孫説とかいうクソ考察思いついた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:12

    一見若そうに見えるけど辻先生のスタンドみたいな術式で整形してる可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:27

    ワンチャン回想の男甘井だったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:31

    食われる寸前のコマ良い顔してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:31

    大量の領収書とか請求書を男に払わせてたけど、レジィはレミのをつかってたんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:03

    仮にも羂索が素質を見込んで覚醒させた人間なんだから髪の毛操れるだけってことはない気がするんだけどな
    本人の気質がアレなのは置いといて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:19

    >>8

    一瞬思った 

    麗美が21歳ぐらいだと仮定すると灰原とは7歳差であり得なくもないのが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:18

    幼い伏黒姉弟の家にも督促状来てたしなんか伏黒家と繋がりありそうなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:34

    まだ参加者として麗美の名前出てないよな 
    そこも気になるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:23

    あきらかに蠍だから毒持ちっぽいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:38

    何でもかんでも関係者にすんのやめーや

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:27:37

    >>13

    見た目は少し似てるけど甘井にそんな甲斐性はないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:28:03

    本人が気付いてないだけで髪の毛で刺したら洗脳出来るとか...洗脳して騎士になってもらうとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:17

    回想の尻尾は普通の大きさだけどやっぱ術式で巨大化したのかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:37

    ここまで引っ張るのは何か後々めんどくさい事やらかしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:07

    >>21

    苗字出てないのは気になる点だと思うの〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:24

    退場するときは誰かに利用されて死にそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:31:10

    なんか一週回って可愛く見えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:31:12

    わからん
    ミミナナ程度にあっさり逝く可能性も全然ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:31:19

    凛ちゃんさんと麗美にはまだ役割があるんだろうな これからの活躍が楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:32:19

    >>5

    仮に18で津美紀を産んでたら今35か…

    ありえなくもない…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:33:29

    津美紀母は無いわ
    伏黒は津美紀母の顔憶えてるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:08

    麗美はなんとなく22とかそこらのイメージ
    とかいって高羽日車と同年代だったらウケるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:10

    とりあえず出てきてるキャラだけで相関図作ろうとするなと

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:50

    黒井さんパターンもあったから意外と何もないかも
    そこまで引っ張ってるか?出番がないだけじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:20

    このまま何もなくてフェードアウトもありえると思ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:54

    自分はもう何もないと思うなぁ
    あとレジィ様の身体は元々レミの彼氏だったんかな
    色々言われてたけど自分は嫌いじゃなかったよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:09

    マジで今後の展開が読めん
    今回の話で何故か麗美のことちょっと好きになったからなんかいい感じに活躍してほしいわね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:21

    いいの?発言が気になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:26

    >>40

    見逃してくれるの?ってことでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:11:49

    伏黒庇って死ぬんじゃないの
    天使とかよりもっと後で

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:56:33

    玉犬が消えたことで伏黒が許してくれたと勘違い
    やっぱり彼は私を守ってくれる!と思いこんで
    のちのち大事な局面で乱入して事態を台無しにする

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:39:54

    身内身内言われてるのは苗字含めコイツに関して未だ色々不明なのがな
    このまま何もせず退場するキャラならもうとっくの昔に死んでそうなもんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:07:42

    津美紀の母親はいい親ではないだろうけど、それでも子供二人を3年くらい一人で育てて帰ってこない男の連れ子である伏黒にランドセルを与える人ではあるんだよな
    今回の描写だけだと麗美にそれができる気がしない あとヒモが婿入りしなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています