乳房の中で果てたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:13

    果てた後も構わず責め倒されたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:26

    出したあとにくぱぁして白い橋が架かるのをまざまざと見せつけられるのすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:00

    僕も。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:28

    果てた後の自分の◯液を潤滑油にして続行されたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:33:45

    そんな気持ち良くないよって吐かす奴おるけどうせやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:08

    手を握られて逃げられない状態でのノーハンドパ◯ズリで負かされたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:15

    ニプルファック?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:34:50

    >>7

    そうそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:17

    >>7

    いいよな乳首に亀頭ねじ込むの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:24

    >>6

    恋人繋ぎでノーハンドズリとかめちゃくちゃ興奮しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:48

    >>7

    (スレ主的にはパイ◯リが良いです)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:58

    >>11

    そっちか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:04

    そっち!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:56

    おっと意図せず誤解を生んでしまってたか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:40

    でもリアルニプルって片乳で縦パイズリと乳首ズリを同時にやるようなもんなので間違っては無くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:50

    乳首擦り良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:38

    >>5

    ちゃんと気持ち良くするやり方があるらしい

    それだとちゃんとパイズリでイケる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:57

    >>5

    敏感マンの俺はめちゃめちゃ気持ち良かったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:07

    >>15

    リアルで出来るわけないだろ!

    まぁニプルも嫌いじゃないけど、ここはスレ主の意向を尊重して813の話でいこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:42:44

    ◯液が乳房から溢れて溢れる姿が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:42:51

    『谷間の百合』のネーミングセンスいいよね...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:44:11

    >>5

    「期待したほど気持ちよくない」はあるとは思う

    ただ、それ言い出すと普通に下の穴に入れるのも割とそうなので…

    あと上手い人はほんと上手くて穴に入れるより気持ちよかったりするから、結局はその人の技術

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:50

    貧乳の女の子にパイ◯リされてイくわけないって思ってたのにすぐに果てちゃって馬鹿にされるシチュがみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:51:48

    現実じゃあり得ないとは思うけどパ◯ズリで男の潮吹きしてみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:31

    >>19

    いや出来る訳無いのは知ってる。文章最後まで読んで

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:53:26

    出すならこっち概念は死滅しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:55:59

    >>26

    AVにしろ漫画にしろパ◯ズリでイキそうなのに途中で挿入に切り替えるのは絶許

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:51

    >>27

    乳に誘導するパターンは許す

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:33

    >>27

    >>28

    中に出させる訳ないじゃん?みたいな事言われながらだったら個人的にもっとグッド

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:55

    シームレスにフ○ラに切り替わるのもやめて.....

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:01:08

    >>29

    中出しは好きにして良いけど乳内射精は好きな人だけってのはどうですか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:03:29

    >>31

    普通は逆な筈なのが特別感出ててグレートだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:04:32

    >>25

    これは失礼、ニプルの『感触』は縦と乳首ズリの混合って意味だと読み違えた

    『行為』として片乳での縦と乳首ズリに近いってことで合ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:04:57

    脂肪の塊の中で死ぬのはちょっと。。。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:05:31

    >>33

    ある程度サイズ無いと無理だけど行為の絵面の話よー

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:07

    >>34

    性的な意味で果てたいのさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:07:18

    饗庭淵がいつもそういうのを描いてたような

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:08:13

    個撮の乳アップでズってるシーンしかねぇ動画とか好きです。最初から最後まで乳周りしか映んない奴

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:09:43

    結構良いサイズだと自分で思ってたのに巨乳に挟まれて隠れてしまってショックを受けたい。それを女性に見破られて君のどこ行っちゃったのかな〜?って言葉責めされたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:09:47

    >>37

    ゲーム的にはフリゲでセクハラしてる方が楽しかったな。あの人の作品

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:11:41

    >>34

    >>36

    本当の意味で果てる作品もそこそこ需要があることをお前に教える(画像略)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:12:34

    >>38

    良いよね、パイ◯リだけを撮ることしか考えてない構図

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:13:25

    >>41

    マジで死ぬタイプのバトルファックみたいな?

    「まずいこのままだとズリ殺される……」とか言うの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:13:33

    >>38

    容貌を気にしなくていいからいいよね

    マスクつけてるやつもまぁよし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:14:25

    >>42

    商業だと基本無いから個撮か同人かになるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:15:29

    >>43

    そういう感じ

    あとは淫魔とかモンスターとかに精と一緒に生命エネルギーも絞られる系の作品も結構あるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:15:44

    >>44

    とりあえずデカくてエロけりゃ使えるからな……多少デブってても乳周りだけなら目立たんし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:17:53

    バトルファックだとプロレスの試合みたいな感じでリングの中でやってるシチュが好き。パ◯ズリでイカされまくって精魂尽き果ててるところを◯液まみれのおっぱい押し付けられてフォール負けみたいなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:18:41

    ニプルファックのAVでチンコ入れようとしてモタモタしてるの好き
    あんあん言いながら作業してる姿面白すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:19:35

    バトルファックはファンタジーより現代系でマジで競技扱いの方が好き。パイズリが拘束系のフィニッシュホールド扱いみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:20:58

    >>50

    現実でそういうのやってみたいくらい好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:23:12

    >>24

    AVで見たことあるぞttps://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00631/

    暴発した後になんで出しちゃったの?って最後まで出し切る感じのやつだったけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:23:49

    >>51

    バトルファック部で巨乳先輩女子に十八番のパイズリで骨抜きにされる青春を送りたかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:24:00

    試合形式みたいなのだと男の象徴が女の象徴にいいようになぶられてるってのが分かりやすくてエロイよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:25:56

    >>53

    俺は後輩女子にパ◯ズリで負けて先輩って大した事ないんですねって煽られたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:26:46

    >>52

    つまり俺にもワンチャンあるってことか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:28:49

    パイズリってやっぱMシチュに良く合うよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:33:45

    基本的に女が男を責めるプレイなのでどうしても受身になるからね>パイズリ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:34:23

    いやまあ馬乗りとかもあるけれども

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:34:42

    現実でパイズリ体験するにはできるくらいの大きさが必要なんだなって、当たり前だけどこの前体感した

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:36:02

    >>60

    俺も久し振りにパ◯ズリされたい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:36:21

    ソープでやってもらったことあるけどその子はあまり上手く無くて時間なくて出すならこっちされてウギギってなった。パイズリならソープより巨乳系ヘルス行った方がええな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:38:14

    >>60

    パイフェラならともかくズるだけなら平均有れば充分では?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:39:51

    >>53

    >>55

    同じ時期に部活に入った同級生女子に圧倒的な差をつけられるのも捨てがたい。最初は下手くそだったパイズリで気付いたら手加減されてるのにイカされる男子とかエグそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:43:23

    ワンピのレベッカニプルファック本が個人的に人生で一番抜けた

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:53:02

    自分が意識して調べ始めたからかもしれないけど、最近パ〇ズリの需要増えてきてる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:35:21

    胸がある程度あれば素人でも撮れて妊娠の心配が無いのも大きいかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:44:46

    粘膜同士の接触がなくマスクをしたままできるパイ〇リはこのご時世にぴったりだからもっと流行っていい
    いやご時世とか関係なく流行っていい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:45:18

    >>60

    あれ何カップぐらい必要なんかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:34:07

    >>69

    挟んで擦るだけならB〜Cあればいけるらしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:47:51

    十分な大きさがあるのに何かぎこちない人もいるし
    それほど大きくないのにめっちゃ気持ちよさそうに見える人もいる
    単純に大きさだけでは決まらない奥深さがある

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:50:05

    パ〇ズリで連続発射させる展開のある漫画や小説に出会えた時の感動よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:29:28

    69の体勢でパ◯ズリされるのも良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:42:31

    >>72

    パイズリで連続発射はロマンしかねぇ…現実でもやられたいすぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:29:40
    裸足少女Onlinehadashi.product.co.jp

    そんな諸兄達に抜きゲメーカーの裸足少女をオススメしておこう

    殆どの作品に最低1キャラはバスト110越え&連続パイズリぶっかけシーンがあるスグレモンだ

    もう知ってたらゴメン

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:47

    >>75

    初めて知った……

    ありがたや…ありがたや…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:28:14

    スレタイ見て俺はてっきりスレ主が小人化しておっぱいの中にねじ込まれて果てたり、家くらいあるおっぱいの内側に入り込んで果てたいど変態なのかと……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:29:01

    >>77

    すまない、ただ泣いて謝ってもパ◯ズリをやめてもらえないでおっぱいを◯液でどろどろになるまで責められたいだけなんだ。普通の変態ですまない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:01:35

    パイズリ大好きでpixivで漁りまくってる
    いつか現実でもされてぇな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:53:24

    「おちんちんはデリケートだから柔らかいおっぱいで優しく洗うね♡」→「あー、洗ってるのに白いので汚しちゃダメだよー。また洗い直しだね♡」
    みたいな展開大好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:21:51

    前にpixivで見た逆NTRパイズリくっそ抜けた
    そりゃおっぱいには勝てないって……

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:25:06

    >>81

    ttps://www.pixiv.net/artworks/92562983


    シェアアアア!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:20:04

    古めだけど、WAFFLEの巨乳ファンタジー ってエロゲーは好みのキャラデザとパイズリシーンが多くて助かった
    通常だと高いけど、dls〇teあたりでセール狙って買うのをおすすめ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:39:34

    バトルファック物でパイズリをされて負けるのが性癖になってしまったせいで女の子に負けるシチュで興奮するようになってしまった
    もっと色んな作品でバトルファックシチュが増えて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:48

    何度かパイズリスレ立てたけど全然伸びなかったのでありがてえ……
    なぜパイズリが好きなのか言語化したかったけど俺には出来なかった……

  • 86スレ主22/02/01(火) 22:51:44

    >>85

    俺も一回建てたけど伸びなかったから分かるよ。正直ここまで反応あるとは思わなかったし色んな作品を紹介されてパ◯ズリの可能性を知れて良かったよ

    現実でもしパ◯ズリ搾精の機会があったらそれこそ気絶するまでやられたいです

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:48:29

    体制に無理があるのは承知だがちんぐり返しの状態でパイズリされたい
    屈辱的な体制+女性有利な体制の合わせ技をくらいたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:40:32

    パイズリ特化のエロ創作でたまに見かける強制腰振り縦パイズリとかいうの大好き
    どうやって男の腰を無理矢理振らせるかは作品によって結構違うけど、どういうパターンでもロマンがあって最高だわ
    現実でも体験したい……
    前門のおっぱい(による縦パイズリ)、後門のおっぱい(を背中に押し当てられながらの強制腰振り)で何も出なくなるまで搾られたい……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:43:30

    マイナーかもしれんが服着てる状態で果てて
    だんだん汚い染みが服に浮かぶの好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:43:47

    >>89

    あ、女性の服にね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:53:15

    >>89

    分かる……わかるぞ……たまらんね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:42:27

    >>89

    段々と汚れてが広がっていくの良いよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:11:02

    着衣パイズリはまた別のエロさがあって良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:12:39

    着衣パイズリ、場合によっては乳首もちんちんも見えないのになんであんなエロいんだろうな……神秘だ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:14:51

    少なくとも俺はやってもらえて気持ちよかったしハマったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:15:58

    これ読んで絶対いつかパイズリ風俗行こって決心した



  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:40:38

    >>96

    ヤバい…羨ましすぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:48:25

    金無いから行けないのにパイズリ風俗のお店のHP見ちゃう
    ワクワクするんだ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:00:54

    デッカいおっぱい見るとIQが瞬く間に下がるのが自分でもわかる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:07:35

    乳離れできないね〜ってバカにされてぇなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:27:33

    めいさく

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:53

    逆転無しって凄いエロいと思うんだよね
    個人的にはそこから諦めてないのにへし折られるのが余計好きなんだ。パイズリされてて完全に逃げられないのに男側が「まだ…負けない…!」ってやって足掻いてるのに軽く捻られて絶望するのが良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:51:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:54:11

    パイズリされててイきそうになった瞬間に解放されて乳内射精出来ないで無様に自分の体にぶっかける展開も好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:59:52

    バトルファック+パ◯ズリのやつだと巨根の選手が巨乳しか取り柄のない格下女にパ◯ズリで負けてそれ以降パ◯ズリに弱くなるって漫画が好きだったな。近いうち2作目が出るらしいから凄い楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:04:55

    皆のパイ〇リに魅了されるきっかけとなった作品や作者さんを教えてほしい
    私はくりから先生と黒川おとぎ先生の諸作品

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:32:01

    >>106

    自分もきっかけはくりから先生だったかな。そこからpixivとかでパイズリ系の作品を良く見るようになった

    後は興味本意で行ったパイズリ専門店を足がけに風俗だと巨乳でパイズリが得意ってプロフィールに書いてる嬢を積極的に指名する感じ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:01:06

    パ○ズリに魅了されたきっかけ、全然覚えてない……なんでだろう……気づいたら大好きだったな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:05:06

    ズリそんな好きじゃなかったんだけど、Belkoさん追っかけてたらいつの間にか好きになってた
    あと腿之助兵衛さんも良き

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:45:38

    ダブルパ○ズリって夢があって良いよね、現実だと難しそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:49:37

    ダブルパイズリってどんな徳があれば実現出来るんだろう…やられたい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:36:20

    童貞だけど本番よりもパイ〇リ童貞を卒業したい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:47:47

    おっぱいに埋もれてもうどうしようも無くなって死にたいって話かと思ったら違った
    おっぱいにやられてなすすべもなく死に近づき、安全な生の中では到底感じえない興奮が最高潮に達したタイミングで逝けたらそれが一番いいよねって話したかったのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:40:16

    >>113

    俺はそういう話も大好きです

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:51:26

    嵐の中で輝いてみたいなスレタイだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:55:04

    >>115

    その夢を諦めないで

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:43:03

    >>113

    イメージと違うかもしれないけど女の子に押し倒されて胸を顔面に押し付けられて窒息するシチュかなり好き。ブレストスマザーみたいな感じの名前のやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:06:25

    風俗の話だが、Hカップ以上の女の子だと、何も言わなくてもパイズリでいかせようとする傾向がある。
    昔よく行ってた巨乳専門店(今はもうない)ではE~Iまでいたけど、Gカップ以下の子もプレイの途中で一度はパイズリをするがあくまでプレイの一環で、時間的にフィニッシュってところで選ぶのは手とか口とか。
    HカップIカップの女の子も途中で一回パイズリして、時間的にそろそろってところでパイズリを選んでくれる。
    なので、パイズリでいきたいけどプレイ中に頼むのが気恥ずかしいって人はHカップ以上の女の子を指名するといいぞ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:56

    >>118

    成る程カップ数で相手の傾向を探るのもありなのか。為になる

    問題は近くの店だとそこまで巨乳がいないことだが

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:54:07

    >>117

    某百科事典だとブレストスムーザーというらしいけど、スマザーの方が発音的には正しいっぽい。

    ぱふぱふとかおっぱい窒息とか呼び名はいろいろあるけど、広く一般的に通じる言い方って何なんだろうか。

    胸に顔を押し付けるプレイは好きだが、なんと呼んでいいのかいつも迷う。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:05:09

    >>69

    陰茎の周径は平均12センチほどらしいので、胸板からバストトップまでの高さが6センチほどあれば挟めることになる。

    カップサイズはトップバストとアンダーバストという二つの円の円周の差なので、円周率で割れば直径の差=高さを導ける。

    諸々計算するとだいたい18~19センチあれば挟めそう。少し余裕を持とうとするなら、Eカップとなる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:11:23

    >>120

    一般(?)的にはぱふぱふって言葉が一番通じると思うけど、個人的には押しパイとか幸福固めと名付けたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:11:22

    おっぱいで窒息するの死ぬほど憧れる……

    顔はおっぱいで窒息、両手でおっぱい揉む、そしてパイズリもされる
    こんな4Pが夢です

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:47:36

    おっぱいを顔に押し付けられながら手でしごかれ、いきそうになったら寸止めを繰り返されたことがある。
    最高だった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:01:40

    ふと思ったんだけどもしAV女優とかのプロにパ◯ズリされたら何分耐えられるんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:07:42

    アニメとかソシャゲのキャラでズリ専用の穴あいてる服のデザイン、スケベすぎて好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:07:10

    饗庭淵は当代きってのパイ○リ絵師だが、出したあとの乳房を見せびらかすように開いたことはない。
    乳がデカすぎて開いたら乳首が見切れることになるからだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:46:14

    >>125

    その人の経験とテクニック、だけでなく、胸の質にもよる。

    サイズ、形、張りや弾力によってパイズリ向きの胸の向いてない胸がある。

    基本的に大きい方がいいが、大きすぎると女性の手で持て余すのでちゃんと圧力をかけたり動かせなかったりする。

    半球型だと見た目は綺麗だが、寄せても谷間があまり深くならないので挟みづらい。少し垂れてる、長めの乳房のほうが挟みやすい。

    柔らかいほうが挟みやすいが、柔らかすぎると圧力と刺激が足りないが張りと弾力が強いと挟みづらい。

    肌がプリプリで肉はフワフワな胸がベスト。

    これらの条件を満たした女の子と風俗で遊んだことがあるが、パイズリでいかせようとすれば五分と持たない。

    まぁ時間的にそろそろなところだったから自分でもここでいこうとしてたのもあるけど。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:48:25

    >>101

    とてもいいおっぱいだけど、ちゃんとおっぱいエンドがいっぱいある?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:11:33

    >>128

    教えてくれてありがとうパイズリ博士…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:13:43

    プロの本気パイズリを30分耐えたら賞金ゲット!失敗したら潮吹きするまでパイズリ責めって企画あったら参加する?
    俺は100%参加して潮吹きするけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:14:35

    >>131

    何がなんでも参加する

    最高に気持ちよくしてもらうために数日間オナ禁して精力剤も飲んでから挑むわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:41:42

    >>96

    読んでて興奮する文章だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:42:41

    AVとか見ててもズリのシーンでしかフィニッシュ出来ない
    自分が童貞だから挿入の快感を想像しにくいというのもあるけど、我ながらズリキチだなぁ……と思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:41:37

    上のコメでもあったけどパ◯ズリ+男の潮吹きのAVって思ったよりあるんだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:13:40

    >>105

    タイトル教えて

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:15:48

    そっか大きければいいと思ってたけど大きい分圧力減るのか
    圧力も適度にできて大きいのが理想というわけだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:39:08

    >>136

    巨根殺しパイズリ 最強で負けなしの巨根を持つ男が爆乳しか取り柄のない格下女に敗北

    作者名 キリヤマウンテン

    漫画って言うよりはCG・イラストって感じの作品だったわ。バトルファック好きとかパイズリ好きな人にオススメです

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:40:06

    >>136

    あと、pixivにサンプルとかあるからそれ見てからでも良いと思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:40

    ここはためになるレスと共感できるレスに溢れてるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:56:01

    とりあえず保守
    このスレ読んでるだけでムラムラする

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:46:19

    horosukeさんもいいズリ描くよね。敗北Hの割合が多いからあんま枚数は無いけど
    アナスタシアの良かったな。ただ挟み込むのと持ち上げて~の何種類かがあって。差分めたくそ多いから助かる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:40

    メスドラフとかいうパイズリ専用種族、えっちすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:11

    初めてパイズリされた時と別の人にパイズリされた時とじゃ結構快感が違った思い出。やっぱパイズリ得意って言ってる人でも大分テクの差ってあるんだね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:48:47

    現実だと中々聞ける機会がない事なんだけど、パイズリしてる側の感覚ってどんな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:51:28

    >>145

    途中送信嫌い!


    パイズリしてる側の感覚ってどんな感じなんだろ?単に棒を挟んでるだけで別に何もないのか擦れて気持ちいいとかあるのか気になる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:09:11

    >>146

    たしかに気になる

    ちん〇あったけえとか思ってるのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:58:01

    ガッチガチに拘束されて動けなくされて逃げられない状態で延々とパ◯ズリされたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:11:33

    ズリと言えばアトリエかぐや忘れてたな。ズリもアニメシーンも多くて助かる
    「お姉さん×SHUFFLE!」がイチオシ。特に伽純さんと愛栞さんの破壊力がパねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:55:55

    アトリエかぐやの作品はパ〇ズリに限らずどんなプレイでも2連射になるパターン多くて好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:09:37

    カスタムメイドやコイカツ!みたいなゲームで自分の理想の女性を作って延々と挟んでもらいたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:39:45

    >>101

    この胸に挟まれるって想像しただけでもワクワクする

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:06:20

    「たぱんっ♡たぱんっ♡」って擬音を考えた人天才だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:55:33

    好きな作家さんがパイズリの絵を描いてくれた時は凄い嬉しくなるよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:57:19

    たぷんっ♡たぱんっ♡ゆっさゆっさ……ギュ〜〜ッ♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:59:49

    >>155

    びくんっ‼︎どぷっっ‼︎

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:01:36

    >>156

    ネチャァ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:06:36

    sakidesu/トマトライス/ズリリアン/まめねこ/Belko/ド聖じん/ゆずてぃー/みずやん
    Pixivでいつもお世話になっております

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:07:27

    >>157

    竿役「うっ……ふぅ……♡」

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:13:16

    >>159

    ①女の子「どう?気持ち良かった?満足でしょ♡」

    ②女の子「何満足した顔してるの?まだイケるよね♡」


    どっちがいいかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:14:05

    >>160

    個人的には2が好みですね……精根尽きるまで搾られたい……

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:19:13

    >>161

    俺も②


    竿役「ちょっと待って。まだイったばっかで…」

    女の子「えー?まだまだ固いじゃん♡もっと気持ちよくなろうよ♡」

    竿役「うあああ…!」


    個人的にはこんな感じが好きです

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:45:55

    このスレにいると何かエロいパイズリの話が書けそうな気がしてくる
    するだけだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:01:26

    >>163

    書くのだ、、、そして描くのだ、、、、!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:11:15

    >>164

    絵は描けぬ…でも文章は書けなくはないからいつかバトルファックで後輩女子にパイズリで滅茶苦茶に搾られて負ける話を書くんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:44:34

    3Dエロゲメーカーのイリュージョンで昔人口少女3ってのがあったんだけどあれのパ〇ズリのやり方が独特で
    女の子が男のチ〇ポを乳の間に挟んだ状態で女の子が両腕を乳の下に潜り込ませて腕を交差してから持ち上げる感じにして(腕組みっぽい?)激しく揺らす感じのやつなんだが
    あれ物凄い勢いで乳揺れ見れてすごい好きなんだけどあの作品以外で全然見かけないから残念だわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:01

    ローションパイズリとかいう神

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:59:24

    >>106

    アトリエかぐやだと俺のイチオシは肉牝R30

    金髪爆乳エージェントのパイズリで乳がドロドロになるまで何回も連続で搾られるシーンにはとてもお世話になった

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:36:44

    >>167

    マットプレイでパ◯ズリされた事あるけどヌルヌルが気持ち良すぎるのとローションで滑っちゃうから女性の体に必死に足でしがみつくっていうある種屈辱的な体勢なのがめちゃくちゃ興奮した

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:04:07

    ズボンの上から股間に胸を押し付けられて暴発するの好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:56

    三次元の話だけど個人撮影のパイ〇リクオリティ高いから好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:05:50

    >>171

    もし竿役を変われるなら変わりたいって思うくらい羨ましい

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:43:22

    左右の胸を交互に上下させるパ◯ズリで揉みくちゃにされたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:19:23

    個人撮影のやつたまに竿役募集してないかな……って調べたくなる
    それぐらい魅力的な人が多い……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:33:25

    自分で枯れるまでパ◯ズリしてくれって頼んだせいで満足したのにノリノリの彼女に勃たなくなるまで責め倒される話がみたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:46:20

    このスレを見てパイズリの小説を書こうと決心した。パイズリで搾られて負けるバトルファック物を作る事を今月の目標とするよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:58:31

    AIのべりすとで次はこっちでって言わない連続パイズリものを大量生産してるよ。
    性癖そのものはメジャーだから割と作りやすい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:00:16

    >>129

    激遅だけどとってもいっぱいある

    ちなみに同サークルの最新作は全キャラにおっぱいゲームオーバー実装

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:01:25

    >>129

    裏ボスの必殺技は胸に閉じ込めてレベル全部奪ってくるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:26:40

    >>177

    AIのべりすと初めてやったけど凄い便利だね。これならイケる気がする

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:32:26

    あれ?上がらない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:41:12
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:44:45

    >>176

    完成したらぜひ読ませてくれ……!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:49:46

    >>183

    完成したらどこに投稿したかとかでスレ立てるかもだわ。もしかしたらこのスレな名前に近い感じで立てるかも

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:32:10

    大きいので包まれるのも好きだし、ちっちゃいので一生懸命寄せて挟まれるのも好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:27:03

    Pixivであまり有名ではないけど熱意を持っていっぱい描いてるパ○ズリ絵師さんを見つけたときの喜びといったらもうね
    外国の人だった時も「世界にも同志がいるんだぁ」と思って嬉しくなる

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:29:37

    ちょこちょこ自分の好きなパ◯ズリの話をしてはいたけどすぐ落ちるだろうなぁって思ってたスレがもうすぐ完走なの何かスレ主的に嬉しい

    下乳擦りも好きです

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:56:26

    パイズリの話こんなに色々できたのはじめてだし楽しかった……
    リアルの知り合いと特定の性癖についてなんて話せんからな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:35:27

    このスレ見てたらパイズリ風俗行きたくなっちまったわ
    休み見つけてイきたいなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:30:36

    スレタイでドラクエのりゅうおうかと思ったけど
    あっちはうでのなかだったわ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:39:22

    >>75で挙げた裸足少女、今ディーエルサイトとかFANZAとかで新作発売直前セールやってて過去作安く売ってるぞ

    皆も裸足少女シリーズの主人公みたいにパイズリ連続射精に挑戦しよう!(ダイマ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:15:06

    >>190

    エロパロでありそうではある

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:21

    今小説のプロットを作ってるけど、個人的にどういう状態でのパイズリがエロイかずっと考えてた
    結果分かったのは満身創痍でもう抵抗できない時にパイズリでトドメを刺されるのが一番自分の性癖に刺さるって事だった


    休みの日に一日中何を考えてるんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:08:40

    ノーハンドパイズリされながら乳首責めされるの好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:24:28

    「あ〜♡おちんちんちっちゃいから見えなくなっちゃったね♡♡」
    好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:27:45

    揉みてぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:48:25

    パ◯ズリで連続射精させられておっぱいからどんどん精液垂れてくるの好き好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:42:21

    「パイズリに○○分耐えたら中に出しても良いよ♥️」ってやつ好き。残り時間数十秒ってところで本気出されて呆気なく射精しちゃって「残念、もう少しだったのにね♥️」って言われたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:49:16

    このスレ見てたらパイズリ風俗興味湧いてきたし、お金貯めて行ってみようかな…
    風俗行ったことないからどういうものかあまりわかってないけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:49:44

    尻派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています