何っ治療費がウン千万?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:50

    絶対払ってやりますよククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:17:48

    ムフフ…それはよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:05

    じゃあ百五十億払ってもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:17

    名シーンを超えた名シーン…
    しゃあけど名シーンに該当するもの多すぎっすね

  • 5ブラックジャック24/05/11(土) 11:19:28

    好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:21:32

    >>3

    財産の四分の三で払える金持ちと一生を賭してでも払おうとするスレ画では違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:21:51

    >>3

    やばっ全財産じゃなくて4分の3な時点でめちゃくちゃ有情に見えるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:01

    はいっラーメン一杯でいいですよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:07

    報酬で紙切れ複製するように頼まれたやんけ完璧にコピーしてやるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:27

    >>9

    イウレガ星人はルール無用だろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:55

    地球人って時代遅れなぁ!
    ぼくらなんて感謝やで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:32:50

    まさかその言葉が聞きたかったってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:28

    まっよっぽどの事情がなければ普通に分割払いしてもらうんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:54

    治療費の小切手を無くしたからワシと息子の身体で払うと言ったんですよBJ先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:18

    >>3

    すいません "こっぱみじん"になっては治せないんです

    まあ気にしないで どっちみち最後に人を救って死にましたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:54

    >>15

    身体で払うってま…まさか(妹勘違い書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:07

    でもスレ画の話を見てそれはどうかと思った自分がいたんだよね…ずっと借金返し続けてきた母ちゃんの苦労や嫁、自分と同じ境遇の人を産むかもしれないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:40

    貧乏人や知り合いには優しいのが好きなんだよね
    一月の飲み代タダって安すぎじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:57

    >>18

    多分スレ画に関しては後々なんらかの理由をつけて実質的に無料にしていると思われる


    まあ母親のために大金を払える人間は尊いっしてある程度は払わせている姿も想像つくから所詮は俺の妄想に過ぎないんだけどね グビッグビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:07

    いやです、絶対に払いませんからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:11

    >>19

    ウム、BJにとって高額な報酬が必要なのではなく無免の闇医者に頼ってでも助かろうとする覚悟が見たいんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:14

    >>15

    ごめーん

    誓約書なくしちゃった


    コノママジャ タダ働キヤンケ

    困ッタヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:23

    >>18

    しかし、命の値段はそれだけ莫大なんです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:04

    今のアメリカを見ると適正どころか安いくらいなんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:14

    >>25

    お前治療費って個人が勝手に決めてるわけじゃないんやで 日本が特別なだけでアメリカとかが世界標準やぞ

    だからBJは自分の都合で安くしたりふっかけたりできるんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:27

    >>20

    何年も払い続けて完済する患者の話があった気がするのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:57

    俺なんて絵で治療費を払う芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:34

    ええ友人持っとるヤンケ 治療費奢ってやるヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:34:53

    >>27

    というか何年も払い続けて完済したおばあちゃんの話っすね

    その最後に自分の治療費を払い続けてた母を治すために一生かけて払ったるから治療をしてくれぇ!

    ってのがスレ画なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:35

    >>5

    ダメれしょ先生

    あにまんなんかやっちゃアッチョンプリケなのよさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています