ウマ娘しらそん選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:06

    クラちゃんユメヲカケル歌えたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:40

    マジか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:04

    やっぱこれそこまで知られてないのか
    マジで2期無関係なのに歌唱あるの謎なんだよな、ダイヤちゃんと併せられるからもちろん嬉しいのだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:08

    シュヴァルと一緒に3周年で追加されたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:07

    マーチャンの彩みたいに特定の楽曲だけ歌唱キャラが異様に多いのを防ぐために回された感じだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:09

    フクキタルのダート曲とかシチーのウイニング雑草とか定期的に謎の追加あるよな
    ブルボンにもください

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:33

    >>1

    3rdアニバーサリーでシュヴァルと一緒に追加されてた。


    特に3年目は国内勝利G1が宝塚やJCの子が多かったから、全員スペレコは多すぎるから故のチョイスだったのかなと。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:04:04

    クラウンもシュヴァルも「スペレコじゃないんだ……」とちょっとだけ思った
    まあJCと宝塚勝っててアニメと関係ないエースとタップが優先されるのはそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:15

    >>6

    ブルボンだけ本来あるべき歌唱が追加歌唱の判定になってG1曲1つも歌えないの残酷で酷すぎる定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:40

    >>8

    3rdアニバのスペレコ追加はエース、タップ、マーベラスの3人だったか。

    これにクラウンとシュヴァルを足したら5人だし、確かに多い。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:02

    >>6

    ダートはメンツ足りないからそれほど適性なくても昔ダート走ってた時期があるとかで入れられがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:16

    >>11

    3年目なんかダート追加枠ゼロだったせいで、白羽の矢が立ったのがフェブラリー走ったビコー1人だけだったしな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:20

    まあスペレコは該当レース多いから全員入れていくとすげー集中しそうではある
    ボリクリとかネオユニも勝ち鞍の方じゃなくグラマス曲だし
    ちょくちょく歌唱少ないシナリオ曲とかにも回すパターンかな

    あとなんとなくG1未勝利勢とかは今後シナリオ曲の追加とかがメインになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:51

    >>9

    2歳G1のendless dreamerすら歌えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:51

    4thアニバで一番求めるのはドゥラメンテにラークだな。
    寧ろ3rdの時点で入れといて欲しかった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:34

    >>15

    everlastingも欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:02

    >>16

    サトノはSEGA枠として

    ボリクリ、ネオユニは直系がゲームにいるけど

    ドゥラは流石にまだ無茶

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:58

    宝塚記念勝ってるウマ娘だけでも今育成実装されてる子で19人いるんだな…ということにこの前気づいた
    ライブシアターで何となく並べてみたら一人余ったので
    みんな史実の勝ち鞍に合わせてスペレコ歌わせたらえらい人数になるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています