???「え?ロビンが殺された?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:06

    夢の主「想定外だけどサンデーがいるなら全然許容範囲内だから大丈夫だな」

    サンデー「いやセレモニーなんかより妹を殺した犯人を見つけ出す方が大事なので」

    夢の主「え?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:02

    あのサンデー宛のファミリーからのお便りってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:53

    キレてんなとは思ってたけどもしかしたらこっちが思う以上のガチギレだったのかもしれぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:11:00

    >>3

    大事な妹の為にもと覚悟決めたのに妹が殺されただと!?だから相当キレてたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:15:32

    というかセレモニー自体が秩序の理をもたらす唯一で重大な儀式でサンデーも全部知ってる黒幕側だったのにほっぽり出しかけたあたりマジでキレてたんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:21:40

    今見ると妹が色々気付いて手紙送って裏切り者当人である自分を心配しるという状況だったのになんでかガチで知り過ぎて粛清されたみたいに見えるの笑う サンデーも夢の主もそんな事はしないからお兄ちゃんガチで焦るわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:27:19

    最初はファミリーの人だいぶ薄情やなと思ったけど事情分かるとそらお便り送るわなって
    だって計画も最終段階にきててしかも千載一遇のチャンスなのに最重要人物がほっぽり出してるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:22

    ロビン死亡が黒幕側にとって想定外すぎて大混乱になってるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:43:18

    >>7

    あれ送ったの自体は別の家の当主だからそれは関係ないんじゃない?

    あくまで夢の主とサンデーついでにオーク家が企んでたことで他のクランはなんも知らんはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています