【閲覧注意】ねぇ丹恒

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:49

    シコるってなに?なんかフォロワー増やしてる時にシコれるわ~とかあったから……丹恒物知りでしょ?丹恒なら知ってかなと思って

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:09

    ヴェルトさんに聞こうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:53

    >>2

    どっちも困るだろう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:09

    丹恒気まずい以前に種族的に種無しだから言われても困ると思う…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:26

    怪異退治隊だと、おすしちゃんは駄目だろうし、けいちゃんは余裕、フォフォは知ってたら興奮するがちゃんと伝えられないだろう。頼んだぞ、シッポ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:30

    シコとは江戸星の文化である相撲という競技の四股ふみのことだろう。つまりそいつらはお前と相撲したいということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:20

    >>6

    そんなこと言うやつが星にお相撲したい♡とか言われたら勘違いされるからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:27

    「いいか星、シコるという言葉は別名マスターベーションといって俺や丹恒など男にしかできない事なんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:40

    そして「シコるとこ見て」って文面で四股を踏む動画をSNSに載せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:19

    でも上半身裸で褌履いてる星ちゃんみたいだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:14

    ウチなら分かるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:13

    >>11

    三月。以前言われた「シコとは"至高"のこと。つまり最上級の褒め言葉なのさ」という内容ならあれは冗談の類だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:06

    将軍なら教えられるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています