嫌いなんだな 挨拶しても挨拶を返さない奴が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:39:48

    嫌いやね、挨拶されたら挨拶を返すのは小学生で習う事やろ
    幼稚園からやり直したらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:57

    その無視してくれる人達のおかげで関係性も理解してない脳死挨拶が迷惑だと気付く事があるのかもしれんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:12

    陽キャ「おはよ〜」
    モブ「おはよ」

    陰キャ「おっおはよう御座います」
    モブ「、、、。」

    これが社会なんだよな、、、。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:19

    そうか
    自分から挨拶をするのは気まずいのなら、相手からの挨拶を待つしかない
    そしていざ挨拶されると咄嗟に声が出なくなって取り敢えず軽く会釈をしてその場を誤魔化すんだ
    だから俺は強いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:02

    >>3

    通行人をモブって呼ぶ人初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:50

    そうか俺は特に挨拶を返さない
    朝はぼーっとしてて眠いし挨拶されたことにもあまり気づかない
    通り過ぎてから初めて自分が挨拶を返さなかったクソ野郎だと思い出すが特に気にせずその日一日を過ごす
    過ぎたことは気にしない、だから俺は強いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:10

    そうか
    悪いが俺は挨拶をされたからといって挨拶を返せるお前の気持ちはわからん
    俺から挨拶したところで声が返ってこないから自然と挨拶するのをやめたし返すのもやめた
    トイレでぼっち飯というのも覚悟しているんだ
    だから俺は強いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:17

    いくぞ
    挨拶ハイタッチだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:33

    >>7

    その精神なら便所行かずに食ってそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています